楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/28のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-27のポスト数:57 (うちRT:3)
05-28 00:00

もうすぐ着くぞー
05-28 08:06

外明るい!晴れてる!
05-28 08:07

着いたぞ!金沢 https://t.co/j84JISf7JU
05-28 08:15

花咲くいろはのラッピング?バスがいたし、聖地巡礼したくなったな
05-28 08:24

とりあえずお風呂入る
05-28 08:42

昨日新宿でクローバーガチャ見つけたから5連しときました https://t.co/lR68dtzNbA
05-28 09:38

夜行バスオプションのホテルのお風呂でプロデューサーさんに出会った
05-28 09:43

RT @_ttkm_: 響子めちゃめちゃかわいかった https://t.co/nNwctXs2m2
05-28 09:46

@enchou_P 結構探して見つけました
05-28 10:10


花咲くいろはの聖地に向かう
05-28 10:13

@enchou_P 新宿のヨドバシにあったんですけど、昨日あと1つまで引いちゃいましたので、もうないかもしれないです
05-28 10:17

ふくや旅館の元となったというホテル撮ってきた https://t.co/rF6nzzg8gu
05-28 11:32

お昼にお寿司 https://t.co/Xi9Tg43ZxI
05-28 12:26

駐車場脱出チャレンジ成功
05-28 19:42

大宮で無事に乗り換えた
05-28 23:17

RT @hanayumi09: 石川公演!二日間に渡るパレード...無事に最後まで行進することができました!!魔法のような素敵な時間でした...(*´▽`*)シュガハ姉さんとライブは初めての参加だったのですが、本当に夢の様な景色が見ることができました...ありがとうございま…
05-28 23:22

RT @krs2kn: 石川ー!!!2日間!!!!!超超超~~楽しかった!!!!!最高な2日間でした!!!ありがとーーーう!!!!! https://t.co/huvCVAqIfL
05-28 23:23

RT @kanekosanndesu: 石川、ありがとーーーう!(о´∀`о)✨実は最後の挨拶、直前で言うこと変えたんだけど、言おうと思ってたこと、まんま美波ちゃんが言ってくれたから、皆、思ってることは同じなんだなって嬉しかったなー✨✨皆とできて良かった!!皆、大好き!…
05-28 23:23

RT @yuiyui_makino: シンデレラ、5thLIVE TOUR Serendipity Parade石川公演仲間の心強さ。プロデューサーさんとの幸せな時間。いつもと少し違う景色をまゆちゃんと一緒に見ることもできました。私たちの大行進に沢山の輝きを、本当にあ…
05-28 23:23

RT @imas_columbia: シンデレラ5thLIVE石川公演、無事に終了いたしました!ご来場の皆様、ありがとうございました!! https://t.co/DUgiWnHIjp
05-28 23:24

RT @coloruri: ありがとう石川!!!!! https://t.co/HTAcccSCsM
05-28 23:24

RT @37long: 石川公演の2日間、お疲れ様でした!一緒に作った仲間達、会場・LVで応援してくれていたPさん、来られなかったけど応援してくれていたPさん、皆みんな!!場所は違えど一緒にライブを盛り上げてくれた大切な人達です!大好きな人達と一緒に作ったライブ、最高でした!…
05-28 23:24

石川の滞在時間13時間ぐらいだったけど濃密な時間過ごしたわ
05-28 23:25

@KUArkab アニ雑とかで話し聞いてて、こっちまで嬉しくなります
05-28 23:26

今日は、A7だったので、はらぼうと大坪社長がよく見えたんだけど、全体曲だと大坪社長は終始笑顔で踊ってたし、はらぼうはやっぱり元気一杯で動きも声も大きいなと感じた
05-28 23:29

あと、かりりんがすごかった一曲通して森久保だった
05-28 23:29

大阪2日目発券ガチャして帰ります
05-28 23:31

@sirokurokai 人権なさそうなスタンド席引きました
05-28 23:38

発券結果はスタンドで遠いという最低レベルの引きでした
05-28 23:53

あと、帰宅しました
05-28 23:54

@KUArkab 今週のアニ雑にまきのんでますし、青春してる話聞けるといいなと思いますね
05-28 23:57

@lisher1014 お疲れ様でした!石川で智絵里Pの方と会えて、お話できて楽しかったです!また、5thツアーの何処かでお会いしましょう!
05-28 23:59

  1. 2017/05/29(月) 04:09:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3919-8c7342ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)