楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-03のポスト数:67 (うちRT:8)
06-04 00:01

With Loveひたすらやろう
06-04 00:41

フルコンできないけど……
06-04 00:42

フルコンできないって言ってたらできた https://t.co/SjmWBpscVO
06-04 00:45

サビ前できなさすぎて辛い
06-04 00:47

ハイスコアランキング2500位付近とか金トロ無理そう今の精一杯のメンバーだし
06-04 00:49

センター50%アップ持ち+コンボボーナスSSR1人いたら簡単に抜かれるぐらいのスコアしかいかない
06-04 00:49

あー、恒常凛3枚目育成するか
06-04 00:53

松岡禎丞くん! https://t.co/lHACRDtWY8
06-04 12:33

@sirokurokai これから始球式もやるらしい
06-04 12:48


@sirokurokai ですね
06-04 12:49

メヒアのグランドスラム見られて幸せや
06-04 13:52

3回表はチャンテ歌い疲れました(笑)
06-04 14:00

バレンティン、バックスクリーンにホームラン
06-04 14:14

源田ボールが手につかなかったか
06-04 14:39

南川……
06-04 15:41

シュリッター準備始めた
06-04 15:41

金子ナイスキャッチ!!
06-04 15:43

田代と秋山が交錯して結果スリーベース
06-04 16:00

はー?
06-04 16:13

最低限の引き分け
06-04 17:11

スコア取るのすら忘れたわ
06-04 17:11

田代はしばらく見たくないですね
06-04 17:26

余裕で勝てる展開からのゴミみたいなミスでの引き分け増田が打たれたのはしゃーないが、バックがやらかしすぎ
06-04 17:30

今日は外野の指定席取ったから、応援歌かなり聞こえた
06-04 17:41

それなりに覚えられた
06-04 17:42

@sirokurokai うちはあんのか知りませんw
06-04 17:47

@sirokurokai 応援団近かったのに聞かなかったですね
06-04 18:25

成瀬の飛翔が生で体験できた
06-04 18:58

日に焼けた
06-04 20:25

ガチャ引きたいという欲望を野球見に行くことで忘れ去った
06-04 20:48

今回欲しかったのは夕美だったんだけど、自分はCuPでPaが加わっても大事にとっておくことしかできないことも考えると、諦めがつく
06-04 20:50

今日、SideMの豊洲だったのか
06-04 20:50

アイプロラウンド終わったしデレステのスタドリ使って寝る
06-04 21:01

今、ブライダルガチャやってるので、リーダーはプレミアムサインのブライダル智絵里にしてる https://t.co/JZyYQ6Pzee
06-04 21:03

@sirokurokai 今年まだ1枚もSRこないなーとなったら月末ブライダルガチャを疑ってください
06-04 21:27

@sirokurokai 智絵里の場合は露骨に8月末から出番なしになりました
06-04 21:33

智絵里次ガチャに来るの水着怪しい気がするんだけど、何月末だっけ
06-04 21:37

@sirokurokai そうですね5月末です
06-04 21:39

あー、今日の流行曲で埼玉公演はきついなー最低難易度でやろうとしてもHotelとオントロジー
06-04 21:42

@sirokurokai アニバアイプロを最後にしばらくSR来ないってパターンありそうですね
06-04 21:45

@sirokurokai シンデレラガールは7月ぐらいのリミテですねアニバアイプロはその名の通り、アニバーサリーです周年記念なので11月末ですね
06-04 21:46

@sirokurokai あと、プラチケ貯めといてくださいリミテの通常枠引ききるために
06-04 21:50

@sirokurokai 1箱350枚なので、もう間に合わないですかね……
06-04 21:52

@sirokurokai 天井が一応あるだけマシですかね?2枚引きはそうとうかかると思いますが
06-04 21:53

@sirokurokai リミテは非常に高いので、恒常落ちを待つもありですね
06-04 21:55

楽曲レベル25をフルコンできないとかマジでダメだ2曲フルコンボのやつ1発クリアできなかった
06-04 22:08

そもそも楽曲レベルフィルタで25以上にしてるからいけないのか
06-04 22:08

智絵里の総選挙応援プロダクション興味ある自分は無課金投票券ほぼ確保できるけど、お手伝いしたいな
06-04 22:24

トレーニングバッジ、80000しかねえや
06-04 22:26

  1. 2017/06/05(月) 04:09:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3926-c11fcae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)