楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/01のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-31のポスト数:134 (うちRT:20)
06-01 00:01

あー、6月になっちゃった……解約しようと思ってた会員切るの忘れた
06-01 00:30

With LoveのMASTER+簡単なのにまったくもってフルコンできない
06-01 00:36

デレステのSSRって、被ってる枚数のが多くなるよね30枚も持ってないけど
06-01 00:41

@rrr_dec コミュもかわいいのでぜひ見てください!
06-01 00:44

モバのガチャ、ステップだけ回したい……毎月回してる気がするけど
06-01 00:46

少しだけシリアルの打ち込みした
06-01 08:57

RT @lulucan_himitsu: 【お知らせ】 るるきゃんリーダーがお決めになった本日 "ひとつめ" のあいことば(ハッシュタグ)は「 #水無月突入 」です。宜しくお願い致します。5月の伝票処理を早くしないと。 #lulucan [ひみつきち諜報員]
06-01 12:01

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「無くなってほしくない人生に必要なお菓子」を教えてください。終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。#水無月突入 #lulucan [ひみつきち諜報員]
06-01 12:08

#水無月突入かっぱえびせん
06-01 12:08


RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーからの質問に、ツイートをお寄せいただきましてありがとうございました!これにて締め切りとさせていただきます。僕はチーズビット! #水無月突入 #lulucan [ひみつきち諜報員]
06-01 12:11

今日は締切早いわね
06-01 12:12

RT @coloruri: ますぷら畑で偶然収穫されました! https://t.co/T8U8QHe8e2
06-01 12:12

咲いてJewelはイベント中はフルコンできた
06-01 12:12

RT @lulucan_himitsu: 【ひみつきち暗号作成部】「大人」の暗号 #水無月突入 #lulucan [ひみつきち諜報員]
06-01 12:19

#水無月突入今週漏洩分ではカットされてた作戦行動や
06-01 12:19

RT @nezumo6: すごい今更だけどままゆ、関ちゃん、ちえりおめでと〜の絵 https://t.co/BMamzWdLCq
06-01 12:27

#水無月突入出前?一体何が?
06-01 12:34

#水無月突入ホントに出前取ったのか
06-01 12:56

RT @lulucan_himitsu: パ・リーグTV Lite 様 こちらこそありがとうございます!!!! ひみつきち一同喜んでおります!! これからも楽しんで応援して行きたいと思います!よろしくお願い致します。ひみつきち一同 #lulucan https://t.co
06-01 13:18

RT @lulucan_himitsu: 天気悪くなってきたーー😨みんなも気をつけてね。 会議をはじめるよーーーー 合言葉は 「雨降ってきたああん」しゅうごーーーーーう よしむらはるか
06-01 13:24

#雨降ってきたああん大学中退したと聞いてます
06-01 13:31

#雨降ってきたああん東京生まれなのに子供の頃から阪神ファン
06-01 13:32

あんきら、あと何枚か買いに行きてえな
06-01 18:00

アイプロ始まったから、Twitterの浮上率が下がり、元通りになってきた
06-01 18:12

RT @osorasan703: (ゾーラというあだ名、、実はスッゴク気に入っています)
06-01 18:43

栗山タイムリー!
06-01 19:10

中村のゲッツーがいてえなー
06-01 19:11

明日の神宮の外野席取ったぞ
06-01 19:15

@sirokurokai それがみたくて取りましたね
06-01 19:18

@sirokurokai 持っていこうと思ってますよ
06-01 19:21

源田タイムリー!!!
06-01 19:28

よーし、源田ナイス盗塁
06-01 19:30

浅村タイムリー!
06-01 19:31

いい流れで点取れてる!
06-01 19:31

あとは、中村が当たってくれば勝てるぞ
06-01 19:32

@sirokurokai いい感じですねー盗塁も14個といいところが多いです
06-01 19:33

@lisher1014 仕事終わりで最初は見れませんが、菊池が見たいので行きます明日は勝たせていただきます
06-01 19:34

@sirokurokai 頑張って欲しいですねー
06-01 19:34

うーん、中村打率も2割前半まで落ちてきちゃったし打順そろそろいじるかな?
06-01 19:35

あとは十亀が吐き出さなければ勝てる
06-01 19:36

@lisher1014 源田はルーキーとは思えない活躍してくれてますので続けて欲しいですヤクルトは右の強打者多いのが怖いなーという印象ですね菊池左ですし
06-01 19:44

うーん、十亀
06-01 19:44

よーし、いいところで三振取った
06-01 19:47

十亀よくしのいだ!!!
06-01 19:51

@lisher1014 あんまり、温まってる印象はないですね……でも、最近の樹里くんがめちゃくちゃいい投球してる印象なので投手戦かなと思ってますね
06-01 19:52

浅村よく取った!!!!!
06-01 20:27

今日の広島の岡田、源田に投げにくそうね
06-01 20:31

ストライク全然入んないし
06-01 20:31

今の守備はなー
06-01 20:48

よし、1アウト!
06-01 20:51

西川も三振に切った
06-01 20:54

よーし、連敗ストップ!
06-01 20:57

ぴー https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:01

りえしょんおたおめー https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:02

情報量にやられたわ https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:03

掛け合いしてるのか https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:06

戦争 https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:08

ソロ3曲目か https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:09

確かに、久々か https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:09

まさに、それだわ https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:11

フラスタ送りあいなのか https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:11

偏差値↓ https://t.co/nwZa6y7CLl #millionradio
06-01 21:12

否定してない https://t.co/iZmccknTHC #nicoch2571478 #imas_million
06-01 21:45

【ニコ生視聴中(後1分で開始)】 【第57回】のぞみとあやかのMog2 Kitchen https://t.co/OSNpQkM9c7 #nicoch2621158 #もぐキチ
06-01 22:28

15分押しか https://t.co/zmYwPk3OBk #nicoch2621158 #もぐキチ
06-01 22:28

  1. 2017/06/02(金) 04:09:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3923-b634593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)