楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-20のポスト数:17 (うちRT:5)
03-21 00:01

ゼルダやってると時間があっという間に消える
03-21 00:12

なのに、メインストーリーなんも進んでないの
03-21 00:13

今日のゼルダの伝説はプレイ時間5時間ぐらいで、始まりの大地のコログを4体ぐらい見つけました終わり
03-21 00:24

いや、もうちょっとやった祠5つぐらいやったわ、多分
03-21 00:25

RT @MK_mod0: 眼鏡で変装~(修正) https://t.co/e1zz4FDZmI
03-21 07:24

Amazonから配送中メールきたときにはもう届いてるんだよなー
03-21 12:16

マジか #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/45bEcrCBIK
03-21 22:05

ペンラカラフルだなー #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/DzNj5w0g4U
03-21 22:06

いきなりか #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/GjyIghWpq5
03-21 22:16


れいちゃま大学中退だったのか #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/lACkhEiYvp
03-21 22:20

今回フェスサボりすぎてたから、最終戦で180万ぐらい稼いでる最終的には200万はいけるでしょう
03-21 22:47

まつえり乱入!? #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/p9pAD1Uxyy
03-21 22:50

マジでお得やな #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/yZqygl9gGd
03-21 22:52

ゲスト2人か #アニ雑団 @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/WJAOuSwNBo https://t.co/ghQQPF4aHf
03-21 22:52

えー、フェス270万まで稼ぎましたね
03-21 23:00

最終日だけで4000位以内いけてるのでは?
03-21 23:01

エナドリハーフ600ぐらい溶かした
03-21 23:01

次回はアイチャレか
03-21 23:04

だりなつとか4年前の1月ぐらいだっけか
03-21 23:04

美玲の声優もう公開されてのたのか
03-21 23:05

シンドリの智絵里はよー
03-21 23:14

イベント前から180枚確保済みなんやぞ
03-21 23:14

最近ぷちデレラののテクニカルptいじってなかったから22万ぐらいあるこれ何人分MAXにできるんだ?
03-21 23:16

アイドルセッションって記憶ないなー
03-21 23:19

完走報酬の李衣菜はアルバム埋まってるんだけど、親愛度マックスにすらしてないらしい
03-21 23:20

@sirokurokai じゃあ、3人分ってところですかあんまり溜まってませんでした
03-21 23:20

ん、ロッキングセッションの李衣菜贈り物の中にいたわ
03-21 23:24

@sirokurokai 8人ぐらいはマックスにできそうですねそろそろだれかやろうかな
03-21 23:29

@sirokurokai そんなに昔じゃないですw
03-21 23:29

@sirokurokai 今見てみたらCu4人、Co1人、Pa2人だったのでちょっと上げてきます
03-21 23:32

ぷちデレラのボード全選択機能とか有能だわ
03-21 23:34

@sirokurokai いつの間にかついていた全選択機能のおかげでめちゃくちゃ楽です
03-21 23:34

@sirokurokai 自分も今知りましたw
03-21 23:36

RT @9KENK9: この間のワンドロに参加できなかったけど、かわりに別の時間でシンデレラドリーム智絵里を描いてきた。早くお迎えしたい。 https://t.co/lBkQdvFioX
03-21 23:36

@sirokurokai これなかったらもう上げるの面倒だって思ってやめてますw
03-21 23:37

@sirokurokai この機能無しでよく9人も育成したなと思ってます結構時間かかりましたもんね
03-21 23:39

ところで、ふじとものぷちデレラはいつ実装ですか?
03-21 23:39

@sirokurokai ちゃんとエピソード読もうと思ってた時期にはやってたみたいですね担当だいたい上げ終わってたからやる気なくなってましたね
03-21 23:40

@sirokurokai いいですねーやりたいです
03-21 23:44

お風呂入ろう
03-21 23:45

@sirokurokai 自分は26は間違いなく空いてますねー
03-21 23:49

@sirokurokai さいたま……まあ、真面目に答えれば田町あたりは穴場だと思います
03-21 23:51

@sirokurokai 徒歩3分ぐらいで数件ありましたよ
03-21 23:57

  1. 2017/03/22(水) 04:09:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3851-e2190538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)