楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/30のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-29のポスト数:15 (うちRT:4)
03-30 00:01

高校の後輩からメールが来てびっくりしたけど、部活の顧問の先生が異動になるとか
03-30 00:03

RT @tktiau: お題箱から美也星梨花のスマクレさんです(>_<) https://t.co/qpwkvhBE1Y
03-30 07:53

モバの3000コインのアイテムセット買った半額以上の割引だしね
03-30 08:31

さて、レアとSRのスカチケはどうしようかね智絵里も乙倉ちゃんも全部持ってるからなー
03-30 08:40

Rチケで手に入る智絵里はパジャマパーティーだけか
03-30 08:41

SRチケで智絵里お迎えしたい人はふわふわうさぎがいいと思いますかわいいのはいうまでもありませんが、フリトレの値段も高く、出品も少ないのでブライダルの方は特訓前含めてまだ流通多いと思います
03-30 08:43

スカチケ誰にしようかなー夕美、朋当たりのダイマください
03-30 12:27

モバマスのスカチケで戦力強化はできねえからなー
03-30 12:27

ミリラジ聞けませんでした
03-30 21:15


RT @amiami_channel: 【お知らせ】『ホームランラジオ!』2016シーズン ベストナイン、年間最優秀選手(MVP)の、イベントにおける顕彰につきまして。 #HRrhttps://t.co/ZhYCeg96an
03-30 21:17

今回のアイチャレ、組み合わせ酷すぎて1日目の6位で引き換えカードもらったっきりもらえませんでした
03-30 22:49

RT @yamazaki_haruka: なんとなく喉の調子のためにTwitterすこし我慢してたので、いっきに引用ツイートしましたが…諸々、よろしくお願いしますー!!🙋💕そしてこないだミリオン武道館打ち上げがありまして!ダンサー&キャスト陣ですーー!すごい人数!(°…
03-30 22:59

今日はやること全部はできなかったけどあらかた片付けてきたから割とスッキリしてる明日は先週のアイコン特番でも見よう休みじゃないけど……
03-30 23:11

RT @shidukitei_aya: クローバーエンジェル智絵里ちゃん🍀この衣装の智絵里ちゃん、本当に天使が舞い降りたようで大好きです✨ https://t.co/Mv3jf3c4Yo
03-30 23:11

@bon_902P 初日に稼ぎすぎるとこうなります……イベント走る気なら問題ないですけど、そうでないならおとなしくしてるほうがいいですね
03-30 23:13

@bon_902P 実際にそうなのかわかりませんので、関係あるかもぐらいのほうがいいかもですおまじないみたいなものだと
03-30 23:29

阪神の横田、名前聞かないなと思ってたらキャンプ離脱から情報ないのね
03-30 23:30

  1. 2017/03/31(金) 04:08:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3860-1168c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)