楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/27のツイートまとめ

chalto0422

TYS終わったー
03-27 00:00

初めてミリオン走ったから反省点は多い
03-27 00:00

@chalto0422 03-26のポスト数:13 (うちRT:3)
03-27 00:02

最後に500位以内をもう一人取りに行こうとして爆死しました
03-27 00:03

もうしばらくミリオンは走らないよ
03-27 00:05

とりあえず、全キャラ参加はしたから3000位までの報酬は37人分少なくとももらえる
03-27 00:06

ミリオンもデレもカードの貸し借りができるような同僚の人がいればもっと楽にイベント走れるだろうなー
03-27 00:29

∀NSWERのMASTER+落ちたので寝ます
03-27 00:44

ミリオンの同僚整理したいあと、ある程度アクティブなラウンジ行きたい
03-27 00:45

RT @Naju0517: 早坂美玲ちゃんを描きました https://t.co/yjLOGUVgRh
03-27 07:29


RT @tktiau: お題箱からうみせり初のお題ありがとうございます! https://t.co/MjPownKdJD
03-27 08:23

RT @hanehiroP: 朝日新聞高槻「やよい」特需#高槻やよい生誕祭#高槻やよい生誕祭2017 https://t.co/Ebecmjg9sZ
03-27 08:37

バス来なかった上に電車遅延も重なり遅刻が確定してる
03-27 08:58

ミリオンTYSの結果その1琴葉1200位以下だった…… https://t.co/XcuWHtxcTU
03-27 12:16

ミリオンTYS結果その2環取れました!爆死したと思われていた美也500位達成できてました https://t.co/rCL97xXwaL
03-27 12:18

今回はミリオン初めてイベント走るにあたっていろんな人から助言いただけたので無事に環1枚取れましたありがとうございました!
03-27 12:20

ミリオン微課金勢の私はデッキはこんなんでした半分は今回のチケットSRこの中のメンバーは親愛度600青飴5000個、ドリンクハーフ100本ぐらいで200万ポイント途中で両極ないときつそうとなり、やよいをお迎え少しでも高いA… https://t.co/dfh7azxV6q
03-27 12:31

やはり、時間も偉大よね今1471日目で3ヶ月ぐらいログインしてない時期あったけど、あとはコツコツログインしてアイテムは貯めてたから走れた無課金貫くならコツコツやらないとだよね
03-27 12:33

環の配布まだかなー?
03-27 15:08

環の配布まだかな……
03-27 18:24

そういや、やよいが新聞記事になったやつ、世間に認知され始めたんだなと嬉しくなるよね担当Pとしてとても嬉しい
03-27 18:28

カードホルダーがいっぱいもらえたわ
03-27 18:32

同僚97人いたんだけど、先週やってない人切ったら、10数人しか残らなかったんだけど
03-27 18:38

環きてたから、レベル60にはした
03-27 18:39

@bon_902P たしかに!言われてみれば多いですね〜みんなに愛されるやよいの人柄故にかもしれません応援歌はキラメキラリがロッテのチャンステーマの1つになってますね
03-27 19:12

美玲グッズ販売来たか https://t.co/d72K8g25JJ
03-27 19:13

明日、紅白応援Vのニコ生あるのかまる時間はタイムシフトやな
03-27 19:18

【ニコ生視聴中(0分経過)】 【生放送】『ホットライン・マイアミ』に挑戦 https://t.co/ErWL60vldQ #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-27 20:00

ギリギリ最前とれた https://t.co/avAlMq1d7v #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-27 20:00

みたいなー https://t.co/SW48FgB7Dg #nicoch2617972 #ruriko_icon
03-27 20:06

新曲か https://t.co/uizu83b2Za #デレラジ
03-27 21:16

うちの子は選ばれなかったかー https://t.co/uizu83b2Za #デレラジ
03-27 21:17

放送直前生放送もやるのか https://t.co/uizu83b2Za #デレラジ
03-27 21:25

@841_iDOLMASTER こちらこそ名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします
03-27 23:09

@Tichlegacy たまたまオンエアで聞けたので採用されてたのは知ってましたー全く内容ねらずに送ると読まれる気がしますw
03-27 23:10

パっとUPで今年初めてラジオで読まれた気がする
03-27 23:11

  1. 2017/03/28(火) 04:08:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3857-301786c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)