楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-25のポスト数:52 (うちRT:3)
05-26 00:01

智絵里に青空リレーションを歌ってもらいたい
05-26 00:26

今更アイチャレの中間確認したけど、4975位だった
05-26 00:29

モバマスのラウンド順位でもらえるのが順位点方式と引換券方式は嫌い
05-26 00:31

というか、この形式はメダルSRが楽に取れるかどうかがラウンドのメンバーに依存してくるから嫌なんだよね
05-26 00:32

毎回850000点しか稼いでないけど、余裕でラウンドランキング圏外だからなSランクの雑魚プロデューサーなんだけど
05-26 00:34

in率が無駄に高いから強い人に当てられんのかな
05-26 00:36

RT @Tara_831: しんげき最新話の神谷奈緒が可愛かったのでやってもらいました https://t.co/HWc8J6TOqh
05-26 07:29

RT @NICO_yt_GO: 【夏の綺羅星】小早川紗枝夏の陣2017です#デレマス野球部 #imas_cg https://t.co/LhPYUi8LS1
05-26 07:56

青空リレーションを生で聞けるの楽しみにしてる
05-26 08:03


RT @maaya_taso: 4月から放送中の、シンデレラガールズ劇場の5月度EDテーマ「エチュードは一曲だけ」蘭子も参加しております!蘭子の歌う新曲嬉しいなぁ!発売中です。CDにはソロバージョンも入ってます。そちらは蘭子ましましでお送りしています!やみのまーー
05-26 08:34

金沢には夜行バスで行くけど、帰りは北陸新幹線を予定自由席で座れんのかな
05-26 08:48

パっとUP生放送か
05-26 08:49

6/9無事に休み取れそう
05-26 09:42

マストレ95%チケからマストレさん出ました
05-26 12:07

RT @shidukitei_aya: え…えい…っ🍀 https://t.co/j5tjJ67uQT
05-26 12:19

パっとUP生放送なのにどっち派メールのテーマないの?
05-26 15:00

エナハ20本もくれるとは思わなかった
05-26 15:10

先制点取られた……
05-26 19:05

うーん、外崎の簡単なアウトがもったいない
05-26 19:14

RT @ptv_lite: というわけで実はパ・リーグTVにりか&まこの文化放送スタDONさん(@STA__DON)が取材にきてくださいました!杜野まこさん(@makomorino)・立花理香さん(@RiccaTachibana)、本当にありがとうございました!(部) #ス…
05-26 19:15

菊池で負けるの辛すぎるんだが
05-26 19:54

バント上がっちゃったけど、記録ヒットで同点!
05-26 20:18

逆転きたあああああああああああああああああ
05-26 20:21

浅村さすがや!
05-26 20:21

これで、あとは菊池が抑えてくれればよい
05-26 20:22

栗山タイムリー!!!
05-26 20:27

これは勝ったな
05-26 20:27

嫌な流れだったのに、こんなに点取れるとは
05-26 20:27

RT @chieri_p0611: 智絵里Pさんへアンケートですずっと智絵里Pさんは男性ばかりのイメージでしたが最近割と女性の智絵里Pさんをお見かけすることが増えてきましたそこでアンケートです智絵里Pのあなたの性別はどちらですか?智絵里Pさんじゃない方は3番目に入れてく…
05-26 20:48

実際宮城であった智絵里P、女性そこそこいたな
05-26 20:49

西武5連勝!!
05-26 21:00

@52ht96 5月序盤は負けこんでたんですけど連勝で貯金が増えてきました中日抑えられてるなと思ってたのに逆転したんですか
05-26 21:03

@52ht96 源田が思いの外良かったところが大きいですね浅村もチャンスできっちり点取れてるのも◯
05-26 21:05

@52ht96 2アウトランナー無しから逆転はなかなかに熱い
05-26 21:05

明日から石川公演か
05-26 21:24

@52ht96 今日も栗山は代打でタイムリー打ってるのでいい感じになってますねこの前の阪神戦でも原樹理よかったですし、今年はこのままローテ入りですかね
05-26 21:25

RT @loroom205: 新番組『リコッタは家族』金曜18時〜アイドルだらけの家族?密着番組!!!人気アイドルグループリコッタのメンバーが一ヶ月の共同生活!! https://t.co/Q3y2r6nM8l
05-26 21:31

ちぇりめりは最初に聞いたときから最高にかわいかった
05-26 21:33

@52ht96 ありがとうございます!そう言ってもらえることがうれしい
05-26 22:02

れいちゃま、すっぴんもかわいい https://t.co/9rnipkasel #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:05

ふつおたが読まれないだけやろ https://t.co/aWtDPqZEkh #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:10

顔が見えないw https://t.co/TD2CV9YfDw #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:12

毎回みんないい質問するよなー https://t.co/42Lcm0oBdC #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:30

エースなのか? https://t.co/Qv6gKeewUU #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:33

森原を打ち込めてよかった https://t.co/nYmRRZKErH #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:35

楽天側のメールだったか https://t.co/iNa7FCSEUp #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:47

先頭打者にファーボールでありがたかった https://t.co/uPH9f3CfDZ #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:48

西武は広島からだよ https://t.co/kdnGqPmVrK #nicoch2607475 #HRr
05-26 22:50

明日は新宿LV行って、そのまま夜行バスで石川に乗り込む
05-26 23:49

@azu257pt 一度もメッセージさん歌わせてもらえてない……
05-26 23:50

@azu257pt そうですね……オリジナルメンバーはよく揃ってるんですけど、なかなか機会に恵まれませんね
05-26 23:59

  1. 2017/05/27(土) 04:10:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3917-0e85f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)