楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-28のポスト数:115 (うちRT:5)
04-29 00:00

なんかもやもやする
04-29 00:05

環、お誕生日おめでとー!!!
04-29 00:06

RT @sumekou: 元気をチャージ!環おめ。BOUNCING♪SMILE 前奏のこの辺の振り付けが可愛くて好きです。 #2017大神環生誕祭 #大神環生誕祭 https://t.co/s7Ih2vpYft
04-29 00:09

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/nVfGCCyNdD
04-29 00:10

この2500個の石はどこに使えばいいのだろうか
04-29 00:10

この石配布はこの復刻を回せというお達しということで回そうね
04-29 00:14

今年初newSSR出ましたなお、限定 https://t.co/t7mO2XPp8u
04-29 00:17

RT @loroom205: 環お誕生日おめでとう!!!#大神環生誕祭2017 https://t.co/CBf8ynzO4j
04-29 00:23

TLが環とデレステで埋まる
04-29 00:23


RT @wreathlit0419: 環誕生日おめ!(実はさ、実は……俺、ロリコンなんだぁ.........)#大神環生誕祭#大神環生誕祭2017 https://t.co/2rV1hM7law
04-29 00:25

環の画像保存が捗りますな
04-29 00:25

RT @yuichupunch: ホムラジリスナーのママ㌧からのLINEの返事に困る娘なのであった… https://t.co/w649kx0yMK
04-29 00:45

大阪初日取れなかった……
04-29 10:08

大阪初日の立ち見席取れた!!
04-29 10:17

石川はいろいろな都合でいいやってなりました
04-29 10:21

石川初日はLVでいいやってなってる
04-29 10:23

@tonfar443 大阪の宿探したり、色々準備しないとですね
04-29 10:27

大阪初日は新幹線移動かなー?そもそも有給とれんのか
04-29 10:28

今日は、アニ雑団とウマ娘ニコ超のパっとUPはみたいけど、チケットない
04-29 10:44

Tell Your Worldを原キーでめちゃきれいとかすげえ https://t.co/rr5UfAO92R #chokaigi #超会議2017 #超音楽祭
04-29 10:46

普通に生演奏いいな https://t.co/rr5UfAO92R #chokaigi #超会議2017 #超音楽祭
04-29 10:46

RT @Quisty: ミリラジ。 https://t.co/DsfjCV62tq
04-29 10:56

RT @norinori51right: なんかまぐれで230とか出たんだけど https://t.co/46m2XElmuI
04-29 10:59

スイングトレーサーやってみたいな
04-29 10:59

スイングトレーサーで賞状もらえるとか聞いてないんだけど
04-29 11:03

明日行くか?
04-29 11:03

GOIN’!!!のこーのばしょーの智絵里がめちゃかわいい
04-29 11:57

@bon_902P ありがとうございますーこれから色々準備しますw
04-29 12:15

よく考えてみれば、パっとUPのトークイベントが2000円と考えればやすかったのでは?ってなってる
04-29 12:30

なぜ今家にいるのか
04-29 12:32

パっとUP→ウマ娘リリイベ→アニ雑団で回せたわ
04-29 12:32

明日はスイングトレーサー復活するんですかね?
04-29 12:33

RT @coloruri: 家出る前に急いで掃除機かけたら、パンツを吸い込んで詰まりました。
04-29 12:44

【ニコ生(2017/04/29 13:00開始)】『アイドルマスター SideM』 超理由あって、ニコ生!@ニコニコ超会議2017 https://t.co/OUgpFNuSEs #chokaigi SideM #超会議2017
04-29 12:51

始まった https://t.co/OUgpFNuSEs #chokaigi SideM #超会議2017
04-29 13:00

ロゴのクオリティたけえ https://t.co/OUgpFNuSEs #chokaigi SideM #超会議2017
04-29 13:15

RT @mineotsu11: アニ雑談チケットC列1枚余ってます。詳しくはリプライで
04-29 13:28

これはわからんだろうなww https://t.co/OUgpFNuSEs #chokaigi SideM #超会議2017
04-29 13:41

3人とも出るのか https://t.co/OUgpFNuSEs #chokaigi SideM #超会議2017
04-29 13:55

繪里子さんに流れ弾がwww https://t.co/OUgpFNuSEs #chokaigi SideM #超会議2017
04-29 13:59

パっとUPのイベントはまだやってるのかな?
04-29 14:03

そろそろサイエンスホール向かうか
04-29 14:05

妹が帰ってきたら家出よう
04-29 14:12

野上が打たれてる……
04-29 14:36

今日もウマ娘、整理番号に間に合いませんね
04-29 14:41

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/gwu1uUpTKB
04-29 14:52

TLにまついが行ってる人多いな
04-29 14:54

U149書籍化すんのかしかもドラマCD付き
04-29 15:01

ようやく九段下
04-29 15:09

1週間ぶり、今月3回目のサイエンスホール
04-29 15:12

まだミリオン出てないのか
04-29 15:17

ウマ娘前ならスマホで見るんだが……
04-29 15:18

ウマ娘、集合場所変わったんね
04-29 15:21

280番ぐらいで入場できた
04-29 15:26

220番ぐらいだったし
04-29 15:27

リリイベTシャツ買っとくか悩むな
04-29 15:29

ミリオンはいえ帰ってみよう
04-29 15:59

ウマ娘たくさん笑ったわww
04-29 17:14

急いであに雑会場へ
04-29 17:15

にじいろのパーカー着てる人が走ってたし、行き先一緒やろうな
04-29 17:20

走ると暑い
04-29 17:21

次の予定なければ若干押してくれてもいいけど、あるとダッシュになるから辛いわ
04-29 17:23

RT @greentea_senbei: ウンババ、ウホホホウンババッバババ、ウーハハウホホウッハハウホッ!!!ウホホ、ウバッバウンババ♡♡ウンババ、ウッハッハ!訳(今日はアイドルマスターミリオンライブで演じさせていただいている、大神環ちゃんのお誕生日!!!環、お誕生…
04-29 17:48

RT @imas_lantis: そして珍しくオフショットなど。 #imas_ml #超会議2017 https://t.co/3ixJkH9SjO
04-29 17:49

さっき外でなんかアンケートみたいなの書いてた人いた気がしたけど、手紙だったのかな?
04-29 17:50

普通に顔見れそう
04-29 17:51

このハッシュタグ準備するのはなんかあんのかな? #アニ雑団おめでとう
04-29 17:53

@Tichlegacy アニ雑団もなんかあったんですか?
04-29 17:55

DVDついてる上に、イベントもとか最高だわ #アニ雑団おめでとう
04-29 17:57

@Tichlegacy おお……ちゃんと確認すればよかったです
04-29 17:57

@Tichlegacy あー、書きたいことあったのに……
04-29 17:58

ナレーションでれいちゃまとまつえりがww #アニ雑団おめでとう
04-29 17:59

座席番号で抽選か #アニ雑団おめでとう
04-29 17:59

イベント中もつぶやきOKか #アニ雑団おめでとう
04-29 18:00

もうすぐ始まるかな? #アニ雑団おめでとう
04-29 18:01

懐かしいw #アニ雑団おめでとう
04-29 18:02

れいちゃまの衣装 #アニ雑団おめでとう
04-29 18:04

確かにセットすごい #アニ雑団おめでとう
04-29 18:05

自撮りするのか #アニ雑団おめでとう
04-29 18:06

自撮りを披露するww #アニ雑団おめでとう
04-29 18:06

#アニ雑団おめでとう ヤクルト成分ww
04-29 18:08

#アニ雑団おめでとう 安定の野球
04-29 18:10

#アニ雑団おめでとう DVDをふるイベント
04-29 18:10

#アニ雑団おめでとう まさかのトラブル
04-29 18:11

#アニ雑団おめでとう 声優旅雑団第二弾行ってきます
04-29 18:14

#アニ雑団おめでとう よる雑団の未公開もありか
04-29 18:15

#アニ雑団おめでとう アベマくん人形欲しい!!
04-29 18:16

#アニ雑団おめでとう 愛のあるツイート
04-29 18:16

#アニ雑団おめでとう 楽しい愉快なゲスト
04-29 18:17

#アニ雑団おめでとう ツインテールのゆきんこ
04-29 18:18

#アニ雑団おめでとう ふーりん肩出し衣装
04-29 18:19

#アニ雑団おめでとう いいなー
04-29 18:19

#アニ雑団おめでとう 一緒だと思って嬉しいんだよね
04-29 18:20

#アニ雑団おめでとう 237作品も語ったか
04-29 18:24

#アニ雑団おめでとう 女の友情と筋肉
04-29 18:31

#アニ雑団おめでとう 調べて笑ったわ
04-29 18:32

#アニ雑団おめでとう 確かにれいちゃま好きそう
04-29 18:34

#アニ雑団おめでとう かっこいいコスプレ
04-29 18:35

#アニ雑団おめでとう 瑠璃子に送ったww
04-29 18:37

#アニ雑団おめでとう ゴッホのコスプレをるーりぃに送ってキモって返されるふーりん
04-29 18:40

#アニ雑団おめでとう 幽遊白書
04-29 18:40

#アニ雑団おめでとう 楽屋でミュージカルww
04-29 18:45

#アニ雑団おめでとう 飯屋はコナン以外のグッズがセットなのを嫌に感じているとww
04-29 18:50

#アニ雑団おめでとう るるかわ
04-29 18:52

#アニ雑団おめでとう アベマTVに媚びるww
04-29 18:57

@chalto0422 04-29に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ106ポスト)
04-29 19:02

#アニ雑団おめでとう 俺らパートができたww
04-29 19:03

#アニ雑団おめでとう このCM使われんのかねww
04-29 19:04

#アニ雑団おめでとう 中学生でブロッコリーに貢ぐゆきんこ
04-29 19:08

#アニ雑団おめでとう ゆきんこが初めて興味持った人間、沢城みゆき
04-29 19:09

#アニ雑団おめでとう 賢ぷろかマウスww
04-29 19:10

#アニ雑団おめでとう 漫画喫茶3件掛け持ちバイトとかすげえ
04-29 19:16

#アニ雑団おめでとう VIMS感www
04-29 19:19

#アニ雑団おめでとう 声ダメww
04-29 19:25

#アニ雑団おめでとう るるの声ダメは金田朋子さん
04-29 19:29

#アニ雑団おめでとう ゆるーいお悩み相談とは
04-29 19:34

#アニ雑団おめでとう 声ダメFIVE
04-29 19:35

#アニ雑団おめでとう プレゼント抽選会当たる気しないね
04-29 19:41

アニ雑団イベント楽しかった!
04-29 20:00

今回のイベントでるるの年齢が絞れそうな話結構出た気がするけどどう?
04-29 20:01

養成所3年、お仕事初めて3年ぐらいで金朋さんの番組18で漫画家諦めて、声優か保母さん目指す
04-29 20:05

RT @reimatsuzaki: アニ雑団イベント開始直後の写真☆あー!!めっちゃ楽しかったぁ!!!ホントあっという間(笑)初イベントほんっっと楽しかった、またやれたらいいな♪2年目もアニ雑団盛り上げていくぞー!これからもよろしくお願いします(*^^*)アニ雑団大好き!!#…
04-29 20:31

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk400票到達!! https://t.co/5GLodl4TH9
04-29 21:29

アニ雑団終了後、2時間ぐらいだらだら喋ってました
04-29 22:31

RT @ptv_lite: れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!(@HomeRunRadio)さん。昨日の放送只今聴かせていただきました。コラボの件話題に出していただきありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!(部) #HRr
04-29 22:44

TBSは投票券取りきったので終わり
04-29 22:51

今から電車で走っても4000以内は行かれないし
04-29 22:52

@Tichlegacy お疲れ様でしたー仙台でもよろしくお願いしますーとりあえずlulump持っていきますねー
04-29 23:02

@NabeShin1215 お疲れ様ですー初心者と言っていたのに、いつの間にかスクールデイズの智絵里がリーダーカードになっていて驚いています
04-29 23:04

月末誰かわからんけど、流石にcuやろ?
04-29 23:07

これで、Cu1番手じゃなかったら選挙圧倒的に不利だわ
04-29 23:08

@Tichlegacy ルールが少し複雑なので、初心者だと厳しそうですもんね
04-29 23:09

@NabeShin1215 そうですねースターエンブレム使えばエピソードや称号も手に入れられるので圧倒的に良心的ですね
04-29 23:12

@Tichlegacy あとの二人次第ですね
04-29 23:12

プロフィールのイベント予定更新デレツアーオンリー
04-29 23:38

大阪の立ち見券発券してきたけど整理番号一桁でした
04-29 23:39

すっかり忘れてたけど、プレミアムサインの投票してくださった方ありがとうございますふわふわうさぎかブライダルエンジェル、悩むなー
04-29 23:42

@YAMAOH1 両日行くのでこちらこそよろしくお願いしますー
04-29 23:43

投票結果を受けてブライダルエンジェルの智絵里にプレミアムペン使いました https://t.co/xN7i85HSwK
04-29 23:51

今日、ウマ娘で初めてそらまるを見たんだけど、歌もダンスもうまいなーと思った
04-29 23:53

曲も好きだし
04-29 23:53

たかみなは、歌うと別人だったなーうまかった
04-29 23:53

  1. 2017/04/30(日) 04:10:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3890-c5e9fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)