楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/03のツイートまとめ

chalto0422

あ、今日ヤクルト主催試合だからハイライトが見れない……
06-03 00:00

モバマスもデレステもガチャ運最低だったけど、野球関連は大いに運があったな何処かで収束してる感ある
06-03 00:01

@chalto0422 06-02のポスト数:122 (うちRT:3)
06-03 00:02

@sirokurokai 持久力ついたとかそのぐらいはあるんじゃないですか?w
06-03 00:02

@sirokurokai 今日のメール、21時20分過ぎに出してますよ書くこと決めたのも電車乗ってからなので10分ぐらいで出しましたよ
06-03 00:04

あ、今日ウマ娘のニコ生あったんか明日TSで見なきゃ
06-03 00:04

@sirokurokai やる気がないとそんなもんなんですかね……
06-03 00:05

@sirokurokai 勝ってるから、メール作りやすいですし、読まれやすいというのもあると思いますね
06-03 00:05

@sirokurokai そのおかげでスポーツ苦手にならなかったとかありそうな年代
06-03 00:06

ホムラジ最近読まれるのに、背番号が未だに更新されなくてつけて送れない
06-03 00:08


U149の、はるちんかっこいい
06-03 00:13

@sirokurokai まあ、球技はやっててもできないあると思いますけど、ただ走るのなんかはスポーツやってる人のが速かったイメージありますよ
06-03 00:15

@sirokurokai そろそろ更新して欲しいですね……
06-03 00:21

@thermal555p れいちゃまとるるきゃんにもお手紙書きますかねーるるのプレボは西武グッズいっぱいありそうな予感が……
06-03 00:22

RT @kyow_no: 土曜日になりました!U149更新になります!よろしくお願いいたしますー!https://t.co/7k3voacCcZ
06-03 00:28

@thermal555p @sirokurokai 流石にるる自分で調べるんじゃないですかね……もし持ってらバトルまったなしですね
06-03 00:33

今日With Love流行曲かと思ったら明日だったか
06-03 01:10

電車の中で乙倉ちゃんメインっぽいコミュ見たけど、ドレス姿の立ち絵マジでかわいい照れてるのもにっこりも最高 https://t.co/Dzpanv427g
06-03 01:12

@gomaken0902 @kocha_to_okashi 4thは公式でネット販売やりましたよーNOMAKEのアンコールプレス買いましたし
06-03 01:15

@gomaken0902 @kocha_to_okashi コロムビアが販売してましたね受注生産だったかも?
06-03 01:19

RT @macharge: 衣装の結婚指輪が照れくさい乙倉ちゃんと響子ちゃん https://t.co/Hm8LrcYTQN
06-03 01:20

乙倉ちゃんかわいい
06-03 01:20

ウマ娘のチケット見に行ったらもう枯れてるやん
06-03 10:05

@sirokurokai 自分の分支払わないのでいいですよ
06-03 10:06

さて、月曜日のぶんからニコ生消化しよう
06-03 10:09

まあ、ウマ娘はチケットあるので高みの見物なんだけど
06-03 10:10

Pットイン見てるけど、なつねえすげえ動けるな
06-03 10:35

@oinarimeronpan 連絡ありがとうございます初日の3連番分だけ譲っていただくことはできませんか?
06-03 12:20

今日はお家でのんびりしてる予定
06-03 12:27

館山ふざけんなよ
06-03 14:41

秋山ホームラン!!
06-03 14:43

浅村もホームランかー
06-03 14:45

えー、明日も神宮行きます
06-03 14:54

あー、山田に打たれた……
06-03 14:57

源田タイムリーで2点追加や
06-03 15:14

今日も佐野は投げても5回までやろうな
06-03 15:26

佐野繋いだww
06-03 15:34

佐野プロ初安打
06-03 15:35

押出ファーボール
06-03 15:37

外崎が打った
06-03 16:00

佐野6回も投げてるなまあ、点差ついたしね
06-03 16:05

RT @bon_902P: アニマス6話の甘ロリ貴音はむしろ人形ぽくてみんなの中で一番フィットしているんじゃないかと思って描く。 https://t.co/78T0zZ77Js
06-03 16:07

10点目!
06-03 16:34

打線あったまった
06-03 16:35

やっぱり田代はヒットでないか
06-03 16:36

ヤクルトさん、当てるの勘弁してくれ
06-03 16:37

@sirokurokai 頑張ってソフトバンクたおしてくださーい
06-03 17:02

@sirokurokai 途中までいい試合してた気がするんですけど……今見たら3-7って
06-03 17:06

@oinarimeronpan こちらのチケットもバルト9の3連番ですね
06-03 17:37

@oinarimeronpan 4連版で頂きます受け渡しは福岡公演初日のLV会場でよろしいですか?
06-03 18:07

@oinarimeronpan もうLVの代金は入金済みなんですかね?そうでなければ、入金番号の交換でもいいのですけれど入金済みでしたら、発券開始後に都内での早めの取引もできます
06-03 18:27

@oinarimeronpan すみません、遅くなりましたフォローいたしました
06-03 19:12

RT @alps_alice: いつまでたっても小日向ちゃんブライダルこないから自分で描いた^^ https://t.co/gRZwvckfrt
06-03 19:13

アイプロ、一箱空っぽになった
06-03 21:00

RT @chieri_ouen_pro: 智絵里選挙応援プロこんなあなたに・今年1人で頑張っていたが、途中で息切れしてしまった・頑張ろうと思ったが、どうやればいいか分からかった・今年プロ単位で頑張ってる所をを楽しそうだなと思って見てた動機はなんでもOK、来年のために少…
06-03 21:42

3年前ぐらいに智絵里のプロダクション誘われたことあったけど、そのときはまだモバマス初心者過ぎた
06-03 21:44

あー、シリアルの打ち込みしないと
06-03 21:59

デレステのイベント曲はやくやりたい
06-03 22:02

CD開封がめんどいなー
06-03 22:06

RT @kami8san: お題箱から。デレマスの緒方智絵里ちゃん。🍒#odaibako https://t.co/gUWo1m8Udf
06-03 22:11

RT @mamono_jingu: あ、今更ではあるんですがこの前のニコ生アイマスあんきら!?狂騒曲特番で飯田友子氏が被っていたキャップがスワローズが出してるカタカナ文字キャップだったことをご報告いたします。#HRr https://t.co/M8VxKHCJqb
06-03 22:41

RT @Yuki_Nakashim: これでも、体力テスト学年上位だったんだけどなぁーー😂いや、スポーツ苦手なんです←短距離なら得意だよ( ꒪⌓꒪)逃げ足は速いの(笑)←50m走は7.48秒とかだったんだよ😂はぁ…もう全てが言い訳にしかならん(笑)
06-03 22:55

女子で50mを7.48秒ってかなり早い方では?
06-03 22:55

@52ht96 しまゆきさんすげえ運動できそうですね
06-03 22:57

案外シリアルなかった……明日買いに行くか……?
06-03 23:08

@52ht96 ですねーバッティングフォームも様になってました
06-03 23:09

@52ht96 バッティングは見れないかもしれないですけど、走ってるところは見られるかも??
06-03 23:14

高校生の頃は50m走6.4秒ぐらいを記録したこと会った気がする
06-03 23:15

@52ht96 ですねー走る方は曲名からしてあってもおかしくないかなと
06-03 23:19

  1. 2017/06/04(日) 04:09:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3925-a4281f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)