楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-26のポスト数:52 (うちRT:7)
05-27 00:03

6/9休みOKもらったから、6/8発の夜行バス調べてるけど、安い
05-27 00:32

最低1800円で行くとかやばいな
05-27 00:32

いっぱいあるし、まだ予約しないことにした今回4列ゆったりシートで石川に行くからそれで寝られそうなら、それで取ろう
05-27 00:35

石川滞在時間が1日満たないけど、楽しみになってきた!
05-27 00:49

とりあえず、寝よう
05-27 00:50

RT @darslieass: MOON NIGHTのせいにして/高槻やよい https://t.co/KMWuKlQEix
05-27 07:43

石川の天気やべえな
05-27 09:11

明日は落ち着いた天気になることを祈る
05-27 09:14

石川公演出る人のリウム集めてたら、4種類しか持ってなかったww今回、物販で購入してもらったので、現地では全種類持ちです
05-27 11:15


RT @osorasan703: 石川公演のみんな……!!!ファイト……!!!!幸せ届けーーーーーーっ(*´∇`*)🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
05-27 12:48

花咲くいろはの聖地って金沢から近いのか?
05-27 13:09

@snowsakuya ありがとうございます。近いとは言い難い距離ですね……
05-27 13:13

残り10分切ってからフェス殴りはじめて、270000ptぐらいでラウンドトップになってた
05-27 13:14

@gomaken0902 そうなんですね時間があったら行ってみたいと思います!
05-27 13:17

【譲】公式コンサートライト 5th 五十嵐響子 新品 龍崎薫 5th or 4th【求】5thリウム 定価 4thリウム 900円薫のリウムはどちらか1本のみお譲り致します取引は石川2日目の現地でお願いします
05-27 13:21

@gomaken0902 尚更興味が湧いてきました!何とかして時間作りたい……
05-27 13:28

やんばい、眠い
05-27 14:12

おかわりくん、先制ホームラン!
05-27 14:15

いいぞー
05-27 14:15

ここのところ当たってないなーと思ってただけに嬉しい
05-27 14:15

佐野がランナーあんまり出さないのは頑張ってるな
05-27 14:26

佐野、やはりファーボール祭りになってる
05-27 15:12

はい、終戦
05-27 15:22

バルト9目指して移動中
05-27 15:24

郵便ポストを探して新宿をさまよった
05-27 15:54

友人来ないからバルト9前でスマホいじってる
05-27 16:28

バルト9入場した
05-27 16:51

あんずのうたで盛り上がってるなー
05-27 16:52

アイマス最高
05-27 20:14

今日も楽しかった!
05-27 20:17

まーた、智絵里が歌う前に別の人に歌われました
05-27 20:18

ラブレターはユニットメンバー揃わないとやらないのずるいよね∀NSWERなんか全然違うメンバーで歌ってるのに
05-27 20:21

明日の石川現地が楽しみすぎる
05-27 20:22

@gomaken0902 2日とも現地うらやましいーぜひお話しましょう!
05-27 20:33

@gomaken0902 LVで見てて思いましたw調達していきます
05-27 20:34

@gomaken0902 LVで折らなかった分折ろうと思います
05-27 21:01

とりあえず、金沢行く前にゴーゴーカレーきた https://t.co/4Ud5LE3Zeg
05-27 21:13

るーりぃの髪色が李衣菜に近い色になってた気がするんだけど、元々かな
05-27 21:24

今日のゆみりん、れいちゃまに髪型そっくりだったからか見間違えるぐらいだったよね一回り違うはずなのに
05-27 21:26

あと、座長は年功序列かな?
05-27 21:29

@sirokurokai 幕張はそうかもしれませんね
05-27 21:31

お昼にハンバーグを食べてくるというね
05-27 21:46

デレはもう、ユニット関係なく誰でも歌うのが当たり前にしようよ変にTPとPCSだけそのメンバーだけとかやめよ?
05-27 21:48

絶対特権はすごい久々だったよねでも、オルゴールは10th以来よね
05-27 21:51

RT @CHl_TA_: ねこさんの希望で、青空リレーションのサイリウムは最初は緑色。Dメロからは青空が広がるイメージで青色に切り替える。明日忘れずに。#imas_cg_5th
05-27 21:51

@ogachan515 恋のhamburgを先読みしましたねw
05-27 21:52

バスタ新宿に移動
05-27 22:01

なお、発射は1時間半後
05-27 22:02

鞄につけてたあみあみ販売の布製のの智絵里がいなくなってる……
05-27 22:04

@tarakomayonezu 金沢では海鮮食うから……
05-27 22:10

@sirokurokai 自分がライブ行き始めてからは初でしたのでコールできて嬉しい
05-27 22:13

@ogachan515 わかりますー明日の夜はハンバーグするといいんじゃないですかね?w
05-27 22:14

毎月5GBでデータ使用量問題なかったのに、残り0.20GBまで減ってた……仙台で使いすぎたか
05-27 22:33

そういや、LV会場に危うくスマホ忘れるところだったわ
05-27 23:35

あと10分ぐらいでバス乗る
05-27 23:36

バス乗ったし、寝る
05-27 23:49

  1. 2017/05/28(日) 04:09:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3918-58f87fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)