楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/09のツイートまとめ

chalto0422

消灯するので落ちる
06-09 00:00

@kuresu1018 ゆっくり休んでくださいねー
06-09 00:01

@chalto0422 06-08のポスト数:107 (うちRT:8)
06-09 00:01

予定より40分も早く大阪着いたんだけど
06-09 06:04

マックで朝ごはん
06-09 06:16

コンセント付きの席を確保した
06-09 06:23

パーカー一枚しか持ってこなかったの失敗か?寒い
06-09 06:29

大きい荷物、梅田でコインロッカーのがいいかな?持ち歩くのは重いし、チェックインまで時間あるし
06-09 06:39

そういや、今日平日か
06-09 06:40

土曜日だと思ってた
06-09 06:40


そらそら宛のファンレターがだんだんと智絵里に向けて書いてるようになってくるいつものこと
06-09 07:39

書き上げるのに1時間かかった……
06-09 07:40

智絵里フラスタ早く見たい
06-09 07:43

わりとるるにもお手紙書こうかなと思ってたんだけど、下書きできてないから無理そう明日までに書けたら、出す
06-09 07:46

双眼鏡持ってくんの忘れたなー
06-09 07:57

RT @flower_chieri: おはようございます🍀今日から大阪公演がはじまりますね〜🎪🎠わくわくわくわく。今朝方にお花屋さんからフラスタと楽屋花の写真をいただきました!ので、楽屋花のお写真だけでもお先に公開します〜🌼🏵 https://t.co/Oxi9yTi
06-09 08:00

未だにマックしか行ってないし、大阪感ない
06-09 08:21

荷物は大阪駅に放り込んだ
06-09 08:50

わーい、座れたー
06-09 08:52

RT @Tidusk_EIKA: 明日、三重出身の智絵里が初めて関西での公演に出演します。これは智絵里がそのステージに立つまでの物語です。このステージは絶対彼女にとって特別なものだと思うから。特に大阪公演を観に行かれる方には知っていてほしい一面を描きました https://t.…
06-09 08:53

ほんと、このSS最高だった
06-09 08:54

そらそらはサマフェスで1度大阪来てたか
06-09 08:55

RT @ousakichiyo: おはようございます( ˙ᵕ˙ )部屋の豆電に仕方がわからなくて暗闇で寝たからいつもよりしっかりぐっすり寝れた(★‿★)大阪城ホール初ー✩頑張るぞーー٩(ˊᗜˋ*)وプロデューサーさんよろしくお願いします(*´ω`*)
06-09 10:27

RT @Erietty_55: 石川のバトンを受け取って、大阪公演頑張るぞ!夜まで晴れみたいで、良かった...☀️宜しくお願いします🎉
06-09 10:27

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】いよいよ本日より☆宮城、石川から、しっかり旗を受け取りますえ〜*大阪城ホールにて『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』18:00…
06-09 10:28

RT @suimya: うんうん https://t.co/i4BrNxW4ul
06-09 15:06

あー、智絵里の噂追加!?
06-09 15:06

智絵里のうわさ回収 https://t.co/CeDJU3SI8S
06-09 15:10

RT @anaroguya: アナスタシアさん・・・ https://t.co/hd64s2hLAg
06-09 15:59

フラスタ見に行ったら出口遠くなった疑惑
06-09 21:14

マジでクローバーリング欲しいフラスタになってためちゃかわいい https://t.co/7MZA0SXaRR
06-09 21:18

  1. 2017/06/10(土) 04:09:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3931-c325a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)