楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-07のポスト数:52 (うちRT:5)
06-08 00:02

シンデレラのリウム、765ミリオンで代用できるかどうかの表とか作ってる人いないかな
06-08 00:04

RT @kyow_no: 滑り込みになっちゃったけど、おめでとう! https://t.co/w3yBA89to3
06-08 00:04

調べようと思えばできそうだが、もう考えるの疲れたからペンラでいいや……
06-08 00:09

大阪公演暑そうなら、ライオンズの帽子持ってくか?神宮行ったときは帽子あって良かったなーって思ったし
06-08 00:13

ああああああ、ライブの準備が終わらん
06-08 00:18

デレステのスタミナガバガバだ
06-08 00:22

スタドリも溶かした
06-08 00:22

やろうと思ってた、ファンレター下書きがノータッチなのがやばい明後日大阪着いてから考えて書くのは大変だし、明日仕事から帰ってきてなんとかしたい
06-08 00:23

RT @38kMarie: 今年のお誕生日はいろいろな場所で、たくさんお祝いしていただきまして。今までの自分が積み重ねてきたものや絆の広がりを改めて感じました。マイペースではありますが、確実に一歩ずつ毎日成長していけるように、これからの一年も笑顔を忘れずやっていこうと思います…
06-08 00:39


電車遅れてるし休みたいわ
06-08 08:24

あー、そらそら何歌うか楽しみだなーそらそらがメッセージさん歌ったら泣く
06-08 08:27

智絵里は、ソロ曲歌うの固いとおもってる凱旋公演組だし、キャラも三重だしねどっち歌うかわからんけど、風色メロディだとこの前読んだSS思い出して泣けそう
06-08 08:49

時間、じかんがたりない
06-08 08:58

@sirokurokai です
06-08 09:13

大阪公演のソロ曲、属性ごとに3曲ずつかなと予想宮城はそうだったし、石川はパッションのソロ持ちが二人だったからキュートから1人増えたのかなと
06-08 12:05

Can't stopはやらない気がする
06-08 12:06

クールのソロ曲がわからん涼を外すか周子外すか周子は京都出身だし、大阪で歌っておいて欲しいな
06-08 12:08

シンデレラのLINEスタンプ増えたのか!!モバゲーで出てるやつの一部がスタンプ化
06-08 12:15

@NY_Nenekare そんな気はしますね出身地は大事にしてる感じがあるので、周子の方がやりそうですね
06-08 12:17

@gomaken0902 自分も同じぐらいの順位で行けるかなーと思ってますでも、もう一回ぐらいフルコンしてスコア更新したいですね……
06-08 12:20

今月配信はキュート3ヶ月連続で出るってちゃんと読んでから買えばよかった https://t.co/yeNqQpv3u2
06-08 12:21

@gomaken0902 ですねー今日、最終日なのでやる人多そうなのがネックですけど、生き残れることを祈るばかりですね
06-08 12:23

@gomaken0902 今から頑張ってフルコン目指してきます
06-08 12:25

あー、フルコンできない
06-08 12:33

今日雨降るとか聞いた気がしたんだけど、降らねえやん
06-08 18:04

@sirokurokai 夜出るまで降らないことを祈ります
06-08 18:06

アニメイト寄ってもちょのCD買って帰るか
06-08 18:06

田代2軍落ちたのか
06-08 18:08

@sirokurokai そっち降らなくても、こっちはどうなるか……
06-08 18:11

@sirokurokai まあ、そうですけど、どうせ折り畳み傘は常備なので家から駅までが1番降られると嫌ですねー
06-08 18:13

ミリラジ聞き終わったら家出るぐらいな感じかなー
06-08 18:15

寄り道しようと言ってたのに、降り損ねるところだった
06-08 18:17

RT @mmousuke: 机から引っ張り出されるもりくぼ https://t.co/pvkR4H3S4a
06-08 18:36

外崎の満塁ホームランとかwww
06-08 19:08

源田第一号ホームラン!!
06-08 19:14

巨人も酷いがヤクルトも酷い
06-08 19:24

もう7-0とかね仲良く交流戦勝ちなしかな
06-08 19:24

まじでヤクルトと引き分けとかしたの意味わからんなウルフ復帰試合、勝ちつけてあげたかったよ
06-08 19:25

金子侑司ホームラン!!
06-08 19:36

西武ファンになったばっかりの私に木村昇吾選手がどんな選手か教えてください
06-08 20:06

RT @macharge: ワンピース型衣装なのにへそ出しをリクエストされちゃう乙倉ちゃん https://t.co/1uK7owA9IK
06-08 20:07

@sirokurokai ということは、基本的には守備固め要因ってことですかね
06-08 20:08

@sirokurokai ありがとうございますー今日はスタメンなのでもうちょっと見てみます
06-08 20:09

おい、木村昇吾!
06-08 20:17

@sirokurokai ちょっと印象悪いですね
06-08 20:21

@sirokurokai うーん、あんまりだったら普通に中村出してほしいですねまだ、1試合なのでなんとも言えないですけどね
06-08 20:23

@sirokurokai おかわりくんのおやすみ要因かな?って感じですね
06-08 20:24

こんな点数入ってるのにもう9回表2アウトまで来てるとか早いわ
06-08 20:32

引き分け挟んで6連勝!6月負け無し!!
06-08 20:33

明日は菊池だし、勝ちたいわね
06-08 20:34

@sirokurokai 打線好調なのでよろしくお願いします
06-08 20:37

@sirokurokai 金、日とうちの先発が強いので土曜が狙い目ですかね
06-08 20:40

源田もヒーローインタビューか
06-08 20:41

@honda_tp_kita うちも10thのあと13連敗したから……
06-08 20:46

@sirokurokai 平良そこまでいい印象ないので、どっこいな感じになるかもですねうちは金曜菊池、土曜佐野、日曜ウルフでしょう
06-08 20:47

@sirokurokai 菊池はまだ1回の登板で3失点までしかしてないので、投手戦になるかなと思いますね
06-08 20:51

フルコンできた https://t.co/cw1kPgg7kf
06-08 20:51

@sirokurokai いいとき、悪いときの差が激しいですもんね
06-08 20:52

【ニコ生(2017/06/08 21:00開始)】THE IDOLM@STER MillionRADIO https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 20:55

@honda_tp_kita 日ハム戦頑張ってください!
06-08 20:59

家出るの22時半前だなこれで間に合うはず
06-08 21:01

RT @yuiyui_makino: ゆいトンと焼肉デート💕#焼肉#牧野由依#渡部優衣#yui https://t.co/PMMwqS4nz0
06-08 21:02

(o・∇・o)はっちぽっち https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:06

@sirokurokai 宇宙人と言われるだけある
06-08 21:06

@honda_tp_kita これなんかやらかしてそうww
06-08 21:07

乙倉ちゃんの肩書配布まだですか?
06-08 21:07

@sirokurokai ファンでもよくわからないんですね……
06-08 21:09

ミリシタ早くやりたいような、課金できるまで待ちたいような https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:10

さすもちょ https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:13

もう、反省www https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:15

RT @chiko_urai: 蘭子ちゃんのアロマ80億年中くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんくんかくんかくんかくんかくんかすーはーすーはーくんかくんかくんかしてたい。するわ https://t.co/5AEzYG4duT
06-08 21:17

@honda_tp_kita んほー!
06-08 21:17

ぴょん酷いww https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:18

52人Verは初か https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:20

麗花めちゃ似てるやん https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:24

おとなな2人 https://t.co/282jqFjdxL #millionradio
06-08 21:27

【ニコ生視聴中(後1分で開始)】 【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO https://t.co/QwLyUOZGcE #nicoch2571478 #imas_million
06-08 21:28

出遅れた https://t.co/fphxEnb2oI #nicoch2571478 #imas_million
06-08 21:28

もちょわりとうまかった https://t.co/DrRoE3YnCK #nicoch2571478 #imas_million
06-08 21:45

もちょ意味不明な叫びが https://t.co/pRZxK1914E #nicoch2571478 #imas_million
06-08 21:48

一体何が違ったのか https://t.co/xIC0IpVA9f #nicoch2571478 #imas_million
06-08 21:48

やばいかね使いすぎてる
06-08 22:12

ホントにボーナスが全部今回のツアーの補填にしかならないのやばいどこで出費削ろうか
06-08 22:14

そーろそろ新宿行くかー
06-08 22:20

@sirokurokai 課金を控えるしかないなという感じですね……
06-08 23:00

アイプロおしまい
06-08 23:00

@sirokurokai アイプロはしばらく先なので良さそうですが、ミリテはね……
06-08 23:02

なんか忘れ物してそうで怖い
06-08 23:07

あー、デレラジにメール書こうと思って何もしてないや
06-08 23:09

そらそらはデレラジ2年前ぐらいが最後か
06-08 23:14

アイマスヘッドホン持ってきたけど、つけるか悩んでる
06-08 23:32

イヤホンでもいいやとも思う
06-08 23:33

一人で夜行バスって初めてかも?
06-08 23:34

RT @alpha64cat: 智絵理ちゃん✧ ( °∀° )/ ✧ サンクリの日記絵表紙になります٩(๑•̀ω•́๑)و https://t.co/6GHazJZ7ve
06-08 23:36

かわいいけど、誤字
06-08 23:36

アイプロのスペシャルレッスンポイントってかなーり余るね
06-08 23:40

え、贈り物のアイテム受け取ったら高級お風呂セット20個以上出てきたんだけど……
06-08 23:43

@sirokurokai どれかが一発変換で出やすくてよくある間違いでありますね辞書登録してて変換で出ないですけど
06-08 23:46

@sirokurokai 有能ですね
06-08 23:49

さあ、バス乗ったし、そのうち落ちる
06-08 23:50

@kuresu1018 お金がなくて新幹線を断念しました……まあ、現地行けるはずなので楽しみましょー!
06-08 23:51

@sirokurokai うちのはGoogle日本語入力とアイマス辞書あるのでだいたい問題なく変換できます
06-08 23:53

@kuresu1018 家でゆっくり寝てから行くほうがライブでめいいっぱいはしゃげますしね
06-08 23:58

RT @nitahiyo_yo_yo: 大阪の予行練習として、この前家族でたこ焼きしましたやで🐙いよいよ明日からシンデレラ5thライブツアー大阪公演(●´ω`●)セレンディピティーパレードやでやで!!!🎪🎠❤️プロデューサーさん、よろしくお願い致します!!楽しみますかしこ…
06-08 23:59

  1. 2017/06/09(金) 04:09:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3930-d097249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)