楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/29のツイートまとめ

chalto0422

@KUArkab @sirokurokai 「ゆい」つながりって言ってたので出るはずです
05-29 00:00

@sirokurokai また二週間後にはライブで楽しみですね
05-29 00:01

@doukage 行ったことはないですが、座席表見て、ステージの向かい側の方なので見えるかな……って感じになってます
05-29 00:01

@sirokurokai はーい
05-29 00:02

@sirokurokai @KUArkab れいちゃまに色々もらったという話してましたし、多少は触れそうですね
05-29 00:02

@chalto0422 05-28のポスト数:38 (うちRT:8)
05-29 00:03

満開スマイルのフレちゃんパートのえらいひとおこっちゃうかなってところが好き
05-29 00:05

@doukage ステージは今回同じものを使いそうなので変わらないかなと……近くで見られるならそれに越したことはないですが……
05-29 00:06

RT @yuzukimii: 穂乃香ちゃんお誕生日おめでとう~~!すき!!#綾瀬穂乃香 #綾瀬穂乃香生誕祭2017 #ほのたん2017 https://t.co/q6S6zbWdyd
05-29 00:07

「石川公演2日目!」 ⇒ https://t.co/EqlcdqMR8K #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 00:08


@doukage 自分も用意しようかなと考えてますね色んなところで使えそうですし
05-29 00:09

@doukage ええ、お話しましょう!よろしくお願いします
05-29 00:13

@rrr_dec フォローありがとうございます。ライブお疲れ様でした!名刺交換もありがとうございました。ガチャでは結果残せず申し訳ないです……
05-29 00:26

@lisher1014 大阪でまたお話しましょう!そして、全力で智絵里を応援しましょう!!
05-29 00:27

色々感想言いたいこともあるし、読みたいけど、明日の副業があるので落ちる
05-29 00:28

@rrr_dec おお、引けたのなら良かったですーおめでとうございます!
05-29 00:32

@sirokurokai @lisher1014 そらそら凱旋公演ですしやってほしいですが、ソロ持ちが12人とSSA除いて最多なのでわかりませんね……
05-29 00:34

RT @coba2002: 薫ちゃんの絶対特権「せんせぇはかおるだけのせんせぇだよ!」これでせんせぇ皆死んだでしょ…
05-29 00:35

@sirokurokai @lisher1014 ミラクルテレパシー……
05-29 00:36

あの、薫のセリフよかったなーきよのんが考えたんだよね
05-29 00:37

RT @tomonotori: 5th石川レポです。ロキエモやホテルムーンサイド、JttFとかあげていくと全部描くハメになるので、今回は「何かここよかったな」と思ったシーン多めにしました。記憶で描いているので、間違っているところがあったらごめんね静岡からLVででも2日間共…
05-29 00:38

@sirokurokai 社長に同意を求めたんじゃないですかね?
05-29 00:42

@lisher1014 @sirokurokai ですね……ツアー初披露曲はやってくれると思ってますがどうなるか不明ですねユニットであんまり揃ってないので、ソロ多めの可能性があるかも?
05-29 00:43

るーりぃの最後の挨拶ではっしーがいない周年ライブということで、新しく入ってきた子たちに教えたり、頑張ったんだろうなーと感じた
05-29 00:47

いま二度寝したら起きられなくなる
05-29 06:55

RT @shiro781: デレ5th石川1日目れぽ①〜④セトリ見ながら描いてるので割と順番通り私色ギフトの尊さ#imas_cg_5th https://t.co/k6q0MwHWZO
05-29 06:59

RT @shiro781: デレ5th石川1日目れぽ⑤〜⑧#imas_cg_5th https://t.co/Tb8hyCS4Gp
05-29 06:59

RT @krs_bb: 5th石川公演2日目殴り描きうろ覚えレポ。森久保が久保になったりヴィーナス洲崎さんだったり新鮮で生きのいい魚になったはらぼうさんだったりいろいろ笑って泣いて楽しかった公演でしたありがとうシンデレラガールズ https://t.co/ElMctonn5i
05-29 07:09

RT @suzaki_aya: 「だってシンデレラは頑張り屋でしょ?✨」ようやく素直にあの歌詞が歌えた気がします。あの瞬間、目の前に広がる景色に感動しているのは、私であり美波であり、すごく不思議な感覚でした。美波、私を石川に連れてきてくれて、本当にありがとう。Pさん、これからも…
05-29 07:36

RT @kanekosanndesu: 沢山のコメントありがとうー!!楽しんでくれたんだなって嬉しく思いましたっ💓そして、最後の挨拶の謎が・・・なるほど、私が皆を現実に引き戻しちゃったのね(笑)すまんすまん!でも、本当、明日からもライブの事思い出して楽しい気持ちで過ごしてほし…
05-29 07:37

5thライブ応援メッセージ送るの忘れた雑魚です
05-29 08:23

昨日いっぱいまでだった
05-29 08:24

通ってた大学の最寄り駅まで行く
05-29 08:59

なっぴーの話読んでるだけで泣けてくる会社員しながら、ライブの練習してとか本当にすごいよしかも、あんな元気一杯に踊るんだよ?
05-29 09:00

RT @osorasan703: そして、、石川公演のみんな…!プロデューサーさん…!お疲れ様でした…!・:*+.(*⁰▿⁰*).:+大阪公演、がんばるぞ………!!
05-29 09:03

そういや、A7ブロックで開演直前に4つぐらい隣の人が夏樹SSR引きましたーって言ってる人いて拍手起きてたな隣のブロックの方まで拍手してたし、後ろの人たちからしたら何か知らんかっただろうな
05-29 09:05

大真面目に昼、大学行って飯食ってこようかな
05-29 09:21

今日、これなかったら休みにするレベルで眠い
05-29 09:23

@YAMAOH1 さらに引きましたと言ってた人の連番者が引いたというねw
05-29 10:34

眠すぎて、集中力皆無
05-29 10:35

今回デレツアーは他の多くのプロデューサーに助けられて行けてるライブになってる
05-29 10:43

RT @kanekosanndesu: 好きな色をね、振ってくれればいいのだよ?いつもありがとうね。こうね、藍子のソロ曲って声あげたりして盛り上がる曲じゃないから、なにかプロデューサーさんたちと一緒にしたいなと思ってね。一緒にその空間を作れたら素敵だなって思ったの。これから…
05-29 11:42

しくった、この時間の学食めちゃ混んでるやん
05-29 12:39

大学入って学食食べたまで良かったんだけど、交流棟の一階がカードタッチしないと開かないとは知らなかった
05-29 13:07

ツイート見てて思ったけど、ファン目線の智絵里見てみたいプロデューサーと一緒の智絵里の印象が抜けないから、どうしてもファン目線っていうのになり難いファンの目線からして智絵里の魅力を再確認したい
05-29 13:12

RT @SuiAshe: よろしければアンケートにご協力下さい石川公演の現地、LV参加の方へ(広く回答がほしいので、合わせてRTもお願いします!)Rockin' Emotionの開幕のコールでヘイ、ボーイズ!\ロッキン エモーション!/ヘイ、ガールズ!\ロッキン エ…
05-29 13:15

ロキエモのコールは別れてほしい
05-29 13:15

地味に20000位よりちょい下だった https://t.co/GWnRA7Rlhv
05-29 13:17

レベルアップによってオーバーフローしてたスタミナ使い切るだけでも越えたのでは?
05-29 13:17

通常楽曲一曲分で超えるぐらいだった
05-29 13:19

ハイスコアは1200位でしたユッキ持ってない割には健闘した
05-29 13:19

RT @nitahiyo_yo_yo: 宮城公演、石川公演とバトンが繋がれて、ついに次は大阪公演の番だっ(*⁰▿⁰*)🎪✨緊張してるけど、イマイチ本当のところでは実感が湧かず…大阪も素敵なパレードになりますように!!本番まで練習ラストスパートがんばるぞ!!🐥🌈💕
05-29 14:30

なっぴーのブログの写真は薫N+と同じポーズだったのか……私色ギフトのわたしらしさのあとのポーズもこれだった気がする
05-29 15:32

この空の下実装きたかHeart VoiceのMV楽しみなんだよー
05-29 15:37

デレステの新曲にきらりと響子ね大阪のユニットバラバラだし、そこに絡めたメンバーが何人かはいそうだけど、うちの子は入らないだろうなー
05-29 15:39

RT @sakurasizuka: ちょっと5人予想してみるわ 響子ちゃんもきらりもモバマスの方でウェディングのお仕事してる そしてまだデレステでの5人で歌う新曲に参加してないアイドルの中で、モバマスでもウェディングのお仕事してるのは「ゆかり、蘭子、友紀」だけ(のはず) つまり…
05-29 15:40

この前のソフトバンク戦、浅村がバントしたの、自分の意思でだったのか
05-29 17:17

RT @maguro343: 【絵】「もう、遅いじゃないですか、プロデューサーさん。待たせた分までちゃんと楽しませてくださいね?」ありすと待ち合わせ妄想絵描きました。パーカーと靴は僕の私物が資料です。着せたかったので。 https://t.co/ASxKexy7cy
05-29 17:18

今日は眠すぎるからオフセ見ないで寝よ
05-29 17:23

RT @tomohito0825: 次のイベントが楽しみでしょうがないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#デレステ
05-29 17:30

最近、ようやく藍子かわいいなと思い始めてるバレンタインN+の見た目でずーっと引っかかってたんだけど、それ以上にいいなと思うものが増えてきた
05-29 17:34

RT @mr_ks_tn: デレ5th石川公演初日LVレポのようなものです。マジでうろ覚えすぎて全部妄想やったらどうしよって感じです。奏と拓海を纏めたレポをもう1枚描きます https://t.co/FpCQj8prYm
05-29 17:36

@sirokurokai 藍子で印象に残っちゃってるのがバレンタインN+のままだな……デレステは全然引けてないのでわからないですねモバの水着で出たやつの恥じらってる感じのやつ好きですね
05-29 17:42

@sirokurokai 意識して調べたりしないとあんまり印象に残らないもんですね
05-29 17:49

@sirokurokai 自分もそうだったら、もっと印象違ったと思います自分の中でマイナスイメージが先行しちゃったので
05-29 17:51

@sirokurokai 最初のインパクトはかなり大事ですからねデレステやアニメから知ったらもっと好きになっただろうって子はいっぱいいますね
05-29 17:54

@sirokurokai あるあるですねそうなってくるとボイス付きになることの重大さは感じますねー露出が格段に増えますし
05-29 17:57

ちょっとデレステで10連してみたら見事に爆死しました
05-29 18:00

今年の勝率見たら課金する気失せるぐらいにはなったねすでに失せてしてないけど
05-29 18:00

もう、いい加減にモバマスのコスト振り直し使うか
05-29 18:03

未だに守コス振ってるの無駄でしかないし
05-29 18:04

@sirokurokai そういう意味では担当Pの日頃の行いなんかも大事かもしれないですね目に触れるという意味ではライブなんかよりも多いでしょうし
05-29 18:10

RT @hideroP: 五十嵐響子の魂・種﨑敦美さんは、母子家庭でだいぶ貧乏したようで、食事=腹を膨らますという認識だったが、18で食品会社に就職し、そこで自社のハンバーグを試食したところ、初めて感じる「美味さ」に、食に対する意識変革がおきたといいます。その子が「恋のHamb…
05-29 18:29

アイマス初めて知ったときから、無邪気で元気な子にはすぐ落ちるので薫ちゃんもファンになった
05-29 18:35

@motsunabeP2 今年デレステで始めて引いた新規SSRも薫ちゃんだったし、静岡ではもっと注目したいと思いましたね
05-29 18:38

明日はあんきらのフラゲ日だし、アニメイトでトラセのCDと満開スマイルとエチュードも買って帰ろう
05-29 18:40

自分の今まで好きになったキャラを分析すると、元気で無邪気で活発な子、幼馴染的に気の許せるようなキャラが多い智絵里みたいなタイプは自分の中ではわりと珍しい気もする
05-29 18:55

RT @shimabu14: 薫ちゃんとなっぴーがステージに立って、一曲歌い終わるたびにさ、薫ちゃんが舞台袖に駆けて来てさ、ぼくのこと見上げて、「どうだった!?かおる、キラキラしてた!?」って聞いてくるんですよ…それに対してぼくは「うん…うん…キラキラしてた…」って泣きながら…
05-29 19:00

なんか、ミリオン緊急メンテで、タグはやってんの笑うww
05-29 19:04

Nocturneとこの空の下やろう
05-29 19:19

MV見るたびに思うんだけど、夢色クローバーの衣装を2500ジュエルで売ってくれ
05-29 19:32

RT @karin_takahashi: 事務所の先輩、ねこさんとつださん😍初めての周年ライブ参加で緊張したけど、お二人がいてくださって、優しくしてくださって、とても心強かった🐿ありがとうございます! https://t.co/7q7yWPLyaq
05-29 19:36

RT @coloruri: 今日のデレラジには、はらぼうなっぴーと一緒にきよちゃんも出るらしい!楽しみだね! https://t.co/3C0sHrv2uL
05-29 19:39

RT @kanekosanndesu: チーム青二っ✨✨みなみーぬと久々に一緒できて楽しかったし、かりんちゃんはしっかりもので可愛すぎたし、三人一緒で良かったなって💓楽しかったです!!出る場所は違えど、我ら、共にがんばろうぞー!!!(о´∀`о) https://t.co
05-29 19:39

今日はデレラジスター見終わったら寝るんだ……
05-29 20:38

@motsunabeP2 静岡ではめいいっぱい応援してきます!
05-29 21:00

【ニコ生(2017/05/29 21:00開始)】「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:00

RT @coloruri: へぇ、ここが1F中央後方か【ニコ生(2017/05/29 21:00開始)】「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/mUkQKtuQ4x #デレラジ
05-29 21:01

気合入ってるな https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:04

はらぼう、結構プレゼントしてるね https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:04

Because なぜならww https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:05

森久保すごかった https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:07

あー、そっかー https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:08

WWG https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:09

フィーリングだったのか! https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:10

そうだったのか https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:13

はらぼう雑ww https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:14

RT @yaso0528: るーりぃは泣いてないよ https://t.co/CBw8AFm6PP
05-29 21:17

独占欲 https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:18

やすきちwww https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:19

RT @coloruri: バラのような魂を胸に抱えた胸熱ガール【ボイス争奪選挙】148人の声なきアイドルに投票して「ボイス付きアイドル」に決めよう! #ボイス争奪選挙 #木村夏樹 http://t.co/7FMApkIjla https://t.co/206Dc1DUhN
05-29 21:20

@sirokurokai でしたね
05-29 21:20

してたのかな https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:22

素で出るのかww https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:24

やべえ、フェスのコンボ途切れてた
05-29 21:26

まきのんにあっさむか https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:26

70kってガチっぽいな https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:28

なんだ、この尺稼ぎwww https://t.co/NAWBOVixwF #デレラジ
05-29 21:29

RT @CIRuLH: かおるだけのせんせぇだよ! https://t.co/uuiXdSMS7k
05-29 21:31

Pットインも土日に見ることにしてもう寝るよ
05-29 21:32

@chalto0422 05-29に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ105ポスト)
05-29 21:32

RT @yukimutasan: 仕返しるーりぃ https://t.co/Y2O8FaUSjr
05-29 21:38

RT @yuiyui_makino: 昨日までの感動が身体に薄っすら残りつつ、頭は月曜日を感じておりますw石川出身のあやっぺ先生から教えてもらって購入した自分へのお土産を公開❤️これを味わいながらシングルのプロモーションやイベント、5thの静岡に向けてまた頑張りたいと思い…
05-29 21:47

RT @meg_wing: 5/27、28に開催されました『シンデレラガールズ5thツアー』石川公演に大坪由佳が出演致しました。石川公演お疲れさまでした!!プロデューサーさんの満開な笑顔を見ることができて、かな子も大坪も幸せいっぱいです!ありがとうございました!!!二人…
05-29 21:47

RT @meg_wing: そして!可愛いお花もありがとうございます(*^-^*)嬉しい!!!!(大坪由佳)ライブ会場にお越し下さったPさま、LV会場に足を運んで盛り上がってくださったPさま、熱い声援ありがとうございました!石川公演用に特注していただいたレモンタルトはこ…
05-29 21:48

RT @hideroP: 早速間違ってました!!18で就職した食品会社で、自社製品の味を知っておけ、ってことでハンバーグ試食したら美味すぎて価値観がひっくり返る思いをした、今まではお腹が膨れればいいという食事しかしてきていなかった、って話だった! ←ニュアンス的にもっとすごい
05-29 21:49

RT @mamep_13: 思い浮かべてたのはいちごクレープ……🍓🍓🍓🍓 https://t.co/gwDbrNHVtW
05-29 21:51

デレラジでガシャの話ししてたので、今日引いたガシャ結果貼っときますね https://t.co/J01j73t2xz
05-29 21:56

@lisher1014 newのSR伊吹が来たし、爆死じゃないし……ないし……
05-29 22:00

RT @karin_takahashi: なつきちチャレンジ https://t.co/B5Q0Lbtpbw
05-29 22:06

  1. 2017/05/30(火) 04:14:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3920-9b7d5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)