楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-10のポスト数:63 (うちRT:19)
06-11 00:00

智絵里、お誕生日おめでとう!この1年間たくさんのユニット曲にcherry*merry*cherry、総選挙Cu3位以内、恒常SSRにスクールデイズ、シンデレラドリームとたくさんのお仕事があったね次の年も今年に負けないぐらいお仕… https://t.co/UiEKNx2ZKU
06-11 00:00

RT @suimya: 智絵里ちゃん今年もお誕生日おめでとう✨🎉🍀🍀🍀#緒方智絵里生誕祭2017#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/OjgQyQa6Af
06-11 00:02

RT @nitahiyo_yo_yo: シンデレラ5thツアー大阪公演、2日間本当にありがとうございました。初めて見せて頂いた素敵な景色を一生大切にして生きてきます!!まだまだこれから歌鈴ちゃんと成長します!🏰🌈✨一緒にかしこみかしこみできて嬉しかったな…そして2日間私の爪で…
06-11 00:03

RT @chia_ko: 🍀ちえりちゃんお誕生日おめでとう🍀うまれてきてくれてありがとう#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/GosSg9tAhb
06-11 00:03

RT @naharyou: 「あっ。四つ葉のクローバー……ありがとうございます」 智絵里誕生日おめでとー!! #緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里 https://t.co/hCtuzDHZmV
06-11 00:04

ネタバレ注意智絵里誕生日セリフ浴衣の華姫 https://t.co/HwFqFVzn8R
06-11 00:07

RT @nurarararara: いつまでも大好き #緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里合同 https://t.co/8Vs4LpyKpS
06-11 00:07

RT @pao__lily: https://t.co/JEulV19qvy
06-11 00:07

RT @nao_reb: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!!!!!#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/3lzCzHBh6O
06-11 00:07


RT @4z4z: 智絵里、お誕生日おめでとう!だいすき!#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/gsp9ueRhxC
06-11 00:07

RT @obi_nata: 智絵里ちゃんが初めて衣装を着て初めてステージに立った日の笑顔を今でも思い出せるよ 手を取ってくれて、アイドルにさせてくれてありがとう お誕生日おめでとう!大好き🍀🍒  #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/vmFP9052Mv
06-11 00:08

RT @chia__9: 大阪公演、本当にほんとうに最高でした。楽しい時間をありがとう。誕生日おめでとう、智絵里!#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里合同 https://t.co/hVkNKxia8l
06-11 00:08

RT @shidukitei_aya: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!今年も智絵里ちゃんが、たくさんの幸せを見つけられる1年になりますように🍀小さな智絵里ちゃんから今の智絵里ちゃんへ、大切な気持ちをプレゼント。 #緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 https://…
06-11 00:08

RT @chimuaramen: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう、おめでとう~~~!!これからも智絵里Pだよ!大好き! #緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/A5P1swoh8K
06-11 00:09

RT @yuyuryu1: 智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでもどこまでも幸せでいてくれますように。(祝誕生日 その1)#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/UK9BT5h5lm
06-11 00:09

RT @minamin33: 智絵里お誕生日おめでとう~~~!CIほんわかまんが #緒方智絵里誕生祭 #緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里誕生祭2017 #緒方智絵里合同 https://t.co/MVOt1I5c0h
06-11 00:10

RT @sousakusaki: #緒方智絵里生誕祭2017#緒方智絵里生誕祭二枚描きました!智絵里ちゃんおめでと~!これからも大好きだよ! https://t.co/jvMgPENcqT
06-11 00:10

RT @pirocity: 智絵里、誕生日おめでとう!出会えたキセキにありがとう #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/oyjHdyvNtM
06-11 00:11

RT @shimapann: 。*:゜☆happybirthday☆゜:。*。 https://t.co/2T8wgT59HB
06-11 00:11

RT @_asanoha: 智絵里ちゃん誕生日おめでとうー!! #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/UJtJfF2kBM
06-11 00:11

RT @sbtb_ir: ひとつひとつ夢を思い出に。智絵里ちゃんお誕生日おめでとう! #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/1qSa61vW46
06-11 00:11

RT @Lunaria__: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~自分企画の緒方智画里お誕生日合同にて漫画等描いています。https://t.co/Vh2HLfLDed#緒方智絵里合同 https://t.co/rgoPfC6BXR
06-11 00:12

RT @yuyuryu1: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとうっ!大好きな場所、大好きなあなたと一緒に。(祝誕生日その2)#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里合同 https://t.co/EFmi2eqxlg
06-11 00:12

いいねと画像フォルダが智絵里で埋まっていく
06-11 00:13

RT @chan_pani_: ✿happy birth day!!✿#緒方智絵里合同 https://t.co/xmIp3lr5us
06-11 00:13

RT @_zayuu: お誕生日おめでとう https://t.co/3rLVzspvBt
06-11 00:13

RT @aki_p_p: 5th宮城大阪公演のライブ衣装を着て跳ねてる感じの智絵里描いた誕生日おめでとう🍀#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/D1yjbZqW7D
06-11 00:13

RT @kafuri_h: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🍀今日は素敵な1日にしようねっ!#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/FF7Nt6ZOtI
06-11 00:14

RT @lets_go_dustbox: 智絵里ちゃん誕生日おめでとう漫画5thのちぇりめりもデレステのウワサ追加も可愛かった…#緒方智絵里生誕祭2017#緒方智絵里合同 https://t.co/YyGtaWMstc
06-11 00:15

RT @sirikondon: #緒方智絵里生誕祭2017今年はあなたを祝える6月でよかった…いつか絶対にこんな姿にさせたいって、そう思います。 https://t.co/pHfrpS57kP
06-11 00:15

RT @Sirasu16: 緒方智絵里さん、お誕生日おめでとうございます!#緒方智絵里誕生祭#私の好きなアイマスセリフ https://t.co/hzP3CKQLCg
06-11 00:16

RT @kyungkyungshizu: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます言葉が見つからない本当に愛してるじゃ足りないし何て言うのがいいか分からないけど智絵里は私の人生なんだと智絵里がいるから私は生きているんだとつくづく思います。これからもずっと一緒に歩いて行こうね…
06-11 00:17

RT @siduki_03: 智絵里~!!誕生日おめでとう~🎂🎉🎊🍀🍀#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里 https://t.co/emiJ1CSeji
06-11 00:17

TL早すぎる
06-11 00:17

RT @yumeno11037: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!やさしくて一生懸命で、繊細なかわいさのあるあなたが大好きです!!!#緒方智絵里合同 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/CqYN6pfTuK
06-11 00:18

RT @citricacid765: 智絵里ちゃん、誕生日おめでとう~!!今まで色んな面を見て来てもなお、まだまだ可能性の底が見えない智絵里。これからも宜しくね!こちらはしもつきさんの緒方智絵里合同(https://t.co/77XnmBVqF5)にも寄稿させて頂きました!…
06-11 00:20

RT @shidukitei_aya: 智絵里ちゃん誕生日おめでとう!!🎉大好きなブライダルエンジェル衣装で、大切な人達にお祝いして貰いたくて描きました。こちらはお誕生日合同誌 https://t.co/NArkm9Zov4 にも寄稿しております🍀 #緒方智絵里生誕祭20…
06-11 00:21

RT @citricacid765: あとあと、こっちもせっかくなので…色塗り終わらなかったんだけど…今年一年間でこんなに色んなことに挑戦しました…緒方智絵里という子にとって大躍進の年になったこと、すごく嬉しく思います#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 h…
06-11 00:22

RT @sousaer: 智絵里ちゃん!お誕生日おめでとうございます! #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/yo9bueVTpY
06-11 00:23

RT @na_zu_na_110: 智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう🍀#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/lWZ8q1KPE1
06-11 00:24

RT @tyobo21: #緒方智絵里生誕祭2017#緒方智絵里生誕祭おめでと~🎉🎉🎉 https://t.co/4VTETIlRYB
06-11 00:24

RT @yattaze__: 智絵里お誕生日おめでとう!大阪公演お疲れ様!今年は総選挙CDもあるし楽しみです。これからもよろしくね🍀❤️🍀❤️🍀❤️ #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/JTG6bF2oqV
06-11 00:24

RT @Rutia_m: も一個オマケで間に合わなかった方#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/PZGpZlSXfT
06-11 00:24

RT @sora_imascg: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🎉✨これからもプロデュース頑張ります\(`・ω・´)/#緒方智絵里生誕祭2017#デレマスPと繋がりたい https://t.co/gZMQAOGctH
06-11 00:25

智絵里Pのフォロワーも増えたし、TL見てるだけで幸せになれる
06-11 00:25

RT @mitsuki0625: 智絵里ハピバー!!いぇい!!去年描いたのも再うp #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/WQehNdxyr7
06-11 00:26

RT @mmss_wt2: #緒方智絵里生誕祭2017 本家サービス開始時から変わらず今も変わらず智絵里Pです。これからもPとして一ファンとして応援します。 https://t.co/9pgOP82pi0
06-11 00:26

RT @akatsuki_1028: 智絵里誕生日おめでとう!頑張って描いた#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 #6月11日は緒方智絵里の誕生日 #智絵里 https://t.co/jvBRnnJpYl
06-11 00:26

RT @mameyume21: #緒方智絵里生誕祭2017頑張り屋さんの智絵里ちゃんが大好きです✨お誕生日おめでとう🍀😂タグ付け失礼します…! https://t.co/nW17L6OshH
06-11 00:27

RT @chieri_ouen_pro: 代表気絶してまして、申し訳ありません緒方智絵里総選挙応援プロついにスタートです。参加表明されてた方は順次ご移動お願いいたします。https://t.co/Jt88U7XiJn
06-11 00:27

RT @omu3retu: ちえりちゃんおめでとう!#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/2yqKUUHATs
06-11 00:30

RT @9KENK9: 智絵里お誕生日おめでとう!!今回は漫画描いたぞ!!こちら、しもつき。さんの智絵里お誕生日合同に寄稿させていただいてます〜#緒方智絵里合同#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/5EEYwls3cZ
06-11 00:31

RT @USAGI_KyokoP: 智絵里ちゃん誕生日おめでとう!!🍀🍀🍀ドヤ顔な智絵里ちゃん描きました! #緒方智絵里誕生祭 https://t.co/0hDLoq9nVA
06-11 00:31

RT @Samaki_99: おめでとう!これからもみんなの四ツ葉のクローバーでいてくれ〜 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/ROyMQ7lMRk
06-11 00:32

RT @Royz_HikaP: 智絵理ちゃんお誕生日おめでとうございます!沙織の誕生日は6月12日何だけど、お早めにお誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017#奥山沙織生誕祭#奥山沙織生誕祭2017 htt…
06-11 00:33

RT @legomaru: 6月11日だ!!智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~…!!! ※智絵里ちゃんのお誕生日合同誌(https://t.co/QF5X4tBdCI)に寄稿致しました漫画です 素敵な企画に参加させていただきありがとうございます…! #緒方智絵里合同 https:…
06-11 00:33

RT @Chierikawaii_: 君と出会えたことに全ての感謝を#緒方智絵里生誕祭2017#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/vmCYmzyjTN
06-11 00:33

RT @haru_mas: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~!今年も素敵な年になりますように… #緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/8fZ3pH6HnX
06-11 00:34

RT @mi_mirror: 数日前、作って取り急ぎアップロードしちゃったけども、誕生日までに間に合わせたい…!って考えて作ったのがバレンタインエンジェルのカクテルだったりします。🍫🍀🍒🍸#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/npI5B4DMVb
06-11 00:35

RT @osorasan703: 6月11日になりました!智絵里!!お誕生日おめでとうちえり…!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨お手紙の中に、お祝いのメッセージも…!まだ読ませていただいている途中なのですが、大空の中にインプットして、智絵里に伝えさせていただきますね…!🍀💕お祝いの…
06-11 00:36

RT @KIYOSATO_0928: 智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう🎉#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/KBlZgauFpS
06-11 00:37

RT @debtmiser: 大天使。 https://t.co/OdRCbPJjF5
06-11 00:38

RT @cherry_fleur703: 智絵里ちゃんhappy birthday( *¯ㅿ¯*)#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/bl8I4d9uYR
06-11 00:38

RT @mori_twin: 智絵里ちゃんおめでとう!(新しく描いたのは途中なので前描いたので許して…)#緒方智絵里生誕祭2017#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/V3TpEtt52k
06-11 00:39

智絵里生誕祭タグ、トレンド入りしてる
06-11 00:40

RT @osorasan703: おめでとう、智絵里💕智絵里と出会えていなかったら、、今わたしの中にある色んな経験や景色は無かったもので…いまあるわたしとは、全く別の人間になっていたと思います。智絵里の影響はとっても大きいです!
06-11 00:40

智絵里の声優にそらそらが決まったときに調べたら、ナレーション以外にまだお仕事してなかったもんなー
06-11 00:40

RT @ramumofu2: 初描き。誕生日おめでとう!服とか小物がクローバーモチーフなのがとても可愛いくてすき!#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/JRpWkipvPr
06-11 00:41

RT @osorasan703: 大好きな智絵里が、わたしをこうやってキラキラしたところに連れてきてくれて…一緒に歩んできた年月は、かけがえがないです。思い出がたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
06-11 00:41

RT @yuki_ichigo15: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/RZGuYZCX8q
06-11 00:42

RT @tomi8mas: ちえり誕生日おめでとう~!!🎉#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/dk30pisFTO
06-11 00:42

RT @masyu_anime: ちえりおめでとう〜〜〜😭🍀💓 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/R540uoF3ed
06-11 00:42

RT @osorasan703: そして、わたしも、役者として人として、もっともっと成長しなきゃいけないなぁって思っております…🍀パフォーマンスも、もっと頑張りたい…!智絵里がもっともっと笑顔で素敵に輝けるように…!
06-11 00:42

RT @osorasan703: 智絵里として立つライブステージは、次はさいたまスーパーアリーナの2日目です。ぜったい素敵なステージになるように、鍛えてまいります……!🍀そしてそして、ツアーのバトンは静岡公演へ…!みなさん、ファイトですーー!!!✨
06-11 00:42

今更ですが、うるさかったらミュートしてください
06-11 00:43

RT @amylase40: デレステMVスクショのみで作ったモザイクアートです智絵里、誕生日おめでとう。これからもよろしくね。#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/Vkd3uPYY5b
06-11 00:44

RT @kurumi_1002: ライブお疲れ様でした!!お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!!🍀🍒 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/beI2r873bd
06-11 00:50

RT @osorasan703: ちなみに昨日と今日キレてた人は…緒方智絵里とは全然ちがう人格のひとなので…プロデューサーさん安心してくださいね…(*´∇`*)智絵里は天使ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
06-11 00:52

RT @chisugaofficial: 「Serendipity Parade!!!」大阪公演、すっごく楽しかったです!これが…セレンディピティ…。とにかく、今の気持ちは感謝でいっぱいです。ありがとうございました!へごさんとピース✌️(春香) https://t.co/
06-11 06:58

RT @reimatsuzaki: シンデレラ5thライブツアー大阪公演、2日間ありがとうございました~(*^^*)可愛いもかっこいいも楽しいも面白いもぜーんぶ入ったライブだったでしょ?♪(*´ 艸`)あんなにもステージ上で笑ったの初めてかもなぁ(笑)佳村大空とのネタ作り、み…
06-11 07:00

RT @rainbow_x0: 遅刻したけど智絵里ちゃんおめでとう! #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/bSyin5AT5o
06-11 07:11

RT @nina_applesweet: 智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!遅れちゃってごめんね!ゆるふわな感じにしたらなんだかいつもと違う感じに…(焦)#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/6lpavR9bXG
06-11 07:19

RT @yuyuPcuP: 智絵里ちゃん誕生日おめでとう〜🍀🍀🍀💓💓🐇🐇これからも緒方智絵里を愛でていきます💖💖#緒方智絵里#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/VDoIO3ir9S
06-11 07:20

RT @sakum_10: 智絵里!ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとうございます!智絵里に出会えて本当に良かった!これからもよろしくね! #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/0NoTLt1mGl
06-11 07:21

RT @Lusye_a: ちえりんばーすてぃ!#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/UplyWBXzKO
06-11 07:22

RT @yuzudes2: #ちえりすき #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/ATcyds3v7V
06-11 07:23

RT @soleillielos: #緒方智絵里生誕祭智絵里誕生日おめでとー! https://t.co/BDrgK4tfiH
06-11 07:23

RT @nanananananasea: Happy birthday智絵里ちゃん!🍕#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/ANdMRkVCEo
06-11 07:25

夜中智絵里生誕祭ツイート追ってたせいで、ろくに寝れてない
06-11 07:38

RT @yakizakana_1: #緒方智絵里生誕祭2017智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!これからもずっとずっと応援してるよ🍀✨ https://t.co/hMiXAcQH4K
06-11 08:19

RT @ymchk_aaaaa0w0: たくさんもらった幸せと笑顔に感謝を込めて🍀✨ちぇーりめーりちえり!#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/2LQ26j4luP
06-11 08:19

RT @saronLP: 智絵里ちゃん誕生日!イラストは実は去年に描いたものを修正追加したものなのです。智絵里ちゃんは三重ですがライブがすごいよかったので(ง •̀ω•́)ง#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/FV7IgY39eD
06-11 08:20

RT @Hi_skyo: 智絵里てやおめでとー!#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/g9KSQ1ZzOV
06-11 08:21

久々に浴衣の華姫のボイス聞くかー総選挙のときに聞いてたけど
06-11 09:27

RT @lath_clover88: #緒方智絵里生誕祭2017智絵里誕生日おめでとう。君に会えたおかげで、僕も変われた。これからも担当続けていくから、よろしくね。 https://t.co/KPv6zrWo8g
06-11 09:35

お布団に呼ばれてるから、野球始まるまで寝る……
06-11 09:50

RT @SPLASH911148731: 今日は智絵里誕生日や!言いたいことは山ほどあり過ぎて収まらないのでひとまずおめでとう!そして、次の総選挙はベスト10入して欲しい!#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 https://t.co/5JaoMkpHIP
06-11 13:13

RT @maririri__: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉一生懸命な智絵里ちゃんをずっと応援してます💗こちらのイラストは、しもつきさんの緒方智絵里合同誌に寄稿させて頂きました〜!詳細》 https://t.co/QeXWaa5Wjl#緒方智絵里合同#緒方智…
06-11 13:19

@chalto0422 06-11に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
06-11 13:33

RT @meg_wing: これからも法子を一緒に成長させていきましょうね( `ω´ )!本当に2日間ありがとうございました〜〜!!!プロデューサーの皆さま、都丸&法子に素敵なスタンドフラワー&楽屋花をありがとうございました!!都丸は次回SSA公演1日目に出演致します。…
06-11 13:50

増田ちゃんと抑えた!
06-11 15:22

@sirokurokai 何度も打たれてたら抑えとして問題があるので、ここでちゃんと立て直せてよかったです
06-11 15:30

@sirokurokai CDぐらいっすね
06-11 15:31

@sirokurokai どっかでお昼食べて、いけるぐらいがいいですかね
06-11 15:35

@sirokurokai なんか急ぐ用事あります?
06-11 15:36

@sirokurokai 時間はおまかせしますわ
06-11 15:37

@sirokurokai 会場付近にはご飯食べるところがほぼないってツイート見かけてるので、食べてったほうがいいかと
06-11 15:38

@sirokurokai 車を駐車場に入れて出したり等はこちらより、リシェ丸さんや黒猫さんの方に確認したほうがいいですね
06-11 15:43

@sirokurokai 自分はそれでも構わないですよ
06-11 16:23

@lisher1014 @sirokurokai そうなると先に買っていくなり、食べていくほうが無難ですかね
06-11 16:24

れいちゃま、ホムラジ電話で出てるのかよ
06-11 16:26

楽天勝って、ソフトバンクも勝ちそうだから差が縮まらんなー下位との差が開くのはまあ、ありがたい
06-11 16:27

デレラジにメール書きたいなとおもいつつ何もしてない
06-11 16:28

RT @osorasan703: チームツインテールズ!今回の公演ではツインテールがいっぱいでした(*´ω`*) https://t.co/5qdnd7VioL
06-11 16:44

RT @osorasan703: チームサマカニ🦀パリパリ♪暑い夏も近づいてまいりまして、サマカニらしい季節になってまいりました🦀真夏のビーチが見えたよ!! https://t.co/BnPY6C6Xyg
06-11 16:45

RT @osorasan703: みなさんこんにちは!写真とともに思い出を振り返ってまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)大阪公演、チームちぇりめり🍀ダンサーさんの妖精さんに勇気をもらって、大好きなあなたへのキモチを歌いました!ちぇりーめりーちぇりーはおまじないの言葉…!🍀妖精さ…
06-11 16:46

ホントにこの振り付けすき
06-11 16:46

RT @osorasan703: つんー!!つんつんつんつん!!いっぱい写真撮った(*´∇`*)🍄🍀歌うつん…かっこよかった…🍄🔥 https://t.co/3fl63IGHdE
06-11 16:51

RT @osorasan703: れいさん!!困ったことがあったられいさんのとこにすぐ飛んでいってました…わたし…!頼りになるシンデレラのお姉さん。。。大好きだにぃ…(*´꒳`*) https://t.co/4IUM76ldIZ
06-11 16:52

RT @osorasan703: ちよちー!🍩今回レッスンでいっぱい一緒になったの🦀🤖初参加とは思えないくらい堂々としてて、かっこよかった…!最後のあいさつ、とってもグッときた…すごく共感しました…これからもよろしくね!💕 https://t.co/rACELxHn
06-11 16:52

RT @osorasan703: ひよりー!お花畑で一緒に撮ったよ(*´꒳`*)公演前の様子です!がんばり屋さんで、一生懸命で、とってもかわいいの…!!明日は一緒にデレラジ☆に行きます!トークするのが楽しみ!(*´∇`*) https://t.co/bYPeVtXUGL
06-11 16:52

RT @osorasan703: ちっすーー!!ドッキリにバシッと応えてくれてすごいや、ちっす…!!ネタをちっすの耳に吹き込んだのですが、その内容を間違えた戦犯は大空です…( ;∀;)ゴメンデレラジスターで正しい内容をお話できたらいいな…! https://t.co/nq
06-11 16:53

RT @koromohana: ちえりちゃんお誕生日…☘🎉 https://t.co/qLjUubVkX2
06-11 16:56

@tonfar443 交流戦初勝利おめでとうですーさらに、交流戦最下位も脱出ですかね
06-11 17:04

@tonfar443 どちらも12試合で1勝という状態ですしね……
06-11 17:07

@tonfar443 最低どのぐらいなんですかね記憶にあるのはDeNAの3勝ですけど
06-11 17:10

@tonfar443 ローテ的には木曜日は則本ですかねあとの2つはどうなのかイマイチわからんです
06-11 17:15

デレラジ30分で、しかもVRとパ・リーグコラボの情報も出さないと行けないって時間足りないし、45分やって欲しい
06-11 17:31

@tonfar443 新たな記録を更新する手助けしてしまうのか、記録を止めることができるのか、良くも悪くも注目はされそうな試合ですね
06-11 17:32

プロダクション移動したというちょうどいい機会だし、振り分けポイントリセット使って守コスに振ってる分も振り直すか
06-11 17:51

あれ出てから一度も守コス使うことなかったしなー
06-11 17:51

守コス100も振ってたのもったいなさすぎるな https://t.co/ksmNV3deq7
06-11 17:58

RT @yuyuryu1: 智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!✨いつまでもどこまでも輝いて羽ばたいて下さい!!🍀(祝誕生日 その3)#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/pWqI8x2Fs8
06-11 18:49

RT @Kamenozo252: 遅ればせながら、智絵里ちゃんおめでとうございます! #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/SGET35OLou
06-11 18:50

RT @saki16: ちえりちゃん今年もおめでと~!♪ラブデス衣装早く来ないかな…#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/c02r2AmyCp
06-11 18:51

RT @kaitara_deru: #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/jhClgITuDU
06-11 18:51

@lisher1014 @sirokurokai 宮城、石川はCDもご当地アクキーも売り切れてなかったですもんねそのぐらいの時間で良さそうかなと思いますね
06-11 19:57

今回ぷちコレ忘れちゃう
06-11 20:00

@Hachi_892 打ち上げこちらこそありがとうございました!また、機会があったらよろしくお願いします!!
06-11 20:01

@sirokurokai 大丈夫ですよ
06-11 20:05

SSAは4thと同じく反対側のLVに落ち着きそうな気しかしてないWEB先行とか当たらないし、ツアーで来てくれてもチケット無くて行けないから、結局会いに行くしかない
06-11 20:12

RT @kamaboko1221: 大阪公演の写真を少しずつ紹介していきます(*´ω`*)気長に待っててください🌼まずはシンデレラガールズがおるとき~!おらんときー……楽しかった https://t.co/WN82Be5oti
06-11 20:15

名刺整理しよー
06-11 20:16

@yucchesu 石川、大阪公演でお会いした智絵里Pのチャルトです。静岡でもよろしくお願いします!
06-11 20:19

@sirokurokai はい
06-11 20:19

@hodemilli 大阪公演での名刺交換、フォローありがとうございました!静岡公演で乙倉ちゃんの応援を頑張りましょう!
06-11 20:26

RT @kafuri_h: 今日はたくさんのおめでとうのメッセージに溢れた、素敵な1日でしたね🍀智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう。これからもめいっぱいあなたの魅力を伝えるプロデュースをがんばるよ。#緒方智絵里誕生祭2017 #緒方智絵里合同 https://t.co
06-11 20:29

@puniana_box 大阪公演での名刺交換ありがとうございました。よろしくお願いします!
06-11 20:45

RT @osorasan703: こちらは、お花がぎゅっと集まって、クローバーになってる大きなお花🍀ふかふかしてそう…ダイブしたい(*´∇`*)智絵里とわたしが背中あわせにマイクを持っているイラストも!(*´꒳`*)嬉しいなぁ…!いつも一緒に歌ってるもんね…!💕ありがとう…
06-11 20:50

RT @tyosuke22: 5時間お絵かきでチエリエル#緒方智絵里生誕祭#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/G4W8WK6F6m
06-11 20:51

RT @h3po4_chiba: 誕生日おめでとう!!!全く誕生日関係ないけどあっついのでスク水智絵里ちゃん! #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/nWJ6J59y7R
06-11 20:54

RT @osorasan703: すごい…すごい可愛い…(´;ω;`)ハッピーバースデーの風船もあったり、智絵里がお花のドレスを身に纏っているのも素敵…大好きなふわふわうさぎさんも飛び出してきて、もう、本当になんて可愛いの今回の衣装を着たわたしのイラストも!可愛く描いてくだ…
06-11 20:55

RT @hinase_death: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!✍(^o^ )服は2012年のバレンタインイベントより。当時は衣装集めるの大変だったよね。チエリエルー! #緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/L8aQc5NyxF
06-11 21:13

@wiliermikumiku 大阪公演での名刺交換ありがとうございました。智絵里お誕生日おめでとうですね!よろしくお願いします!
06-11 21:22

RT @miriare031: ハッピーバースデー智絵里!#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/hRsuQ0QiH1
06-11 21:33

RT @osorasan703: ちょこたん!これ、こうめとちえり…!わたしとちょこたんが一緒にいるお花だよ!?嬉しい!!智絵里と小梅ちゃん、ボイスがついた時期…CDデビューの同期なんです!!(*´꒳`*)ありがとうございました💕 https://t.co/5sEmDu
06-11 21:34

RT @yodosu915: 智絵里ハッピーバースデー!#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/YpQwUgWQ6T
06-11 21:35

RT @mckyayoi: cherry*merry*cherry最高に可愛かった落書き#緒方智絵里#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/rNa1rK1S49
06-11 21:36

RT @osorasan703: ふわ〜〜かわいいかわいいお花…!クローバーとチェリーをイメージしてくださったんでしょうか…!🍀🍒お二方のイラストも、、すっごく素敵です!もう全部かわいい!( ;∀;)ありがとうございました! https://t.co/z8byzLOgYR
06-11 21:39

RT @nanananananasea: 間に合った!Happy birthday智絵里ちゃん🍀🍕#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/gnetubHHD3
06-11 21:39

RT @cain45: 機材トラブルで大遅刻してしまったけど、なんとか完成しました。「智絵里と誕生日と新たな決意と」 智絵里、誕生日おめでとう。  #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/58WdE8DRCP
06-11 21:44

RT @Lolilkiss: はぴばちえり!#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 #同僚募集 https://t.co/k7aYgjEGmO
06-11 21:44

@MarronSW 大阪公演後の打ち上げでの名刺交換ありがとうございました!メガネキャラへの思いが伝わりましたよろしくお願いします!
06-11 21:48

@2_Marshmallow 大阪公演での名刺交換ありがとうございました。よろしくお願いします!
06-11 21:50

@take_chiya 大阪公演での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします!
06-11 21:52

@m0t0s0ur1 大阪公演2日目で、お話いただけてありがとうございました。智絵里プロダクションでもよろしくお願いします!
06-11 21:54

8/6の西武側のチケットの抽選予約しとくかー
06-11 22:05

RT @yonomo_: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´︶`*) #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/Ok8A16wPow
06-11 22:06

RT @ch1tsupu: サプライズにびっくりしちゃった智絵里さん描きました。#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里 https://t.co/15MKY4C2RG
06-11 22:08

RT @osorasan703: このイラストは…!(*´꒳`*)ありがとうございます!ほんとにかわいい…ピンクときみどり色の組み合わせ、すごく智絵里!って感じがいたしますよね…!優しくて、明るくて!見ているとポジティブな気持ちになれるお花…!ありがとうございました!💕…
06-11 22:09

内野S席3400円なー
06-11 22:19

なるべく近くで見たいし、そっち応募してみるか
06-11 22:20

お金があれば智絵里生誕祭オフにも参加したかった
06-11 22:24

RT @Keio_aru: お気づきでしょうか…。ヤクルトスワローズのここ最近の白星黒星が完全に準特急の停車駅になっていたことを…。しかも特急通過駅の千歳烏山は引き分けになっていることを…。新宿まで完走できるでしょうか…? https://t.co/ElsWIpeeSF
06-11 22:25

RT @nitahiyo_yo_yo: 松嵜さん🍭💕🦄✨あしゃかしゃんるぅさんと💕わちゃわちゃ楽しい写真に♪♪Flip Flopがただでさえ楽しい曲なのに、松嵜さんのお陰で500000倍楽しいことに…!!!せっかくの初ライブ&センターなんだもんね♪と言ってくださりました…
06-11 22:26

なんか忘れてると思ったらぷちコレ
06-11 22:58

@lisher1014 来年こそは……ツアーさえなければいけるはず……!
06-11 23:03

RT @yabudatami: お誕生日おめでとうございます><#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/dimGmgiglY
06-11 23:07

課題曲だしやろうと軽い気持ちで挑んだから危なかった https://t.co/ltnrIoAktq
06-11 23:13

RT @SE_anaG: ギリギリになっちゃったけどお誕生日おめでとう!大好きです! #緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/HmhN8AWF7i
06-11 23:18

今日1日ライブの感想ツイートほぼしなかった気がする
06-11 23:22

最後2分ぐらいしかぷちコレできなかったのに、ステージチーム内順位1位とか申し訳ない
06-11 23:24

RT @kirisaki_3: 悲しいことですが好きなキャラだからといって さらに 誕生日だからといって、時間があったり 上手く描けるとは限らない という現実がここにはあるのです。ご容赦ください。悲しいことです。こちら修正版です。こういう絵を上げたかったのです。 https:/…
06-11 23:34

RT @healstar: 響と美嘉 https://t.co/8kLbqgUuO8
06-11 23:35

RT @nitahiyo_yo_yo: そして、松田颯水さん🍄❤️事務所の大大大好きで尊敬する先輩です!!!ステージで隣にいて下さる安心感…今回ステージでも舞台裏でも本当に沢山支えて下さりました。さつみさんとマネージャーさんと、苦手な食べ物が一緒で、涙もろい3人組で頑張…
06-11 23:36

もちょの2ndシングル買ってたのに、開けるの忘れてた急いでシリアルだけ打ち込んだ
06-11 23:47

RT @karin_pinkstar: 智絵里お誕生日おめでとう‼︎いつも癒しと幸せをたくさんありがとう🍀🍀#緒方智絵里生誕祭2017 https://t.co/5B3U9rD8ga
06-11 23:48

@52ht96 初日当選したんですか?
06-11 23:49

今年の智絵里生誕祭、たくさんの人が絵描いてくださったりツイートしてくださったりしてる気がする……!
06-11 23:50

@52ht96 おー、おめでとうです自分は外してるので、自分のぶんも応援してきてください……!
06-11 23:51

RT @kyo_zzz_: #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負智絵里ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)ちぇりめり可愛かった~!! https://t.co/RKNcDlMl96
06-11 23:53

RT @osorasan703: 今日、フォロワーさんが9万人に…!ありがとうございます!応援の言葉、エネルギーになっています…!素敵な役者になれるようにがんばりたい!目標はずっと変わらず、大好きなお芝居の仕事を一生続けること。邁進していきます( *`・ω・´)これか…
06-11 23:55

智絵里誕生日が終わっちゃう
06-11 23:59

  1. 2017/06/12(月) 04:09:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3933-76743343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)