楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-15のポスト数:64 (うちRT:6)
04-16 00:03

スカチケ迷ってる方、智絵里かわいいですよ!お迎えしてみてください!ホーム画面では妖精になりきった智絵里が肩に登ろうとしたりして可愛いです https://t.co/JDyC1sZPT4
04-16 00:29

今日めちゃ暖かいな
04-16 09:46

協力LIVE、100回プレイでSR17枚でした
04-16 10:28

一般販売復活と書いてあって、見てみたら宮城公演だけある
04-16 10:29

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/3EE2QFarN3
04-16 10:59

今90票投票で、残り投票券所持数30枚
04-16 10:59

アイマスのハイレゾ曲を買ってみたいなと思うけど、未だに1曲も買ってない
04-16 11:47

アイステ聞き直してるけど、いろいろおかしいwww
04-16 12:01

薔薇色保険デイリープラン、ほんとにわけがわからんわww
04-16 12:01


RT @lions_official: 本日13時からの #千葉ロッテ 戦スタメンです1中 #秋山翔吾2遊 #源田壮亮3二 #浅村栄斗4三 #中村剛也5一 #メヒア6右 #木村文紀7指 #山川穂高8左 #外崎修汰9捕 #炭谷銀仁朗投 #ウルフ#埼玉西武…
04-16 12:49

外崎スタメンか
04-16 12:49

アニON入場待機
04-16 13:20

ミリオンのアニONきたー https://t.co/dmUKDjqnz4
04-16 13:27

追加注文でパンケーキとエターナルハーモニー頼んだ https://t.co/cBvw8sSTFz
04-16 13:53

アニONのアクリルキーホルダー、環持ってる人、譲ってください……のり子と莉緒と美奈子のいずれかのトレードを希望します
04-16 13:53

@miki765m 今回は環のグッズも入手できたので良かったです
04-16 15:53

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTkようやく100票 https://t.co/t8newd8hF7
04-16 18:55

アニONで売っていたアクキー、環を自引きすることはできなかったけど、譲ってもらうことができたのでよかったリクチケの方も、環交換してもらえたし、ダブってしまった可憐も交換できたからよかった
04-16 19:19

@sirokurokai どこで使うか決めてないですが、今すぐには使わないです
04-16 19:19

あー、環のフルグラTシャツ買ってもよかったな
04-16 20:07

あー、このラウンド、100万pt稼ぎそこなった
04-16 21:01

RT @_asanoha: 智絵里ちゃんにデコピンする前。ずっと見ていたい。 https://t.co/5u4azMbO8c
04-16 21:02

RT @radium0727: アナログ絵を使って選挙ポスター的なものを作ってみました!緒方智絵里ちゃんをよろしくお願いします!!! #第6回シンデレラガール総選挙 #緒方智絵里 https://t.co/nFGVMvkfOj
04-16 21:30

@duralumin_SIT 今月から住民税くるの忘れてた……
04-16 21:34

名刺交換した人になんかお菓子でも渡したいなと思って、四つ葉のクローバーの飴とか調べてた買うかどうかは不明
04-16 21:35

@duralumin_SIT 去年までと同じだけもらえると思ってたからやばいな……10k以上引かれるとなるとだいぶ辛い
04-16 21:40

@duralumin_SIT マジか……1回ちゃんと調べてみるかな
04-16 21:47

ね、ねむい
04-16 21:53

12時まで仮眠取ろう(フラグ
04-16 21:53

先週のニコ生はmogキチが見れてないだけかな?あとは見たはず
04-16 22:04

パジャマパーティー #緒方智絵里「パジャマは、恥ずかしいです……」お星様がいっぱいのパジャマに見を包んだ智絵里どことなく眠たげな表情もグッドコンプガチャの門番であり、入手難易度はかなり高かったまた、ボイス実装が遅く、今の… https://t.co/XxGNi3puVv
04-16 22:24

寝てしまう前に今日の智絵里ツイート
04-16 22:25

パジャマパーティーのコンプ報酬って誰だったんだ?春香さん?
04-16 22:29

つぶやいてから気づいたけど、なぜか春香さんって呼んでしまうな同年代の真、千早、雪歩は普通に呼ぶのに
04-16 22:30

  1. 2017/04/17(月) 04:09:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3877-bc740617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)