楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/08のツイートまとめ

chalto0422

智絵里Pとして、読んで欲しい劇場は780話、518話、370話ですかねNO MAKEは#9デレステならLove∞Destinyの2話見て欲しい
04-08 00:00

@chalto0422 04-07のポスト数:63 (うちRT:3)
04-08 00:02

モバマスで誕生日最多人数の日やな
04-08 00:06

@52ht96 あの回の智絵里かわいいですもんねーしかも、この時の智絵里は前回登場から300日以上経ってたので、担当Pとしても思い入れは強いと思います
04-08 00:10

RT @tktiau: もうお姉さんです https://t.co/4alLCAjLny
04-08 00:11

限定(SR含む)引かない記録更新中現在220連連続単発合わせるともう少し増えるか https://t.co/QdZ2G3Vnoz
04-08 00:22

少しでもアルバム埋めたいと思ってるのになー
04-08 00:23

eplusから切断されました
04-08 10:02

ダメだ、諦めてアキバ行かねば
04-08 10:18

RT @nai_chierist: 総選挙とか全く関係ないんですけど、この子めっちゃ可愛くないっすか?この緒方智絵里ちゃんって子、めっちゃ可愛くないっすか??#うちのアイドルに1票お願いします#緒方智絵里#僕らのシンデレラ#第6回シンデレラガール総選挙 https:…
04-08 11:15


アニON来たぞー https://t.co/ZDG6HCOiTa
04-08 11:31

追加オーダー #アニON https://t.co/4Hyg9AdLmf
04-08 11:48

静岡2日目しか当たってなかった……近い幕張は当たらない
04-08 13:23

幕張日帰りで行けるのになー当たらない……
04-08 13:35

まあ、静岡両日行けるので、乙倉ちゃん応援してこよう
04-08 13:35

九段下行こう
04-08 14:48

今日も有原だめなのか去年すごかったイメージあるのになー
04-08 15:06

ウマ娘、整理番号に間に合う気がさっぱりないのでいま九段下駅を出ました
04-08 15:10

なんかめちゃ人多いやん
04-08 15:12

違うルート行けばよかったー
04-08 15:13

サイエンスホール着いたら汗がどっと出てきた
04-08 15:25

リリイベのTシャツ来てる人いっぱいいる
04-08 15:33

うまぴょい伝説ぐらいはコールできるようにしとけばよかったなー
04-08 15:45

リウムの色もわからん
04-08 15:45

曲聞いてドラマCD聞くぐらいしかしてないからね
04-08 15:46

@11daku2 ありがとうございます!緑、青、白覚えました
04-08 15:58

@11daku2 使う色は覚えておいて、前の人たちに合わせることにします
04-08 15:59

今日のウマ娘のリリイベちょっと長めだった気がする
04-08 17:20

ゆかちんのポニーテール可愛かった
04-08 17:21

ウマ娘はキャラと声は一致するのに、絵が全く思い浮かばないことがわかった
04-08 17:22

せっかく武道館近くまで来たわけだし、桜撮っておいた https://t.co/F8Xu1hrxmZ
04-08 17:29

ウマ娘の三連単のコーナーで、パーソナリティの3人の中で誰が賢いかを拍手にて決定「あじゅじゅだと思う人拍手!」会場「……」シーン→会場爆笑「まちょだと思う人!」会場「……」シーン「まりんかだと思う人!」会場「パチパチパチパチ」「Fuuuuu!」これでめちゃ笑った
04-08 17:46

@YAMAOH1 それは良かったですー自分もアニONにも行ってたので1月前には盛り上がってたなーというのを思い出しましたね
04-08 17:48

そういや、今日のウマ娘イベント、石原出てこなかったな
04-08 17:51

@YAMAOH1 まだ、台湾公演もあるのでそろそろ予習始めますよー特に765ASのミリオン曲はコール覚えてないの多いので
04-08 17:52

ブロックされた人数ってスパム踏む人多くね?
04-08 18:00

今日、結構見てんだけど
04-08 18:00

@11daku2 02しか行ってないですが、毎回登壇してるのかと思ってましたゲーム今年中に出すということで忙しいのかもですね
04-08 18:42

すみぺのライブ今日放送だったか #上坂すみれ国技館ライブ俺の推し曲を語れ @AbemaTV https://t.co/ydC2MxZ9Ik
04-08 18:48

すみぺのライブを流し見してる
04-08 19:23

ライブの途中の寸劇映像で結構笑ったわww
04-08 19:47

  1. 2017/04/09(日) 04:07:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3869-ed6b8db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)