楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/23のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-22のポスト数:74 (うちRT:4)
03-23 00:02

ミリオン、頑張って84万まで稼いだから寝よう明日あたりでボーダーを1度越えておきたい
03-23 00:20

おもったよりも青飴の消費少なく進んでる気がする試算では7000個で200万ptぐらいの予定だったけどなー
03-23 00:25

だいたい青飴2000個ぐらいで85万まで稼げてるわけだし
03-23 00:26

ようやくボーダーまで来たよ https://t.co/ry4gNxAkR6
03-23 07:40

@YAMAOH1 頑張ります!思ったよりも飴の消費が少なさそうなので200万までは早めに稼いでおこうと思います
03-23 07:41

朝稼ぐより、夜で死にかけのGODで殴るほうが効率良さそうだな
03-23 08:57

RT @lulucan_himitsu: おはようーーーー😍今日のリーダはいつもとどこかちがうよ?さあどこかな? 合言葉は「最先端の女iPhone7」よしむらはるか
03-23 12:15

嘘つかれるの嫌なので人に会わないようにします #最先端の女iPhone7
03-23 12:21

あみあみ祭りだから会わないわけには行かなかった…… #最先端の女iPhone7
03-23 12:23


ひみつきちに星の名前を答える戯れ送ったけど採用されなかったね地学も理数系だけど難しすぎるのかね
03-23 12:39

今のミリオンのイベント終わったら拾ってくれるラウンジ探したい
03-23 15:09

アクティブほぼいなくて辛い
03-23 15:09

喋らなくてもうるさいww https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:02

もちょが子供 https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:05

なんだこれww https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:07

台湾楽しみだなー https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:09

ネタバレ食らった https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:14

ハモリかっこいい https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:15

やよい、誕生日おめでとー https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:17

似てなさすぎでしょww https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:18

ほ? https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:27

いきなり「アンケートありがとうございました」だったんだけどww https://t.co/Xx2K5ZoBHM #millionradio
03-23 21:30

RT @yamazaki_haruka: ミリオンラジオ、ありがとうございました!コメント参加で申し訳ないです😢😢でも参加させてくれたスタッフさんやころあずもちょに感謝。2人には沢山私の分も話してくれて。ありがとう。聞いてくれたプロデューサーさんも、ありがとうございました!…
03-23 22:08

ミリオンやるか環のボーダーとはそこそこ離れた
03-23 22:10

ミリオン始めてから初めてイベント走ってる
03-23 22:15

【合作IM@D】 765×346 MEDLEY COLL@BORATION https://t.co/WaoKCUtXL2 #sm30830872 #ニコニコ動画
03-23 22:31

ミリオンやるの疲れた
03-23 22:51

BMDの環ボーダー見てきたら、220万越えてるのか……2枚目で取りに来る人多いのかな?
03-23 22:59

ホムラジのユニ秋に出すんか? https://t.co/7RinHKlegF #nicoch2621158 #もぐキチ
03-23 23:29

∀NSWERのMAS+初見で落ちそうになったわ
03-23 23:58

よく見たらレベル30だったわ
03-23 23:59

  1. 2017/03/24(金) 04:09:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3853-ca00270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)