楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-15のポスト数:59 (うちRT:3)
06-16 00:01

モバマス初心者の方はぷちデレラの育成は早めに手を付けてほしいですね一朝一夕でどうにかできるものではないので……
06-16 06:48

久々に日付変わる前に寝たら早起きした
06-16 06:52

ツアーはとりあえず、メダル空っぽになるまではLPドリンク増え続けるはず……今回は貯める
06-16 06:55

ツアーは876コラボでだいぶアイテム使ったし、なぜか響子のとき走ってしまったから余計にアイテムがないまあ、それでも400あるから総選挙期間は問題ない
06-16 07:00

西武が交流戦優勝するには、もう全勝以外ないのか更には、引き分け考慮しないとソフトバンクが2勝広島1勝というのまでついてくる
06-16 07:14

昨日の試合は負けたくなかったわね
06-16 07:14

@52ht96 ここのところの中日割と打線の調子がいいだけに怖いですねまだ、優勝争いできてるほど勝ててるのは嬉しいことですけど
06-16 07:21

@52ht96 守備が去年までと大違いなところが予想外なのでしょうねビシエド帰国ってこの3連戦中です?
06-16 07:25

RT @krs_bb: ニャンと☆スペクタクルのコールまとめ。自分用ですが参考になれば幸いです。間違い等あればすみません。 https://t.co/HQ8nUQe5lc
06-16 07:26


@52ht96 源田はもちろん、確かにシュリッターが来たのも大きいですね今日からいないのはこちらとしてはラッキーですね菊池、佐野と左の先発が続くので右の長距離バッターが減るのは助かりますね
06-16 07:35

デレステ、ポイント報酬でヘレンさん貰った
06-16 07:38

@52ht96 うちの中継ぎ陣はランナーは出すけど得点は与えないという人が多いので毎回ヒヤヒヤしてますけどねwファースト、ビシエド冷えてた時誰出てたんです?ゲレーロはマジで怖いので、この3連戦はおとなしくしてて欲しい……
06-16 07:43

@52ht96 中日の場合は中継ぎ打ち崩せそうな予感はあるかも……ビシエドは毎回スタメンだったか……ホントに誰出すんだって感じになりそうですね
06-16 07:50

@52ht96 シーズン序盤は岩瀬あんまりだった気がしますが、経験があるぶんいいんですかねビシエドの穴が割りと大きすぎてやばそう
06-16 08:23

ようやくツアークラウン10個集まった
06-16 08:38

キャッチボールがしたいしかし、相手がいなかった
06-16 08:45

RT @namco_anion: お待たせしました!『アイドルマスターシンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ』詳細を公開しました!!スタンプラリーも同時開催!プロデューサーのみなさまのご来店お待ちしています♪ https://t.co/zB4zTbG8
06-16 12:07

あああああ、智絵里いるやんけ
06-16 12:07

待って、23日無理メットライフドームのチケ取っちゃったよ
06-16 12:08

うーん、うーん
06-16 12:09

いや、かぶり辛いたすけてー
06-16 12:09

あれ、今回のオープニングイベントはニコ生配信してくれますよね?
06-16 12:10

@lisher1014 分裂したい……アニONのオープニングイベントはめちゃ近くで見られるし、チケットさえ取れれば神イベントなんで、めちゃくちゃ行きたいです当たったら、野球のチケット払い戻しできないかな……
06-16 12:14

オープニングイベの夜は両日行きたい
06-16 12:15

炎獅子ユニ付いてくるから、すぐチケット取っちゃったよ……
06-16 12:19

@lisher1014 この前のコラボイベントはニコ生があったので、外れたらそれに期待するしかないですね……とりあえず応募して、当たったら譲り先探ししようかな……
06-16 12:24

@YAMAOH1 いのたくさんに佐藤さんですもんねこれは確保したい
06-16 12:25

ニコ生あるって書いてあった!最悪これで……
06-16 12:29

ライブステーションあるのオープニングイベだけか
06-16 12:30

@YAMAOH1 また杏みたいですねー今回はオープニングイベントだけしかライブステーションなさそうなので、倍率がえらいことになりそう……
06-16 12:32

アニONの情報で休憩が消えるんだけど……
06-16 12:33

@YAMAOH1 多めに出して取れたら両日行けるようにしようかなと思ってますね
06-16 12:38

@gomaken0902 しかも、オープニングイベントにそらそら出るってなってて、パニックになってます
06-16 12:39

いやー、仕事したくない……
06-16 12:39

@gomaken0902 今回はフリーらしいので、土日は並ぶかなーと思いますね整理券式でも午前中にはなくなるかもです
06-16 12:43

@lisher1014 ずるい!
06-16 12:43

@YAMAOH1 この週末で喉枯れるのは間違いないぐらい楽しいですもんねー
06-16 12:44

@YAMAOH1 繋ぎもうまいですもんね高まる曲繋がってくるともう、最高ですね
06-16 12:47

炭谷なんで走らせたし
06-16 18:43

@52ht96 思ったよりもゲレーロがいい球バックホームしたって感じですかね
06-16 18:45

はー、堂上にホームラン打たれるとか……
06-16 18:46

@KUArkab ナゴヤドームの逆方向とか入るとは思わないですしね
06-16 18:52

秋山スリーベース!!
06-16 18:53

これは最低1点取ってくれー
06-16 18:54

全然タイミング合ってない
06-16 18:56

よーし、同点
06-16 18:57

ナゴヤドームじゃなかったら入ってた
06-16 18:57

@KUArkab そんなレベルなんですかwwあんま打たないという話は聞いてたのですが、そこまでww
06-16 18:58

メヒアホームランで勝ち越し点!
06-16 18:59

いいぞー
06-16 18:59

初球打ちで攻めてるな
06-16 19:00

RT @reimatsuzaki: 視聴きているっ!!! https://t.co/9IdNZHzd3I
06-16 19:01

これ、フル何分ぐらいになるのかな?
06-16 19:01

ここで菊池かー
06-16 19:02

意外とギリギリ
06-16 19:04

@KUArkab .250で覚醒って……まだ、守備がうまいなら上々では?
06-16 19:07

今の空振りだったなww
06-16 19:11

メヒア、今のは取ってくれー
06-16 19:16

@KUArkab そうだったんですねー京田はルーキーで.280越えてるんですもんねさっき率見て驚きましたわ
06-16 19:19

金子でたから色々できるな
06-16 19:25

@KUArkab ショートは守備でも魅せるポジションですしねそこに若手が入ってくるっていうのはなかなか面白いもんですね
06-16 19:25

秋山ホームラン!!!
06-16 19:29

まだ小笠原変えないのか
06-16 19:59

3打席連続ならなかったかーいいあたりだったが
06-16 20:22

菊池に代打でたか
06-16 20:37

これは
06-16 20:39

プロ初打席でデットボール……
06-16 20:39

移動チャンテ
06-16 20:40

金子タイムリー
06-16 20:42

大きい追加点
06-16 20:42

チャンテ歌いまくりやなww
06-16 20:43

金子盗塁でゲッツーなくなったね
06-16 20:44

こういうの大事だわ
06-16 20:44

秋山今日2本目wwwww
06-16 20:46

昨日は全然駄目だったけど今日の秋山はやばいな
06-16 20:47

ふぁー、ヤクルト逆転してる
06-16 20:48

よーし、勝ったぞー
06-16 20:54

これで、まだ交流戦優勝のチャンスが残った
06-16 20:57

今日のは長くなってしまったから読まれなさそう
06-16 21:08

なんだかんだ、巨人もヤクルトも4勝上げて、最低勝率はなくなったか
06-16 21:09

そろそろ楽天が首位を明け渡しそう
06-16 21:11

@sirokurokai ソフトバンク連敗してたと思ったら、広島相手に勝っててびっくりですわあとは1勝1敗で行ってくれれば、西武に交流戦優勝のチャンスがあります
06-16 21:18

ホムラジにメール送ったのはいいけど、選手名かくの忘れたwwwなので、別の文章書いて送り直しました
06-16 21:39

スタミナもれないようにもう1回だけデレステやっとこう
06-16 21:43

【ニコ生視聴中(後2分で開始)】 れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ! [Live] https://t.co/yjjK7ClpQu #nicoch2607475 #HRr
06-16 21:57

わーい、ホムラジ一桁 https://t.co/AUqyt7gMOE #nicoch2607475 #HRr
06-16 21:57

カメラ、ミスったのかww https://t.co/8og6BNEWCn #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:01

大阪終わってまだ1週間か https://t.co/gWOSvFzuWQ #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:02

阪神戦の負け越し辛いわ https://t.co/OSmDIZoGYl #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:08

@sirokurokai 2週に1回LIVEっておかしいですね
06-16 22:09

則本を止めたのはでかいね https://t.co/sqkiqMgVr4 #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:10

マジで原樹理すごいよな https://t.co/LrZ4cPDeG5 #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:11

昨日は試合はなかった https://t.co/Rh6nFaTxnf #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:12

まきのん、わりと一緒にいるな https://t.co/bH3ycmEmUj #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:13

手のひらモーターやなww https://t.co/RxmGojBM24 #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:14

サマフェスはLVだったなー https://t.co/RJcnkreb6y #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:19

そんなにカレー作ってないのか https://t.co/GSpWjtVT1F #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:22

源田はホントに助かってる https://t.co/NvRQot64i9 #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:23

雨の実況もするのかwww https://t.co/82wxQXSFgh #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:30

バレンティンはケガしたのか https://t.co/aqQ4L6okhp #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:31

もう20Sってやばない? https://t.co/YbZHLVNhyx #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:34

黒木が打たれるの珍しい感じ https://t.co/KZYi2b0QOn #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:35

@lisher1014 中村だけじゃなくて、西田もってやばそうですね
06-16 22:36

@tonfar443 あの試合から駄目なのか……交流戦負けてるのはバレンティン抜けたの大きそうですね
06-16 22:37

@lisher1014 残りは、坂口、大引、山田ぐらいですか……小川も抜けたし、これからもきつそう
06-16 22:38

@tonfar443 一発のあるなしが全然違いますもんね……打線の怖さにイマイチ欠けてしまいますよね
06-16 22:39

岩貞、寒いと駄目なのかね https://t.co/ASM8RBXxf9 #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:41

戸柱、毎試合でてないのに筒香と並んだとかおかしいなww https://t.co/1MZXkoGsK4 #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:43

今年の秋山はホームラン多いな https://t.co/U8UPfQYIrA #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:45

@tonfar443 そういえば、山中もいなかったのか……
06-16 22:51

@tonfar443 今の状況的に早めに上がって欲しいところではありますよね
06-16 22:55

(部)さん、まさかのモザイクwwww https://t.co/Kgdozl9T5W #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:55

ハモったwww https://t.co/K9mQMpGgLu #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:56

救援失敗wwww https://t.co/5jcopAh3jE #nicoch2607475 #HRr
06-16 22:57

@chalto0422 06-16に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ115ポスト)
06-16 23:02

れいちゃまはデレパのるーりぃみたいに拒否続けてもいいんやで https://t.co/LnolDsX9zM #nicoch2607475 #HRr
06-16 23:04

この2人英才教育してるのかww https://t.co/IVxqpKb20t #nicoch2607475 #HRr
06-16 23:05

青木すごいよなー https://t.co/F1ox0GjSBL #nicoch2607475 #HRr
06-16 23:07

ゆきんこかな https://t.co/YFAVjEEZR2 #nicoch2607475 #HRr
06-16 23:10

ヤクルト勝てそう https://t.co/weWPoMMWrF #nicoch2607475 #HRr
06-16 23:20

23時半頃にデレステの協力LIVEのルーム作ろうと思います
06-16 23:24

@sirokurokai 大丈夫ですよーむしろ人集まる気がしないので
06-16 23:28

ルームID:2483591誰でも歓迎!マッチングルームでいっしょにLIVEしましょう!レベルアップする予定なのでかなりの回数やりますが、勝手に抜けたりしてください #デレステ協力
06-16 23:31

あと2人 RT @chalto0422 ルームID:2483591誰でも歓迎!マッチングルームでいっしょにLIVEしましょう!レベルアップする予定なのでかなりの回数やりますが、勝手に抜けたりしてください #デレステ協力
06-16 23:33

35分になったら始めます
06-16 23:33

あと1人 https://t.co/oAak1Ba8yS
06-16 23:34

@sirokurokai えーww
06-16 23:39

ねばねばで痛恨のミス
06-16 23:42

ヘレンさんでたw
06-16 23:42

@sirokurokai 了解です
06-16 23:43

そばつゆも1ナイス……
06-16 23:46

レベル上がった
06-16 23:46

ああああああああああああああああああルーム作ってから1回しかフルコンできてない
06-16 23:49

ルナショも1ナイス
06-16 23:49

@sirokurokai 一枠空きました
06-16 23:50

ラブレターフルコン!
06-16 23:53

2枠空いてますー
06-16 23:54

@kuresu1018 さっきまでフルコン出来なかったですけどねw
06-16 23:55

24時で解散される気がするので始めますか
06-16 23:55

@kuresu1018 わかりますー同じくあと1つが上手くいかないってパターン多いです
06-16 23:56

とりあえず始めます
06-16 23:56

  1. 2017/06/17(土) 04:09:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3938-b456acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)