楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-01のポスト数:40 (うちRT:6)
04-02 00:02

@sirokurokai 楽しかったですーまた仙台のときにでもやりましょう
04-02 00:07

RT @DApanda323: あみあみラジオまつりー!るるきゃん、ふーりん殿、まりえさん、にも沢山ダル絡みをし!原先輩の「俺、参上!」高森先輩の「よっっしゃラッキー!!」に、我ら松田双子は喜びの舞でございます😭💓あみあみファミリーあったかいねぇ「松田的超英雄電波…
04-02 00:10

@lulucan_himitsu るるンプ使って早速遊びましたーショットガンシャッフルをしても曲がらないソフトな形状で使いやすかったです
04-02 00:12

RT @lulucan_himitsu: amiami FESTIVAL 2017 [Spring]ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)新潟以来にみなさんにお会い出来てうれしかったです 『もう二度と一択は外さない!!!』 リーダーでした。 るるンプ、Tシャツ買って下…
04-02 00:12

れいちゃま、今日終わってからつぶやきまだないのか
04-02 00:18

今日のイベントのまとめして、メール書きたいところね
04-02 00:48

7/1のウマ娘、何時からイベントやるのだろうか
04-02 00:50

@sirokurokai なんか書けそうなところあればw
04-02 00:55

@sirokurokai まあ、その辺を中心になんか考えたいですね
04-02 01:00


RT @yuichupunch: 『ホームランラジオ!オールスターゲーム2017 開幕版』ありがとうございました…!!!また、2016年シーズンありがとうございました。2017年シーズンも引き続きホムラジをよろしくお願いします!今年も日本一目指して野球と阪神タイガースを盛…
04-02 01:14

デレステの恒常SSR所持率25%で、14種27枚という被り方どうよそのうち、スカチケで迎えた3人は被りなし実際ガシャで引いてだと11種24枚
04-02 01:38

デレステって担当アイドルお迎えできないとコミュを読ませてもらうことすらかなわないのなんとかならんかね
04-02 01:44

RT @reimatsuzaki: 日付変わってしまった(;>_<;)昨日はホームランラジオオールスターゲーム2017にお越しくださりありがとうございました!!!(≧∇≦)みーんなで盛り上がった野球談義!聞きたいことも語りたいこともまだまだ足りなかったのですが楽しかったです♪…
04-02 02:04

RT @sni_rep: @TOUSIRO_NANODES 【緒方智絵里】 幸せを運ぶ四つ葉のクローバー……。私もファンのみなさんを笑顔に出来る、そんな素敵なアイドルになりたいです。 #スニリプ https://t.co/q4t3UzWfyS
04-02 11:48

ミリラジ聞いてたんだけど、笑いすぎてwwwwww
04-02 11:54

最後の挨拶の山崎はるかですか?ってなんだよwwww
04-02 11:55

また日ハムエラーか
04-02 15:05

タイムリーエラー
04-02 15:09

よし、浅村タイムリーだ
04-02 15:14

ん、ボークで1点か
04-02 15:18

RT @asagimu: 乙倉ちゃん https://t.co/sbAD6PeJnP
04-02 15:19

メヒアタイムリーだ!
04-02 15:20

この回の日ハム酷すぎない?
04-02 15:21

はっ、シリアル打ち込み忘れてたやらねば
04-02 15:40

ちゃんと抑えたな
04-02 16:39

鵜久森、サヨナラ満塁ホームランか!
04-02 16:57

ガシャチケで全カード両極の潜在引いた
04-02 17:33

ウマ娘に向けて04聞かないとな
04-02 20:43

うーん、Snow Wingsフルコンできない病にかかってて抜け出せません
04-02 21:15

RT @watasigasoudesu: 限定乙倉ちゃん落書き!可愛すぎる欲しい https://t.co/SO1GHklNMR
04-02 21:21

デレステ「The STARLIGHT Dream」2D(1080p60) https://t.co/XckXehHpsx #sm30939486 #ニコニコ動画デレステ、エイプリルフールの2D版、このカットで見てなかったことを後… https://t.co/4qSSzQxBhI
04-02 21:27

最近、乙倉ちゃんの注目度が高くて嬉しい半面、寂しい気持ちもある
04-02 21:27

デレパのおまけ見ながらシリアルの打ち込みした
04-02 22:47

静岡少し多めであとは千葉福岡はなし
04-02 22:48

デレパの公録回のおまけがめちゃ長くてわらったw
04-02 22:48

譲ってもらった分含めて18シリアル静岡はなんとしても行きたいぞ
04-02 22:49

@miki765m まだ当たってないですけどねw
04-02 22:51

@D_tarou 明日の23:59までなので落ち着いて確認してください
04-02 23:02

@miki765m シリアル打ち込んだの当たることを祈るばかりです
04-02 23:02

モバマスのRスカチケ未だに誰にしようか決めてない限定の娘お迎えしたい
04-02 23:04

ただ、智絵里も乙倉ちゃんも全部持ってるからなーそれ以外となると悩むんだよね
04-02 23:05

@sirokurokai ウワサによると同じアカウントで両日はないらしいということを聞いているので、千葉と静岡1公演ずつは当たっててほしいですね
04-02 23:06

@sirokurokai ですね偏って当たらると困っちゃいますし
04-02 23:08

今日は早めに寝よう
04-02 23:09

  1. 2017/04/03(月) 04:09:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3863-695319a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)