楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-19のポスト数:19 (うちRT:3)
03-20 00:00

明日は一日中お家にいて、ゼルダやったり、溜まっているニコ生の消化(主にデレパのおまけ)をしたいと思います
03-20 00:01

今更ですが、We're the friendsのMASTER+やりました https://t.co/zBuQPLoxru
03-20 00:13

雑魚だからエンジェルドリームのMASTERフルコンできない
03-20 00:28

RT @yamamoto_zelves: 実装前だけど![シンデレラドリーム]緒方智絵里ちゃんの特訓前後透過pngをご用意致しました。シンドリ智絵里ちゃん凄く可愛いですよね。可愛いの中におへそ出してセクシーさも感じます。智絵里ちゃん素晴らしいですね。うさぎさんも今作ってます…
03-20 00:48

アニON楽しかったけど、まだ消化不良だなーそのうちまた行きたい
03-20 00:50

@1_Ronaldinho0 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!
03-20 11:55

RT @sirokurokai: あみあみフェス1部ホムラジオールスター連番余っておりますご興味がある方はリプ下さい
03-20 12:04

今日は家からでないつもりだったのに昼食べに行くって……
03-20 12:24

RT @aki_laP: 一週間経って感想をもらす https://t.co/6blVEEBC4z
03-20 12:39


オープン戦終わったし、ゼルダやるかー
03-20 16:23

んで、デレパの2次会はいつから聞いてないんだっけか
03-20 16:23

RT @Tichlegacy: 探しています。4月29日(土)に開催される松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団1周年&たび雑団DVD発売記念イベントのチケット1枚を探しています。定価+手数料で譲ってくださる方、連絡お待ちしてます。
03-20 17:46

RT @gikogakodo: 日付変わっちゃったけど; デレマス×ローソンプレミアムイベント行ってきたよレポ的な漫画。ラフいのと自分飛鳥Pにつき志貴さん多めの内容になってるのはご容赦を…。控えめに言って最高でした、ありがとうシンデレラガールズそしてローソン。 https://…
03-20 19:49

ぱるにゃすww https://t.co/AireREq6Q5 #デレラジ
03-20 21:20

ぱるにゃす介護必須だなwww https://t.co/AireREq6Q5 #デレラジ
03-20 21:39

@sirokurokai まちがいなくかわいい
03-20 22:00

  1. 2017/03/21(火) 04:09:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3850-95aeaab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)