楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-09のポスト数:28 (うちRT:3)
04-10 00:00

ミリオン台湾にコロムビア曲来ない読みのプレイリスト作った
04-10 00:25

総選挙用にポスター作りたい
04-10 08:26

そういうポスター作るときに難しいのが文字のフォントだと思ってる
04-10 08:26

5月休み取れるか聞くかー
04-10 08:35

まあ、当日急に休むのが許されてるから問題なさそうではあるが
04-10 08:36

あー、昨日のうちにアニ雑団の休憩中のところ見直そうと思ってたのに忘れてた
04-10 08:38

ふじとも、フリトレで1枚お迎えするか……メダルで1枚しか出なかったし、チーム6勝止まり
04-10 08:41

スタDONアイステと被せてくるとはな……アイマスとは被せないと思ってたのにな
04-10 09:00

あんまり走ってなかったつもりだったけど https://t.co/zlUQzloxEN
04-10 12:09


SR確定ガチャチケで14コスかな子とあずささんあずささん、プレミアサイン入りだけどぷち衣装もつかないのがなー
04-10 12:13

RT @amylase40: 出来ました!ポスター2枚+智絵里ちゃんについての簡単な紹介ですっ!(見づらいところあるかもです。ご了承ください。)緒方智絵里ちゃんをよろしくお願いします!!#シンデレラガール総選挙#シンデレラガールズ総選挙#第6回シンデレラガール総選挙…
04-10 12:13

協力ライブ、プライベートマッチできるようになったとして、一緒にやってくれる人がいない件
04-10 12:24

なんか報酬おいしくなるなら、募集とかかけてやりたいけど、そうでないなら野良でもいい
04-10 12:24

RT @unikinton: 緒方智絵里ちゃんとアシマリ2 https://t.co/xwr4Okf0BV
04-10 12:25

最近、デレステやっては勝手にヘイトためてる
04-10 12:25

モバマスのぷち衣装が★3でもクローゼット行きにしないと持ちきれなくなってる
04-10 12:28

ふじともスタ6かーそこそこするけど、そんなもんか
04-10 12:30

ミリオンって体力満タンの状態から1回もライブバトル起きないのか……
04-10 18:07

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/84C8ni0IZ4
04-10 18:09

今回属性一位の恩恵でかいのでは?
04-10 18:11

だいたいシンデレラガールズとった後は順位落ちるから、卯月はそこまで高くないと思うが、みく、杏、ウサミン、幸子あたりは変わらんだろうから、この辺りからガチャブースト来たキャラが属性一位取りそう
04-10 18:14

もちろん、うちの担当も狙えると思ってる
04-10 18:15

楽曲総選挙に関しては、キャラによって歌わせたい曲違うし、割とどうでもいい感ある智絵里に歌ってほしい曲に投票って感じかな
04-10 18:16

ツアーで850000はそこそこアイテム使いそうだなー投票券のために毎日ここまでは稼ぎたいね
04-10 18:17

智絵里に歌って欲しい曲として、lilac timeとラブレターに入れた
04-10 18:22

え、ふじともの値段が2倍になってる……
04-10 18:23

うわー、ショック
04-10 18:24

RT @KUArkab: デレ5th交換希望ちょっと変則ですが、連番できる方お願いします。出:石川1日目(CD先行求:幕張2日目身分証明あるかもしれないので(ryフォロワー優先ではありますが、外の方も可です。よろしくお願いします。
04-10 18:38

@sirokurokai 1ヶ月もあるので毎日頑張ろうと思います
04-10 18:41

@sirokurokai 全票智絵里のつもりです
04-10 18:44

@sirokurokai 楽曲は智絵里にこれも歌って欲しいなーっていうのが出てくればってところですね
04-10 18:45

@sirokurokai 智絵里、みく、うさみん、幸子、杏、卯月このあたりでしょうね他の子にガチャブースト来てもそこまで上がってこないかなと思ってます
04-10 18:47

クールとパッションは声無し勢に投票する人多いけど、キュートは自分の担当を押す人が多いイメージ
04-10 18:48

キュート初のシンデレラガールが出たからといってそこは変わらないと思うな
04-10 18:48

@sirokurokai しきはガチャブなくなった前回はガタ落ちしたのでないでしょう響子は上がってくるかもしれないですね
04-10 18:50

@sirokurokai キュートの上位陣はほぼ変わらんと思いますクール、パッションは前回だいぶ予想しづらいです楓さんと美嘉ねえは3位以内固いと思いますけど
04-10 18:53

結局スタ9でふじともお迎えしました……
04-10 18:54

今回、パワー持ちのキュート少なくて辛い加奈持ってるから多少はいいんだけど
04-10 18:55

忘れないうちに絵理のぷちデレラ受け取っておいた
04-10 19:45

RT @chr_lov: 今年も始まりました!第6回シンデレラガール総選挙!いつでも前を向いて咲く私たちの幸せの四つ葉のクローバー🍀緒方智絵里を何卒よろしくお願いします!!智絵里はあなたの期待を必ず超えます!! #第六回シンデレラガール総選挙 https://t.co/C8Kg
04-10 19:50

クソ笑ったwwww https://t.co/0wrgXUrYpa #nicoch2617972 #ruriko_icon
04-10 20:39

引かれてるwwww https://t.co/tCYVSBBUMz #nicoch2617972 #ruriko_icon
04-10 20:47

やばい、お腹痛いwww https://t.co/T9yFEr5U9w #nicoch2617972 #ruriko_icon
04-10 20:48

墜落wwww https://t.co/63s33yIIcD #nicoch2617972 #ruriko_icon
04-10 20:52

落ちたなwwww https://t.co/qFPfQnoT0c #nicoch2617972 #ruriko_icon
04-10 20:52

今日のアイコン面白すぎた
04-10 20:59

【ニコ生(2017/04/10 21:00開始)】「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/zqQ8vX6HIl #デレラジ
04-10 21:00

智絵里は天使 https://t.co/zqQ8vX6HIl #デレラジ
04-10 21:05

智絵里って劇場15回しか出てないんだよねー
04-10 21:24

歴代CG勢か https://t.co/zqQ8vX6HIl #デレラジ
04-10 21:26

もうツアーのレッスン始まってるのか https://t.co/zqQ8vX6HIl #デレラジ
04-10 21:27

おやすーん https://t.co/zqQ8vX6HIl #デレラジ
04-10 21:29

総選挙ライフww https://t.co/t10SemnpHy #nicoch2617972 #ruriko_icon
04-10 21:47

デレステでHeart Voiceが聞ける
04-10 21:49

自分の担当の娘がモバで1位になって、曲も担当に入れてたら、新しい曲聞けないしもったいなくない?と思ってるんだけど、どうなんだろう昔に出てるから再録して欲しいってなるのかね
04-10 21:51

そらそらの智絵里ツイート来ないかなー
04-10 21:57

大天使は里崎やろ https://t.co/2adixzOhzC #nicoch2621155 #HRr
04-10 22:57

え、もう立ち見やんけ https://t.co/BYovyQRnVd #nicoch2630871
04-10 22:57

始まった https://t.co/b0PsbFq0tD #nicoch2630871
04-10 23:03

どっちもだよ! https://t.co/l5ssn2MQBF #nicoch2630871
04-10 23:09

イーwwww https://t.co/vuYDrIG1qB #nicoch2630871
04-10 23:11

RT @38kMarie: 番組内だけでなく、番組外での立ち位置も大事なんだナーと思いました。 おふらいんせっしょん
04-10 23:13

戦争だ https://t.co/kYVgXTNUnC #nicoch2630871
04-10 23:18

やっといていらないってww https://t.co/I8hkylTgeR #nicoch2630871
04-10 23:24

ちょろえってぃですわ https://t.co/wdp14JSZ87 #nicoch2630871
04-10 23:26

33-3 https://t.co/baT0kyI6Zg #nicoch2630871
04-10 23:33

えってぃ弱すぎる https://t.co/XVK9BeLJNg #nicoch2630871
04-10 23:33

使ってるのか https://t.co/xAbTMLH07W #nicoch2630871
04-10 23:34

#まさオ https://t.co/kMPGszwSC2 #nicoch2630871
04-10 23:34

乃木坂 https://t.co/n6tEnDEJ95 #nicoch2630871
04-10 23:35

#まりえさゆり https://t.co/TkMzg8uXjK #nicoch2630871
04-10 23:35

横文字なしww https://t.co/FpQYYVovC0 #nicoch2630871
04-10 23:36

声優のお知らせしてるとか珍しい https://t.co/WYdcsXK7J5 #nicoch2630871
04-10 23:37

2本撮りっぽいな https://t.co/tbyTVhw5Pc #nicoch2630871
04-10 23:39

まりえが炎上ww https://t.co/mEtEMG3VhM #nicoch2630871
04-10 23:39

デュエル? https://t.co/h73iJP77HE #nicoch2630871
04-10 23:40

チャンネル会員整理したら入ろうかな
04-10 23:44

@sirokurokai そもそもチャンネル会員になってもおまけ見てない番組が多すぎるので様子見ってのもありますね
04-10 23:48

飯屋のブログできのこの里上げてたのって今日のネタバレだったのか
04-10 23:59

  1. 2017/04/11(火) 04:09:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3871-266427f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)