楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/01のツイートまとめ

chalto0422

なんか右下増えてる https://t.co/rTD9FoqH0K
04-01 00:01

@chalto0422 03-31のポスト数:47 (うちRT:4)
04-01 00:02

寄付金の貯まる勢い早くねw
04-01 00:03

ヘレンさんのワールドワイドマラソン面白うだなwww
04-01 00:04

NGs3人のBEYOND収録してたのか
04-01 00:09

麗花さんのわーいが癖になる
04-01 00:20

RT @nojomiy: 【速報】ついに山本希望が映画デビュー!!皆さん、劇場でお会いしましょう!!!!!!! https://t.co/RmSAPx2uYf
04-01 00:22

見事に向上のみです https://t.co/KixjOvt3Du
04-01 00:39

限定なんて半年引いてない気がするよSR含め手
04-01 00:39

あずきSR4枚目でした
04-01 00:42


礼さんの証言わからんねえ
04-01 08:20

礼さんの証言解けたけど、4つ目の法則わかんねえや
04-01 08:28

都の謎解き事件簿、証言3の4つ目の法則全くわかんねえ
04-01 08:45

答えは推察で出せたけど……
04-01 08:46

@tonfar443 あー、なるほどー!すっきりしました
04-01 08:51

あみあみフェス夜の部はシンデレラ3rdTで大体のメンバー出てるでしょ
04-01 09:01

あみあみフェスの物販並んでる人まだあんまりいないのかな?
04-01 09:09

RT @Rtt4k: 限定乙倉ちゃん🌸 https://t.co/O1xLifYeYS
04-01 09:11

乙倉ちゃん欲しすぎるけど金ないわ
04-01 09:12

@sirokurokai 10kは突っ込みたいですね
04-01 09:15

@sirokurokai グーグルプレイカード買わないと……
04-01 09:19

@sirokurokai 今、家電量販店で割引やってるので、あればそっちですが、なければNEWDAYSでもいいかなw
04-01 09:27

席確保できたからこのまま舞浜まで送られる
04-01 09:32

RT @osorasan703: 実はわたし…改名しちゃいました!!背丈に合った名前にしてみたよ。小空直美をよろしくね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)#エイプリルフール
04-01 10:22

NEWDAYSに集合してた人たちっぽい集団がいたww
04-01 11:51

RT @youkeikakansatu: ホムラジ2017 非公式ミーティングに集まってくれたみんな! #HRr https://t.co/xSo3oe2SMK
04-01 11:57

あみあみフェスの物販今から並ぶと開演時間際どい気がします
04-01 11:58

RT @sasamiiiiiiii: 遅くなったけど・・・智絵里ちゃんシンデレラドリームおめでとう~🍀 https://t.co/hnh0Vl88xX
04-01 11:59

アンフィ近すぎる
04-01 12:44

SSR欲しかった https://t.co/RQr82iCEcU
04-01 12:47

@paramax1227 いるよ
04-01 15:37

@paramax1227 近いやん
04-01 15:47

@paramax1227 まあ、イベントできてるし、会えたかわからんがな
04-01 15:51

会場内にチケット忘れるという大失態ありましたが、無事に見つかり入場できました
04-01 16:37

都の謎解き事件簿面白かった #生デレTV
04-01 16:47

@sirokurokai そうですね
04-01 16:48

あみあみフェスの夜の部、ユニフォーム野人ほぼいなくなったな
04-01 16:53

RT @38kMarie: みんなでストレッチもやったし、準備はバッチリだー!「あみあみラジオまつり2017春」、宜しくお願いします(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
04-01 16:55

ストレッチ……?
04-01 16:55

あみあみフェスの夜の部はめちゃ笑ったww
04-01 19:03

あみあみフェス、夜の部終わったあとにファミレスでるるんぷ使ってダウトと大富豪してました
04-01 23:39

  1. 2017/04/02(日) 04:08:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3862-4434c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)