楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-12のポスト数:68 (うちRT:3)
05-13 00:01

色々余裕ないし、新幹線の中でやらないといけないことを量産してる
05-13 00:41

カーペットにリセッシュこぼした
05-13 00:44

目標7時起き
05-13 01:00

30分遅れで起きました
05-13 07:37

カッパ持っていくといいという意見を見るが、鞄に容量ない……
05-13 08:01

とりあえず、普段の移動を長い傘、現地付近は折り畳み傘で対応しよう
05-13 08:02

チケット、財布、身分証明書、新幹線の乗車券があれば何とかなるか
05-13 08:07

直前にスマホの充電器忘れてることに気づけた
05-13 08:42

さーて、仙台に向けて電車乗るぞー
05-13 08:44


公式コンサートライト共同購入募集していて、引き取り手いない方いたらお声がけください求:川島瑞樹、堀裕子、藤本里奈、及川雫、松永涼、早坂美玲、難波笑美出:定価特にゆっこリウムを求めています
05-13 09:18

ふぁー、新幹線機器不良で停電したんだけど
05-13 10:46

@tonfar443 次の駅が仙台なので大丈夫そうです
05-13 10:49

お、復帰した
05-13 10:49

@tonfar443 ありがとうございますー気をつけて行きます
05-13 11:00

とてもおいしい
05-13 11:29

ずんだシェイク購入!!凸レーションの中の人たちが言ってた頃からずっと飲みたかったやつずんだの味結構強い https://t.co/wXOwQqWJiW
05-13 11:29

ひょうたん揚げ https://t.co/1ruHf2jlrJ
05-13 11:40

仙台のイオンに来た
05-13 12:18

こんにちわぐー
05-13 12:22

めちゃステージ遠い……
05-13 16:34

ヤクルト負けおった
05-13 16:35

アリーナ60列はめちゃ後ろでした
05-13 16:38

YPTでめちゃ盛り上がってる
05-13 16:40

@tonfar443 れいちゃま空元気なんやろうな……
05-13 16:41

@seedp51 現地に来られるだけ幸せですが、映像も見えるか不安ですね
05-13 16:42

@tonfar443 ホントに覚醒してしまったんですね……
05-13 16:48

@sirokurokai あんまり広くないですねー
05-13 16:49

今日最高だった
05-13 20:37

天気はあれだけど
05-13 20:37

車の渋滞やばいわ
05-13 20:43

今日の智絵里かわいかったよー
05-13 20:48

あんきらのフルめちゃよかったから早くCDくれ
05-13 21:22

@52ht96 楽しかったですよー智絵里の新曲ソロも聞けたのでよかったです
05-13 21:53

@52ht96 新曲はほとんどやってくれてるので楽しみにしててくださいー
05-13 22:17

焼肉食べに来た
05-13 23:08

もう終わりだけど
05-13 23:08

RT @naobou_official: シンデレラ宮城ライブ1日目、ありがとうございました!!最高に熱かったです…!!今から宮城を味わい尽くします(*'▽'*)居酒屋さんの靴箱のカギのナンバーが…!!これが運命なのね、わかるわ。明日も頑張ります♪(東山奈央)#naob
05-13 23:11

BEYONDのセリフで智絵里の言った「いぇい」が最高に可愛かった
05-13 23:19

他の人には伝わらないと思うけど、サマカニのときのそらそらの目ぎゅってつぶってダンスしてたところが最高に智絵里だった
05-13 23:22

  1. 2017/05/14(日) 04:09:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3904-a707b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)