楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/14のツイートまとめ

chalto0422

ちゃんと宿に帰ってきた
05-14 00:00

@chalto0422 05-13のポスト数:41 (うちRT:1)
05-14 00:00

RT @fooooooomin: デレ5th宮城初日のメルヘン∞メタモルフォーゼ、変身魔法少女モノの曲だと思ってたら、決めポーズがまさかの仮面ライダーで笑ってしまった。しかも仮面ライダーブラック!菜々さん、そのチョイスはアラサー世代ですよ…! https://t.co/hgnM
05-14 00:27

シャワー浴びて体温まったら眠くなった
05-14 00:28

仙台の夜は春とは言え寒かった東北なめてた
05-14 00:29

RT @osorasan703: プロデューサーさん!シンデレラガールズのツアー第1弾、宮城公演の初日…!本当にありがとうございました!🍀楽しんでいただけましたでしょうか……?(*´꒳`*)今日からはじまる、シンデレラのツアー!明日もどうぞよろしくお願いいたします!🍀(๑…
05-14 00:29

RT @Erietty_55: 今日はシンデレラガールズ5thツアー初日 宮城公演1日目!現地、ライブビューイングのプロデューサー、ありがとうございました〜‼️これから色んな地で、みんなの笑顔に会えるんだなぁ...と楽しみになりました!!明日の方も、最高の笑顔届けま…
05-14 00:29

RT @yuri_nogu: 『5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』宮城公演1日目、悪天候の中来てくださったプロデューサーさん、そしてLIVEビューイングのプロデューサーさん、本当にありがとうございました!パレードはまだ始まったばかり!明…
05-14 00:29

RT @makomorino: 「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR宮城公演」悪天候の中駆けつけて下さった現地組、ライブビューイング組のプロデューサーさん本当にありがとうございました!!宮城ステージをみんなで熱く輝かしい時間に出来て凄く嬉しかったです…
05-14 00:30

今日名刺交換していただいた方たちフォローしにいくか
05-14 00:36


@3101monmon 智絵里は左から2番目だったと思います
05-14 00:39

@mein430 デレ5th宮城公演初日に席が隣だったチャルトと申しますライブお疲れ様でした!!頂いた龍角散飲んで明日に備えようと思います明日も精一杯応援しましょう!
05-14 00:45

@omusaka_kuratan デレ5th宮城公演初日にて名刺交換させて頂いたチャルトですおばけにみたてたマシュマロもありがとうございました!明日も担当アイドルを精一杯応援しましょう!
05-14 00:49

@shinposouzi デレ5thライブ宮城公演初日での名刺交換ありがとうございました!あんきら協奏曲とても楽しかったですねよろしくお願いします
05-14 00:58

@mein430 ライブは盛り上がってうるさくなるぐらいなら問題ないと思いますよ!自分も智絵里のときにうるさくしてしまって申し訳ないです……
05-14 01:02

デレステのこの画面でライブの最初のBGM聞けるやん https://t.co/sg6n7xODQo
05-14 01:10

cherry*merry*cherryの2番のえへっだったかふふっだったか忘れちゃったけど可愛すぎて死んだ
05-14 02:05

RT @SR_okunonuko: シンデレラガールズ5thライブ宮城公演1日目お疲れ様でした。軽いレポものを描いてみました。個人的MVPは、悩みましたが杜野まこさんだと思いました。色んなまっこさんが見受けられたかと。#imas_cg_5th https://t.co/a
05-14 02:48

RT @omochigomee: ちぇりー🍀めりー🍀ちえ り https://t.co/RKsRjc9v5L
05-14 02:49

まだまだ寝れる
05-14 08:51

チェックアウト10:00だからそろそろ準備はしないと……
05-14 08:52

今日も雨だけど、天気ええやんと思ってしまう仙台遠征P
05-14 10:29

牛タン食べに来たぞー
05-14 11:05

仙台といえば牛タンお昼にいただきます https://t.co/8Fsj9EtAMh
05-14 11:11

RT @kerurin713: デレマス5th宮城1日目の智絵里が可愛すぎたらくがきちぇりーめりーちえりっ🍀ってところのポーズが可愛かった!!!!天使の羽見えた https://t.co/Psoc5cAzAq
05-14 11:52

RT @sirokurokai: 牛タン屋のレジ打ちPだった「今日も行かれるんですか?」
05-14 11:52

2日目現地に近づいてきた
05-14 12:21

コール本もらいに行きたい
05-14 12:48

RT @mikutomikoto: 【フラスタ】昨日の公演終了時はクローバーが外れているほどでしたが、お花屋さんが綺麗に修復してくださいました…!!昨日よりも天候落ち着いておりますので、是非ご覧くださいー! https://t.co/rV7LNVoAdZ
05-14 12:56

あとでフラスタまた見に行こう
05-14 12:56

RT @pandaoishi: デレマス5thlive宮城1日目絵日記① あやふやな記憶で多分いろいろ間違ってますが、ひとまず個人曲を中心に。ユニットとウサミンは②でまた明日以降。終わりませんでした…。 https://t.co/T4Ssm8iwmn
05-14 12:57

宮城、集まりすぎぃ! #スニリプ https://t.co/aY8Kol5tCD
05-14 13:20

智絵里Pの人といっぱい名刺交換できて幸せ
05-14 15:25

いつの間にか加蓮からリプ来てた https://t.co/GeKX39uHpi
05-14 15:50

智絵里に総選挙曲を、ありがとおおおおおおおお
05-14 19:17

@koro_sb69 ありがとうございますうううう現地で見て発狂してました
05-14 19:28

智絵里が総選挙曲歌わせてもらえることが嬉しすぎて、帰り道にいる智絵里Pを捕まえて喜びを分かち合ってました
05-14 19:42

あと1球コールは野球知ってる人としては、小梅の応援したい人多いのかなとなったね
05-14 19:59

@YAMAOH1 宮城公演来てる仲間4人で撮って、同じ内容のツイートしたら自分だけリプきて驚いてます
05-14 20:05

昨日龍角散飲んでから寝たら今日も全力で声出せた
05-14 20:07

cherry*merry*cherryのハート、今日は確認できた!!現地じゃないと確認できなかったかもだけど
05-14 20:12

cherry*merry*cherryを褒めてくれる智絵里以外の担当Pが多いことがとても嬉しい
05-14 20:15

宮城公演会場近くのお風呂に行ってきます
05-14 20:34

雫リスペクトして、風呂上がりに牛乳を飲んだ
05-14 21:27

智絵里Cu3位&11位おめでとう!! https://t.co/VtgYKkX1X3
05-14 21:46

RT @yuichupunch: にょーわー☆ξ*>ω<)ξ『座長きらりを見て全ユイが泣いた。』牧野由依ちゃんと一緒にシンデレラガールズ宮城公演のライブビューイングを見てきましたー!ほんと最ッッ高の公演でした…!!みんなキラキラしてた…!そして何故かテンションに身を任…
05-14 21:57

RT @yuiyui_makino: シンデレラLive宮城公演、ライブビューイングに渡部優衣トンと行きました✨みんなみんな本当に素敵で楽しい公演でした!そして、いつも遊んでくれるレイちゃんがいつもより更に輝いて、頼もしく感じる公演でした☺️にょわーー!!今日の私達、…
05-14 21:59

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】宮城公演 発表事項まとめ→→ https://t.co/G8UveENBpQ #idolmaster https://t.co/6hZXKZg95j
05-14 22:01

RT @HiRoMi_ig: 宮城2日目ありがとうございました!宮城メンバー大好きだよ😘おつかれさま!
05-14 22:03

RT @reimatsuzaki: 宮城公演、楽しかったー!!!!!(≧∇≦)それもこれも、Pちゃんのプロデュースのおかげです(*^^*)ありがとう!!!感想などはまた。とりあえず目覚ましをかけずに眠りたい(笑)
05-14 22:09

RT @osorasan703: 5thライブツアー、セレンディピティパレード⭐️宮城公演ありがとうございました!🍀ちぇりめり初披露🍀嬉しかったです…!テーマパークみたいな素敵なステージで、うきうき歌えて楽しかったです…!宮城公演!プロデューサーさんと一緒に大成功だぁ!…
05-14 22:31

RT @Uesakasumire: シンデレラガールズ宮城公演、ありがとうございました!これからもアーニャといっしょに…Поехали!
05-14 22:31

深夜バス待ちのP結構いるね
05-14 23:19

RT @osorasan703: 事務所の後輩のっぐと!のっぐが、シンデレラガールズのメンバーなったときから、一緒のステージに立ちたいねってずっと言ってて…宮城で夢が叶いました!🐮✨雫としての歌声にも感動……!また一緒に歌いたいね…!🐄#imas_cg ht…
05-14 23:20

RT @osorasan703: チームちぇりめり🍀✨ダンサーさんと✨3人で一緒にステージ上を移動していくから、なんだか妖精さんと一緒みたいで勇気づけられたのです!ありがとう…!(๑˃̵ᴗ˂̵)#imas_cg https://t.co/kTJM64kd5N
05-14 23:20

RT @osorasan703: そして…そして…総選挙の結果、伺いました!智絵里…キュート3位…!( ; ; )🍀✨支えてくださったプロデューサーさんのおかげです…。応援の言葉、いっぱいわたしのところにも届いて、嬉しかったたです。ありがとうございます…!おめで…
05-14 23:20

@osorasan703 智絵里キュート3位おめでとうございます!総選挙の楽曲楽しみにしています!!!
05-14 23:21

そらそらが総選挙に関してツイートしてたから、ついリプしてしまった
05-14 23:21

全然TLのツイート終えてない……つぶやくだけになってる
05-14 23:22

RT @ponnzuame: 過去絵だし昔寄稿したものだけど智絵里属性3位おめでとおおおおうれじいいい。゚(゚´ω`゚)゚。【デレマス】#飴絵保管 https://t.co/X8NWlmvYqs
05-14 23:24

RT @38kMarie: シンデレラ5thツアー、宮城公演2日間ありがとうございました。みんなの笑顔、よーくみえましたよー!次は石川公演のみなさまにバトンを繋げます。ウサミンは7月の幕張に備えて力を蓄えておかなければ...!!体力持つのは2日間~っ🐰
05-14 23:37

RT @ousakichiyo: 宮城公演2日目ありがとうございましたー!!いつも色んな景色を見せて下さるプロデューサーさん達には感謝しきれないくらい感謝してます(*´ω`*)これからももっとたくさん素敵な景色を皆で見たいな♡ありがとうございましたー!!次の石川組にバト…
05-14 23:37

RT @amimen_agqr: 宮城公演たのしかった〜💗クールタチバナはどうでしたか…?またどこかで感想話せたらいいなあ!そうそうフラスタにあったずんだシェイクわたしも飲んだ…!美味しかった〜🤗あと写真もたくさん撮った!しあわせ。。😪byあみな https://t.co/26
05-14 23:38

RT @a_ayaka0511: 絶対に忘れない。今日という初めての日のステージを。美玲と駆け抜けたこの日々は、私と美玲にとって本当にかけがいのないものになりました!たくさんの声を届けてくれてありがとうございます!ずっと側に、一緒にいてくれてありがとう美玲。ウチら、…
05-14 23:40

RT @a_ayaka0511: SSAにはもっと強くなって帰ってくるからなッ!待ってろよ!!そして話したいことたくさんあるんだけど…今はうまく言葉に出来ないので、明日のデレラジで初参加組のメンバーとたくさんお話をしてきますっ!聞いてくれよーーーーっ!😈💓
05-14 23:40

RT @yuri_nogu: 『5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』宮城公演2日目、ありがとうございました✨もぉー胸がいっぱいで、今なにを書いたらいいかわかりません…🐮明日のデレラジ☆までにまとめたいと思います!!! そして思い出写真も、…
05-14 23:41

RT @_datex_: プロデューサーはんっ!シンデレラガールズ、宮城公演2days、本当に本当にありがとうございました!!沢山楽しんでくれましたか?私は本当に、楽しかったです!またきっと、笑美ちゃんとのステージ観に来て下さいね!ありがとうございました!
05-14 23:41

RT @amimen_agqr: えへへ……☺️byあみな https://t.co/o1k0W49Crj
05-14 23:42

RT @makomorino: 「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 宮城公演」プロデューサーの皆さん素晴らしい時間を本当にありがとうございました!地元でホームラン打てて凄く嬉しかったです☆次は石川組へ…
05-14 23:43

ねこさん、宮城組の人ほとんどにリプ送ってるな
05-14 23:43

デレの声優さんの感想リツイートbotしてました
05-14 23:45

  1. 2017/05/15(月) 04:10:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3905-6b23eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)