楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-14のポスト数:84 (うちRT:6)
04-15 00:01

RT @soleillielos: 智絵里をシンデレラガールに!#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/E1o9U2YFEG
04-15 00:27

バレンタイン #緒方智絵里「あ、あの…チ…チ…チョ…チョ…チョップ、です。えい」大量の死人を出したこのセリフこのセリフでPになった人も多いのではないでしょうかノーマルの頃よりも笑顔が自然になりましたイベント限定衣装コン… https://t.co/jhcPgoSr7f
04-15 00:52

スカチケのお金は明日チケット発券と一緒に入れてこようと思います
04-15 00:53

バレンタインの智絵里は自分が初めて参加したイベントで入手できて、可愛くて好きになっちゃいましたね
04-15 00:54

自分が智絵里Pになったきっかけです
04-15 00:55

RT @reimatsuzaki: やっぱダメだった(´;ω;`)ああ、なんであの時使用期限のことを忘れていたのか… https://t.co/tkA2L3QZdn
04-15 01:06

夕美誕生日で可愛い画像がTLにいっぱいいた
04-15 01:09

あと1回MASTERやればレベルアップするんだけど、スタミナちょうどなくなってる起きてからやるとしばらくスタミナ自然回復なしになるただ、めちゃ眠い
04-15 01:39

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/1clNKuisD0
04-15 08:39


RT @nikkukku: なんか変だったから修正 改めて緒方智絵里ちゃんをよろしくお願いします #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/eDGrblhLXd
04-15 09:25

RT @chr_lov: 前回の総選挙からの緒方智絵里ちゃんの活躍を振り返るべく、簡単にまとめました!(楽曲はまた別でまとめたい)かいつまんだ、超主観の感想です!皆様も智絵里ちゃんとの一年を振り返ってみてください。いろんな気持ちがわいてきますよ!#第6回シンデレラガール総選挙…
04-15 10:03

ルミナスのチケット発券したけど、まあまあって感じの席でした
04-15 10:05

今年はスカチケ以外で新しいSSR入手できないと思ってるからありがたいものね
04-15 10:14

はい、美穂お迎えしました https://t.co/glcE7OqwJS
04-15 10:17

スカチケでお迎えした美穂、ここまでしか育成できませんでした https://t.co/JstYVUZ9FD
04-15 10:32

協力LIVE、左上の数字見ながらプレイしてると、あーここでミスるのわかるーってなる
04-15 10:37

お天気いいからお布団干したんだけど、ちょっと叩いたら鼻水とくしゃみが止まらなくなった
04-15 10:48

ポイント報酬で清美まで行った
04-15 11:04

@sirokurokai ポテンシャルが10まで届きませんでした
04-15 15:03

RT @tomohito0825: ごめんなさいもう一度だけお願いします!!!!!スカウト迷ってます!
04-15 15:07

中村11試合連続ヒットだ
04-15 15:48

うーん、
04-15 15:53

野上いい投球してるし、最終回せめて追いついて欲しいわ
04-15 16:12

2者連続ピッチャーゴロか
04-15 16:18

よし、浅村でた
04-15 16:20

浅村に代走か
04-15 16:20

あー
04-15 16:21

今日は涌井相手に2アウトからしかチャンス作れなかったのがね
04-15 16:23

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/HEVEDprvBr
04-15 18:23

ぷちコレは智絵里ミニチーム入ってバッチリ投票券稼ぎたいところ
04-15 18:23

よし、今日のノルマ(850,00pt)は達成
04-15 18:52

メダルチャンス底まで引ききったわ
04-15 18:53

これからがアイテム厳しいんだよね……
04-15 18:53

なつねえ握力強いわ https://t.co/XbaOM1HfB3 #nicoch2620072 #トリセカ
04-15 19:16

米1合ww https://t.co/IXpgcJ2erX #nicoch2620072 #トリセカ
04-15 19:20

皮粉砕 https://t.co/lqxi8oa2b1 #nicoch2620072 #トリセカ
04-15 19:26

そういや、トリセカのDVDって出てるんだよね欲しいな
04-15 19:29

久々にトリセカ見たけど、面白い
04-15 19:31

月1回放送で後半30分っていうのはきついな
04-15 19:31

大和田ちゃん、20代前半だと思ってたわ
04-15 19:32

今からでもトリセカ会員になろうかな
04-15 20:49

協力LIVEで、明日また会えるよねで4人フルコン1人はあと30コンボぐらい足りてなかった
04-15 21:10

テストに出ますwww https://t.co/Fgd55iS3nG #沼倉愛美
04-15 21:50

ドッキリかよwww https://t.co/Fgd55iS3nG #沼倉愛美
04-15 21:55

イヤホンしたわ https://t.co/Fgd55iS3nG #沼倉愛美
04-15 21:56

あやちの止めるタイミングがうますぎた https://t.co/Fgd55iS3nG #沼倉愛美
04-15 22:07

ぬーのLIVE行ってみたいなー https://t.co/Fgd55iS3nG #沼倉愛美
04-15 22:09

ゆい㌧のファンミ行きたいけど、ウマ娘も行きたい計算するとギリギリ間に合いそうだけど、一般販売あるかしら
04-15 22:41

今日、今週のニコ生見れてないの全然消化できてない
04-15 22:44

RT @jullie_egg: ミントティーとビスケットとたくさんのお花で♪相葉夕美ちゃん、お誕生日おめでとうー♡これからもみんなの心に幸せのお花を咲かせてくれるようなアイドルでいてね♡ #相葉夕美生誕祭2017 https://t.co/r81oas78WJ
04-15 22:48

@sr_3104 お声がけありがたいのですが、夜の部とウマ娘が被ってるのです……昼の部ならギリギリ参加できそうなんですけどね
04-15 22:52

@sr_3104 そうなんですよね……いろいろな声優さんやコンテンツに興味持ち始めたらより辛いことになってますデレ5thとTrySailとか結構辛いです
04-15 22:55

今日は日付変わる前に寝る
04-15 22:57

あと1回協力LIVEやってちょうどスタミナがなくなるし
04-15 22:57

@sr_3104 自分がどれを優先するか決めるのに苦労します……とりあえず、ゆい㌧のファンミは一般販売があると信じて待ってみます
04-15 23:13

前回、ゆい㌧ファンミ参加したときのツイート確認したら、会場出て電車乗ったのが16時半とかだったからホントにギリギリのスケジュールになりそう
04-15 23:14

前回2階席の人から先に出てたし、2階席を確保したい
04-15 23:14

明日はアニON13時半からのに行く予定多分今回の秋葉原ジャックでは最後かな
04-15 23:18

まあ、それは後日考えよう
04-15 23:21

#緒方智絵里「幸せなことを届けられるような…エンジェルになれるように、がんばりますから…あの、これ…」衣装に羽も付き、満面の笑みで、まさに天使が降臨したような一枚お仕事終わった後にはプロデューサーにも勇気を出してチョコをくれ… https://t.co/Qz5UgoZGry
04-15 23:49

特訓前では、チョコを渡すのに誤魔化してチョップしちゃった娘がお仕事でファンの人にチョコを渡すという経験を経て渡せるようになるんです!もう最高に天使!かわいい!衣装や髪飾りにクローバーがあしらわれており、よりかわいさをを引き立てています初のへそ出し衣装でもあります
04-15 23:54

バレンタインR+の智絵里好きすぎて140文字で収まらないね
04-15 23:55

ノーマル+の智絵里のときに書き忘れたけど、ノーマルのときよりウエストがマイナス2センチなんだよねアイドルになるためのレッスンでちょっと痩せたのかなと思ってます
04-15 23:57

  1. 2017/04/16(日) 04:09:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3876-a88329b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)