楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-05のポスト数:27 (うちRT:4)
04-06 00:03

今回のドリフ、チーム内に強い人いるから勝てる!
04-06 00:43

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「三日坊主で終わったこと」を教えてください。終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。#きゃー厚着してきちゃたぁ #lulucan [ひみつきち諜報員]
04-06 12:28

三日坊主でやめてしまったのは筋トレやランニングですかね……一人で運動するものはすぐ飽きる傾向にありますね #きゃー厚着してきちゃたぁ
04-06 12:29

とあるアニメに影響されてベース少しだけ触りましたが、すぐに飽きちゃいましたね #きゃー厚着してきちゃたぁ
04-06 12:34

パソコンに保存してある写真や画像の整理思い立つことはあっても未だに一度もできたことありません #きゃー厚着してきちゃたぁ
04-06 12:36

スタDONにイベント感想メール送る余裕はなかった
04-06 12:39

貯金したいです #にくたべた
04-06 13:29

えー、当初の懸念どおり、石川2日目終わったら日帰りしないとならなくなりました翌日からセミナー
04-06 23:03

@YAMAOH1 前もって色々準備しておきたいと思います
04-06 23:24

  1. 2017/04/07(金) 04:09:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3867-907434b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)