楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/15のツイートまとめ

chalto0422

日付変わりましたが、未だに仙台です
05-15 00:01

@chalto0422 05-14のポスト数:72 (うちRT:32)
05-15 00:04

@52ht96 これから夜行バスに乗って帰りますーあんまり仙台観光はできませんでしたけど、充実した週末でした
05-15 00:10

智絵里おめでとう、ありがとうツイートふぁぼって回りたかったのに時間がなかった
05-15 00:17

ヘッドホンでcherry*merry*cherry聞いてたら泣きそうになってきた
05-15 00:19

@52ht96 ありがとうございますー
05-15 00:19

名刺交換した人のフォローは明日行おうと思いますフォローしてくださった方ありがとうございます!
05-15 00:23

RT @tammy_now: そうか!巴ちゃん7位おめでとう!Pさん達本当にめっちゃ頑張ってたもんね…!(涙)私がツイッターで気軽な発言をした事から期待下さった皆様からメッセージを沢山頂き、他人事に思えなくて見守ってましたが誰が担当したとしても皆の夢の結晶です。素敵なものを見…
05-15 00:26

RT @yuichupunch: まゆが発表された瞬間のゆいちゃんのリアクションが最高に可愛かったの…!!!!140字では表現しきれない可愛さだったの…!!笑あと、もうひとつ自慢していいー?♡「まゆおめでとー!!」ってゆいちゃんに直接伝えたのこの世で私が最速だったと思う(…
05-15 00:28

RT @naobou_official: シンデレラガールズ宮城公演、二日間ありがとうございました!!アイドルを、ライブを、仲間を大切に想う全ての人の気持ちが集まって、素敵なセレンディピティがたくさん見つかりました!!石川のメンバーにフラッグを託して…私たちのパレードはまだ…
05-15 00:30


埼玉に帰ってきました
05-15 05:44

12時間で2つのSSAにきました8月はさいたまのSSAでライブ見るぞー https://t.co/FtpfAKiCFX
05-15 05:53

@sirokurokai お疲れ様でしたー無事に到着したようで何よりです
05-15 05:53

仙台より寒く感じるんだが……
05-15 05:58

RT @BZEEL: 歴代の属性別上位3人 https://t.co/uOwKrYodDQ
05-15 06:02

RT @gumi_candy222: れいちゃまはきらり役決まったときにきらりは背が高いからセンターになることはない、だから自分が出来る限りきらりのために頑張ろうって決意して後に凸レーションのCDジャケできらりがセンターだったことに泣いたって話超好きだしそれを思えば今日の最後は…
05-15 06:03

今回の選挙で智絵里の総選挙平均順位は2位になりましたかね
05-15 06:05

RT @ponkotutta: 落書きだけど、関ちゃん属性2位、智絵里属性3位おめでとう!!!!以前智絵里ちゃんと関ちゃんの漫画を読んで、この組み合わせ可愛いなと思っていたので、二人の絡みがいまから楽しみです!(*´▽`*) https://t.co/EQWuybhzYC
05-15 06:06

RT @kafuri_h: ちぇりめりハイライト1 https://t.co/bN8A6WFMdM
05-15 06:08

RT @7010_uraniwa: (絵)佐久間まゆちゃん、関裕美ちゃん、緒方智絵里ちゃんです。髪の毛ふわふわ。この3人が一緒に居たらもう、絶対良いにおいしかしないと思います。アブソリュート良い匂いしかしナインだと思います。https://t.co/6ZfGEjkryZ ht…
05-15 06:11

RT @amimen_agqr: えへへ…☺️byあみな https://t.co/ESKA8LjdRd
05-15 06:13

RT @CIRuLH: ちぇーりっ🍒 https://t.co/LIfJT0bOb8
05-15 06:14

RT @odawarahakone: とりあえず急ぎですが、村上巴お嬢ボイスおめでとうございます!! #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/rWJHnVynvV
05-15 06:23

友人から石川2日目A7引き当てたとの報告がきた!最前のブロックとか初めてだよー
05-15 06:34

もうすぐおうち着く
05-15 06:35

@NabeShin1215 意外とうさみんに迫られてたんですね……平均順位もギリギリで一桁
05-15 07:08

蘭子とかしぶりんが総選挙平均順位高かった記憶だったけど、うさみんのが強かった楓さん、智絵里、うさみんのトップスリー
05-15 07:11

あ、帰宅してます
05-15 07:13

着替えて寝ようとしたら、天気悪いから出る時間まで起きてろと言われた
05-15 07:13

@sirokurokai フラットな会場で前の方はすごくありがたいですね現地LVしなくて済みますし
05-15 07:14

LIVEのここが良かったとかのツイート見れてないんだよなーそれ見ながら思い出したい
05-15 07:16

今日は副業休み取ったからゆっくりできる
05-15 07:17

@sirokurokai あれは、Pを殺しに来てる騒ぎはしないけど、噛みしめてました
05-15 07:19

@sirokurokai そらそらの声がどんどん理想的な智絵里ボイスになっているなと感じてます
05-15 07:20

@sirokurokai キャラクターにも中の人の要素も加わっていきますし、なおさらかもしれませんね
05-15 07:22

智絵里以外で印象に残ってるのは、ルナショのちょこたんのダンスがいっぱい動いてて可愛かったことミラクルテレパシーのからまわりーのところのえりぴょんのダンス満開スマイルのラスサビソロパートのまりえってぃ「さくーらさいたあ!!!」クールタチバナone lifeあんきら尊い
05-15 07:26

あー、れいちゃまの活躍、今回もすごかった裏で舞台演出に貢献してるし、みんなをまとめるのもやってってかなり大変だったと思うし、すごいなーと思う本人が語らない分周りの人が言ってくれるの嬉しいあんきらでバンダナ揃えたり、スカートにキャンディつけたり (続く)
05-15 07:31

@chalto0422 さらには、間奏にセリフ入れるの提案したのがれいちゃまというの聞いてこの気遣い流石だなと2日間で違うセリフを、違うキャラが言うというのもセトリが同じでも違う要素があってさらに楽しめた!お陰で智絵里の生「いえい!」が聞けたのが最高だった
05-15 07:33

RT @NONO_nononet: ありすが物申す https://t.co/MV5Whgh5WC
05-15 07:38

RT @yukko84: 😂 https://t.co/59xOF3gcop
05-15 07:38

フルグラTシャツ着てると一発で担当わかるからいいねって思ったライブ終了後に声かけることできたのも、フルグラTシャツ着てたからだったし
05-15 07:59

RT @shiro781: 宮城2日目思い出した順れぽ とりあえず描けたぶんだけ#imas_cg_5th https://t.co/UAuPkUE9v8
05-15 08:07

2日目のあんきら狂騒曲はコール&レスポンス部分が宮城仕様に変わってたね1日目は初披露だったから普通に歌ったんだろうな
05-15 08:14

智絵里も昔からあるユニットでなんか1曲欲しいなと思うものの特に仲がいいキャラというのが思いつかないし、ユニットとして有名なのも特にない気がしてる
05-15 08:15

今回智絵里のフラスタ企画に参加させてもらいました(お金出しただけ)左が1日目、右が2日目に撮った写真 https://t.co/0HTipJK7wh
05-15 08:30

お布団でお昼ぐらいまで寝ます
05-15 08:32

RT @kafuri_h: 宮城公演でも素敵なパフォーマンスをしてくれた大空さんと智絵里ちゃんに、一緒にフラスタを贈りませんか?ゆりゅさんと合同主催で企画させていただきました!一緒に応援していただける方はご協力いただけると嬉しいです🍀https://t.co/NGB4UW
05-15 08:36

大阪のフラスタ企画も出てるな
05-15 08:36

RT @sho_takagaki_: 楓さんの1位を記念して皆様から頂いたMVスクショを使ったモザイクアートを作成しました!! https://t.co/Peq0tRTuRy
05-15 09:05

寝るといったな、あれは嘘だ正確にはお布団の中にいても寝れない
05-15 09:09

6/11に智絵里Pのオフ会があるっていうのを前にTwitterで見て、行ってみたいと思うの半分、怖いなーとお金的に行けるかな半分まだ宿とか取ってないし、スケジュールは組み直せそうだが……
05-15 09:26

うーむ、体は疲れていて休みを欲している気がするスマホいじるのやめるか
05-15 09:27

RT @SR_okunonuko: 藤原肇ちゃんボイス決定おめでとうお祝い漫画、です。ここまでの道のりが長くて、何と申し上げたら良いのか上手い言葉が見つかりませんが、今後の更なる活躍を願っております。 #第6回シンデレラガール総選挙 #imas_cg https://t.c
05-15 10:34

RT @Erietty_55: 5th宮城公演2days 無事パレードのスタートを盛り上げる事ができました‼︎ 皆さんありがとうございました‼️ キャスト全員で最後までバトンを繋げていきたい。1stに会場でこっそり(未発表のため)見ていたオレサファを出来たり...5周年の重み…
05-15 11:12

RT @Mintol_: 関西弁ももあり漫画 https://t.co/dMN9802D9E
05-15 11:14

少し寝たらめちゃ汗かいた
05-15 11:16

まっこさんは旗の持ち方豪快だったな片手で肩で担いで歩いてるのとかかっこよかったわ
05-15 12:00

前回の総選挙から智絵里の票数は4.5万票ぐらい増えたのか新規に投票してくれる人が増えてくれたのかな
05-15 12:15

総選挙でCuからボイス付き1人しか出なかったから、CMシリーズかデレステで新規に誰か1人ボイス付きになると思う第5回は誰も新規ボイスいなかったから、乙倉ちゃんと美玲にボイスついたと思うし
05-15 12:32

RT @_datex_: りぼんについてたたこやきちゃん!同期の新田早規ちゃんが「ありさにライブでつけてほしくて…!」と渡してくれたものでした!皆さんから、美味しそう、食べたい、マヨネーズ溢れそうと大好評!新田〜〜〜!!!ありがと〜〜〜〜〜〜!!! https://…
05-15 12:39

大阪公演でもソロ2曲目もちはやるかな?4thで我慢してる分やってほしいんだけど
05-15 12:47

石川公演は、ヴィーナスシンドロームは外してほしくないね
05-15 12:47

スローライフファンタジーは出てきてからほとんど動かない省エネなところも杏ぽかったなー見えなくなる寸前までちゃんとアイドルしてたという話聞いて、なるほどなーとなった
05-15 12:50

RT @yuri_nogu: 【思い出その2】えりぴょんさん(ユッコちゃん)からプレゼントしてもらった牛さんリング〜🐮💍!!この写真、えりぴょんさんが撮ってくれる時、『結婚しました!!みたいな感じで手を見せて〜!』って言われてこの顔(笑) https://t.co/UI
05-15 12:53

石川公演のセンターはるーりぃになりそうだなーほとんど出てるでしょ
05-15 13:00

RT @maybe0819: 次の合同ライブでは杜野まこさんがバッター、斉藤佑圭がピッチャーでホームラン打ったら気持ちいいよね一等賞、三振取ったらビギナーズ☆ストライクでどっちが流れるかギリギリまでわからない演出をしてほしい
05-15 13:31

ゆきんこのInstagramがどんどん更新されていく
05-15 13:43

ライブのツイートよりも総選挙のツイートのが増えてしまう
05-15 13:46

総選挙の上位に食い込むには浮動票を集められるかが勝負になってきそう担当Pが全ツッパしても限界があるし……なにか訴えかけるものが必要だなと思う今回の上位は無冠のシンデレラに1位をNGs最後の1人に1位を声のついてない子にボイスをというのがあると強い
05-15 13:49

だから、まゆ、加蓮の票がどうして伸びたのかが気になってるんだよね
05-15 13:50

れいちゃまとゆきんこのバンダナつけてる写真かわいい
05-15 13:52

RT @chisugaofficial: 「Serendipity Parade!!!」宮城公演、ありがとうございました!みんながいなくては絶対出会えなかった景色。輝いていました。感謝を胸に、次の場所へ!(春香) https://t.co/YMaBIIpLJZ
05-15 13:53

ちっすーのつぶやき見逃してた
05-15 13:53

RT @cain45: 智絵里へ 頑張ったね、お疲れ様。 https://t.co/nbIV97X4RG
05-15 13:59

リツイートしまくってるから通知がたまる
05-15 14:04

宮城公演でOrange Sapphireが聞けてすごく嬉しい10thで初めて生で聞いて、トロッコが近くを通って、全力でコールできた思い出深い曲この後の公演ではどうなるかわからないし、現地行けるところで聞けて本当に良かった
05-15 14:06

@sirokurokai ラブデスのメインふたりではありますね
05-15 14:07

@sirokurokai まあ、そこはオリジナルでやるでしょうしね
05-15 14:50

RT @37long: 髪型は、今回も刈り上げ(風)を作って頂き…里奈ちゃんぽいリボンやピアスを探して付けてもらいました♡結構大変な作業なので、ヘアメイクさんには感謝しかないです(´;ω;`)2枚目は大好きなちっすーと!!炎陣メンバーにも画像送ったら、みんな応援してくれた…
05-15 14:54

仙台でお昼に牛たん食べに行ったら、たまたま?11時開店で開店を待つだけで入って食べられたから良かった予定通り、11時半に行ってたら並ぶことになってたわ
05-15 14:59

名刺交換しまくってることろ周辺に行くと、何回か交換してる人に巡り合ったりするよね昨日、4,5人はいた
05-15 15:03

多分一方的に覚えてるだけなんだけどね
05-15 15:04

@sirokurokai 天気が悪く、コボスタに近づけなかったのが功を奏しましたね
05-15 15:05

RT @imascg_stage: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」特設ページにて、MV再生機能を追加いたしました。本機能では、5thLIVE各公演のセットリストに沿って、楽曲のMVを鑑賞することができます!#デレステ https:…
05-15 15:21

MV再生、Shineの次Flip Flopだっけ?っておもったら、あいだの曲はデレステ未配信だったわ
05-15 15:26

RT @kafuri_h: 智絵里ちゃん!Cu3位おめでとう!!諦めたくない気持ち、いっぱいいっぱい届いたよ。ありがとう! https://t.co/mRtQOC2FZz
05-15 15:30

RT @yuyuryu1: 緒方智絵里さんが可愛くてしょうがなかったって話をしたい https://t.co/xieBFJVGU7
05-15 15:31

名刺交換した智絵里Pに担当になったきっかけを聞こうと思ってたのに誰にも聞かずに終わるというね
05-15 15:38

P名刺、業者に頼んでみようかな……自分で印刷するのが面倒になってきた
05-15 15:42

@D_tarou 数印刷しようと思ったら、そのほうが楽ですよねーどこに頼んでるんです?
05-15 16:06

@D_tarou ありがとうございますーちょっと調べてみます
05-15 16:10

むむむー、名刺業者調べてるだけで時間がかなり経ってる今の名刺のさわり心地好きだからそれに近いやつにしたいけど、いまいちわからん
05-15 16:46

RT @suimya: 公式が出してくれたからあれかなーとも思うのですが、私が去年作った智絵里ちゃんフルグラTシャツの生産の目処が立ちそうなので、近いうち(早くて今月中)に受注生産の受付できるかもです…!(画像のやつです)めちゃくちゃおまたせしてすみませんでした… https…
05-15 16:53

めちゃかわいい
05-15 16:53

RT @imas_official: シンデレラガールズ5thLIVE TOUR SSAパンフレット掲載応援メッセージ募集→→ https://t.co/dimg2I2ac4 #idolmaster
05-15 17:02

応援メッセージきたか
05-15 17:02

5周年のお祝いをうまく100文字にまとめられるかしら
05-15 17:03

@takeba1212 こちらこそありがとうございました!よろしくおねがいします
05-15 17:08

また100均で名刺ホルダー買ってこないと今回50枚ぐらい持っていったのに全部配っちゃったし、もう入り切らない
05-15 17:19

石川公演では、担当出るわけじゃないから、そこまで名刺配らないと思うけど、大阪公演も行くし用意はしないと
05-15 17:19

やべ、通勤定期更新して帰ってくるの忘れた
05-15 17:31

ちょっとプロフィールいじった
05-15 17:33

気持ちいいよね一等賞の応援、2日目は「あと一球」だったけど、1日目は「ホームランゆっき」だった今回のホームランゆっきは楽天のリズムだったかな
05-15 17:35

つぶやこうと思って忘れてたけど、満開スマイルの間奏の1周回るステップがめちゃくちゃかわいかったセンターでおどるそらそらばっかり見てたけど、めちゃ智絵里だったスカートふわふわしててよかった
05-15 17:40

満開スマイルのコールについては、「お花見しようよ」1,2回目は「って」だから言わないで聞いてた「はい」は3,4回目の「お花見しようよ」からでね あとは、パパヤとかパーリラパリラハイはやりたいと思ってるアタポンみたいな感じで
05-15 17:44

にょわにょわーるどのウェーブは周知させていきたい「きらりんビーム」と「きらりんアタック」のセリフのときに指された方向で舞台側から順に後ろへウエーブ「スーパースペシャルファイナルミラクルきらりんあたっく」ではれいちゃまが水平に手を動かしていくので、それに合わせて列全体でウエーブ
05-15 17:50

初日来てない人も多かったのか、あんまりうまくウエーブ決まってなかったんだよね
05-15 17:50

@chalto0422 05-15に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ106ポスト)
05-15 18:01

@Tichlegacy 大阪でやったときにはできるようにしたいですねー
05-15 18:04

RT @Haruki5050: うさみんお誕生日おめでとう!!!!#安部菜々生誕祭 https://t.co/xepWyNsxa4
05-15 18:04

@Tichlegacy あ……頑張って決めてきます!なお一日目立ち見
05-15 18:09

RT @kidachi_p: 宮城公演2日目ハイライト https://t.co/aoo4x27ERc
05-15 18:30

RT @_Absolute_NIne: 兎梨沙 https://t.co/8fDGWM7DM7
05-15 18:36

RT @blacktenpar: 5th宮城LVレポ❶ https://t.co/PW0MiFdrZw
05-15 19:06

智絵里の総選挙平均順位は今回で8.83位になりました
05-15 19:32

RT @chieri_p0611: 第"6"回総選挙ですね緒方智絵里の順位は11位ですね緒方智絵里ちゃんの誕生日はいつでしょうか?そう、6月11日です https://t.co/fMM38n5gyx
05-15 19:39

なるほど、第6回の11位か
05-15 19:39

@sakamikiP ライブお疲れ様でしたーフォローありがとうございます!よろしくお願いします!!
05-15 19:46

@flower_chieri 参加します! https://t.co/WPqOiTl5FX
05-15 19:49

サイゲのフラスタみると、夢色クロバー使われるので辛いです
05-15 19:54

RT @ousakichiyo: 今回の5th宮城公演では、SSRとお揃いのリボン付けてもらった(*´ω`*)猫耳に見えたでしょ♪後ろはこんな感じになってました!お花やリボンのギャザーが本当細かくて大感謝なのです(* ॑꒳ ॑* )⋆* https://t.co/KS9d
05-15 19:55

名刺交換した人のフォローしようかね
05-15 19:59

あと、アイロワの艦隊まとめも作りたい
05-15 20:04

RT @siduki_03: タイプ別3位おめでと!大好きだよ😘#緒方智絵里 https://t.co/OO9HhVHFx5
05-15 20:05

@gomaken0902 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。智絵里Cu3位がとても嬉しくて昨日のアンコールは泣いてましたよろしくお願いします!
05-15 20:08

@sakanikusu デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 20:10

@miyahideP346 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。サマカニの川島さんが生き生きとしていて楽しそうだったのが印象的でした!よろしくお願いします!
05-15 20:16

@honda_tp_kita デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。まっこさんの凱旋公演ということでユッキも気合が入っていたように感じました。よろしくお願いします!
05-15 20:21

@ta9hebi フォローありがとうございますー。CDのメンバーになれて本当に良かったです!次回の総選挙は第7回ということでうさみんの本領発揮だと思うので頑張ってください!!
05-15 20:23

@_aoiumi デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。あずきの衣装をモチーフにした法被がすごかったですよろしくお願いします!
05-15 20:29

@asayan8115 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。メルヘンメタモルフォーゼとても楽しかったです!よろしくお願いします!
05-15 20:34

そういや、属性別3位以内を見てみると1位は楓さんで5回、ついで智絵里の4回だった気がする
05-15 20:36

デレラジもうすぐかな
05-15 20:41

@CuP_BMB デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。可愛いイラストの智絵里名刺ありがとうございます。名刺交換後も長い間お話しいただきありがとうございました!よろしくお願いします!
05-15 20:42

@farugt デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。たくさんお話しいただきありがとうございました!智絵里がCu3位以内を取れて嬉しく思っていますよろしくお願いします!
05-15 20:46

@asayan8115 10年後にやると宣言していましたし、それも含めて楽しみです
05-15 20:46

最前じゃない https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 20:50

@makotsu_hikari デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 20:51

@Nachicoponta デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 20:58

始まった https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:00

楓P https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:01

サイキックかな? https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:03

眼帯つけて美玲になってたもんなー https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:04

座長さすがやな https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:05

これうまいとおもったわ https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:06

牛さんになりました https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:08

れいちゃま有能過ぎる https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:08

なるほどー https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:11

一等賞→ウサミン→∀nswer https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:12

MC付き! https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:13

RT @a_ayaka0511: ちなみに及川雫役の、のぐちゆりとは学生の同期♡学内行事で歌のコンテストがあったんですが、それではチームを組んで、見事優勝したこともあるんですよ😍💓
05-15 21:14

もー https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:15

サマカニ! https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:17

サマカニめちゃくちゃ楽しかったわ https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:19

Pa https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:21

会場入りできるかどうかが問題になるレベルだもんな https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:21

ゴキゲンなメンバー https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:22

楓Pだしなww https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:22

ミンミンミン https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:24

ウサミン、がんばえー https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:24

空振り https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:24

まさかのアウェー https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:25

あんきら https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:27

体感3分 https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:27

https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:28

楓さんかな? https://t.co/pgq6KVxJeJ #デレラジ
05-15 21:28

再来週には石川とかはやない?
05-15 21:30

RT @amimen_agqr: 廾之せんせいの衣装覚え描きすごーーーい!お役に立てるか分からないけど鏡ごしに全身撮ったのと小梅ちゃんとありすちゃんのリボンを…🎀リボン仲間☺️あともらったお花をおうちにお迎え!しあわせ☺️byあみな https://t.co/DqczooawuE
05-15 21:32

@imas_kawanagare デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 21:35

@anabaenacylindr デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 21:36

@FSM_KURO デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした!よろしくお願いします!
05-15 21:38

@azu257pt デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。総選挙期間中にセリフ入りの智絵里ポスター見ていました!よろしくお願いします!
05-15 21:41

@Nachicoponta ありがとうございます!久々の総選挙曲が今から楽しみです
05-15 21:44

@yabotenbat デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。クール橘かっこよかったです!よろしくお願いします!
05-15 21:46

@hinagiku3114 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 21:46

@SuiseiP デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。智絵里が属性3位ということで今から総選挙曲楽しみですね!よろしくお願いします!
05-15 21:49

@syoka_119 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。満開スマイルの話を聞いて、センターの意味をより感じて見ることができましたそれから、祝総選挙Cu3位ですね総選挙曲が今から楽しみですよろしくお願いします!
05-15 21:59

@mayakoyayoilove デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。寄せ書き企画ありがとうございました!それと、智絵里Cu3位以内おめでとうございます!よろしくお願いします!
05-15 22:02

@_FutabaAnzu_ デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。スローライフファンタジー、好きなので聞けて嬉しかったですよろしくお願いします!
05-15 22:05

@atsumori555 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。クール橘かっこよかったです!よろしくお願いします!
05-15 22:06

@tsubasa_fly_39 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ゆっこのミラクルテレパシー振りがとてもかわいかったです。そして、智絵里は総選挙cu3位ということで今から新曲が楽しみですね。よろしくお願いします!
05-15 22:10

RT @yuzukimii: 柚ちゃん全体5位、Pa2位、そしてCDデビュー決定おめでとう!!!#喜多見柚 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/xUUzPxoOC4
05-15 22:13

@ogachan515 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。私も765ではやよいPですよろしくお願いします!
05-15 22:16

@gomaken0902 ですね!第3回以来の一桁順位を目指したいです!!
05-15 22:17

@acmiran13 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。楓さん、総選挙1位おめでとうございます!よろしくお願いします!
05-15 22:19

@elma1026 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。楓さん、総選挙1位おめでとうございます!よろしくお願いします!
05-15 22:20

@rainereal765 デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。石川公演のRock the Beat楽しみですね。よろしくお願いします!
05-15 22:23

@kyungkyungshizu デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。鞄に智絵里のグッズいっぱいで可愛かったです!総選挙も属性3位でとても嬉しいですねよろしくお願いします!
05-15 22:27

@Tjtpjwjt デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。のど飴ありがとうございました。よろしくお願いします!
05-15 22:28

@gomaken0902 ある程度お金を入れれば選挙券全確保できるのと思うので頑張ってください!!智絵里集めるのはなかなか大変ですけど
05-15 22:29

【ニコ生視聴中(2分経過)】 かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP https://t.co/zu6qCQGsUd #nicoch2621155 #HRr
05-15 22:32

Aのあいりさん https://t.co/uYAgTzNkid #nicoch2621155 #HRr
05-15 22:32

@gomaken0902 無理をしない程度に~です
05-15 22:34

仙台駅での新幹線正装の人が楽天の帽子被ってて驚いたわ https://t.co/8WfWWwHHtb #nicoch2621155 #HRr
05-15 22:38

@shina_P_mayu デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。まゆ、属性1位おめでとうございます!!よろしくお願いします!
05-15 22:39

RT @sbtb_ir: (このあたりはテンションあがって案の定ふりつけなんて思い出せないのでBDください) https://t.co/pLTIkOEgr9
05-15 22:43

@fu_shaP デレ5th宮城公演で名刺交換させていただいたチャルトです。ライブお疲れ様でした。よろしくお願いします!
05-15 22:49

9回8失点…… https://t.co/sFcOr8qWmL #nicoch2621155 #HRr
05-15 22:51

RT @chikomayo: 5th宮城二日目レポ!レポというより、ただ覚えてること描いただけですけど…!ほんと楽しかったです!字がちいさすぎて見えないところは、サイキックパワーでみてください。そして安部菜々ちゃん17歳の誕生日おめでとう~! https://t.co/ZYgO
05-15 22:57

RT @megomegon: デレマス5thの宮城1日目LV、楽しかったです!!!服装とか色々間違ってると思うけど、智絵里ちゃんのちぇりめりは最高でした。 https://t.co/wVnYQvjFgf
05-15 23:00

【ニコ生視聴中(3分経過)】 【第6回】まりえさゆりのオフラインセッション https://t.co/vP3T6onB0e #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:03

@chalto0422 05-15に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ200ポスト)
05-15 23:03

私利私欲に消えたww https://t.co/Y4Lt3nUQqN #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:04

RT @_datex_: デレラジ☆ありがとうございましたー!お話した「おつかれさまかに〜🦀」の東山さん💛可愛すぎです💛 https://t.co/TX2FKsCI4Y
05-15 23:13

名刺交換したかたのフォローしたと思いますアイマスのこと多めですが、あみあみラジオや野球実況等もすると思います765はやよい、シンデレラはメイン智絵里、2番目乙倉ちゃん、ミリオンは環ですSideMは曲はある程度聞いています
05-15 23:22

やかましいなwww https://t.co/Tq0XEDVq2J #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:29

50% https://t.co/btiTAJeChQ #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:32

まりえってぃ強いwww https://t.co/AaBNH2g99w #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:32

不発かよwww https://t.co/GIPZYU9Eck #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:33

飯屋の反応がかわいいな https://t.co/9b2e4rssMI #nicoch2630871 #まりえさゆり
05-15 23:35

今日200ツイート越えてる
05-15 23:41

200ツイート越えたの今年初だわ
05-15 23:43

RT @osorasan703: 伊達ちゃんが撮ってくれました!5人前の牛タンしゃぶしゃぶを、のっぐと2人で食べたときの写真です!笑牛タンしゃぶしゃぶ、はじめて食べたんだけど美味しかったな〜🐂✨#imas_cg https://t.co/d6yDCQp79x
05-15 23:46

RT @osorasan703: セレンディピティパレード、宮城公演での思い出いろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)東山さんがくれたカニのおやつです!おせんべいみたいな食感です🦀東山さんが「ぱりぱり♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)」って言ってくれたの!!う、うますぎる!🦀✨#imas_cg
05-15 23:47

なおぼう絶好調だったんだねww
05-15 23:47

  1. 2017/05/16(火) 04:09:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3906-6f188f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)