楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/17のツイートまとめ

chalto0422

一緒にルーム入ってくれた方ありがとうございましたー
06-17 00:00

最後、Nation Blueフルコンできてよかった
06-17 00:01

@sirokurokai 最後のポイントが2桁で、察しましたw
06-17 00:02

@chalto0422 06-16のポスト数:145 (うちRT:3)
06-17 00:03

@kuresu1018 妙なプレッシャーにやられますねw
06-17 00:03

@kuresu1018 キュート回復のかな子とクールセンターの凛以外は特技レベル8以上なのでそのおかげかもしれないですね
06-17 00:06

ルーム強制解散になったから、未だにスタミナオーバーフローしてるやつ
06-17 00:07

@kuresu1018 あと4回分スタミナが残ってますwwチャットスタンプ、何もいじってなかったのでちょっといじってます
06-17 00:11

あ、幕張は初日ワンちゃん狙います
06-17 00:16

RT @kyow_no: 土曜日になりましたのでU149最新話の更新になります!今回もよろしくです!https://t.co/7k3voacCcZ
06-17 00:17


とりあえず、ルーム立てます
06-17 00:23

ルームID:5220682誰でも歓迎!マッチングルームでいっしょにLIVEしましょう! #デレステ協力4回やります
06-17 00:23

誰も来なくてもそのうち始めます
06-17 00:24

@kuresu1018 ステージサイド席かなんかが販売されるはず……
06-17 00:25

あー、BEYONDでミス連発
06-17 00:28

@kuresu1018 がんばります!
06-17 00:29

ろまなうフルコン!
06-17 00:32

スタミナ使い切れたので終了ありがとうございました!
06-17 00:40

なんか疲れた
06-17 00:42

なんかつぶやこうとして忘れた
06-17 00:42

プロダクションのPRAガチるなら、やよいで道場凸りにいくんだけど
06-17 00:56

ルミナスの当落っていつなんだろうか
06-17 00:59

その前にプレイガイド先行始まったんだけど……
06-17 01:00

もう1時過ぎてる寝よ
06-17 01:03

幕張初日枯れるの早すぎた
06-17 10:02

一般販売欄で2日目は◯だったの確認できたが……
06-17 10:06

うーん、駄目っぽい
06-17 10:19

幕張が戦争過ぎる
06-17 10:23

RT @alpha64cat: 2名様からのリクエストでした٩(๑•̀ω•́๑)و!家事万能アイドル!> 五十嵐響子ちゃんをお願いします > 五十嵐響子ちゃんが見たいです #odaibako #有葉日記絵 https://t.co/cvuC2kDJLM
06-17 10:34

11時頃になったらデレステのルーム立てます
06-17 10:34

11時には立てられなさそうなので、15分遅れます
06-17 10:57

ルームID:2257489誰でも歓迎!マッチングルームでいっしょにLIVEしましょう! #デレステ協力スタ50消化したいので、7回ぐらいやります
06-17 11:09

あと1人、よろしくお願いしますー https://t.co/4yHWyI8U2C
06-17 11:11

ろまなう1ミス
06-17 11:15

ルームID:2257489誰でも歓迎!マッチングルームでいっしょにLIVEしましょう! #デレステ協力2枠空いてますー
06-17 11:31

ファンファンファーレ序盤でフリック抜け
06-17 11:35

あ、通信エラー
06-17 11:35

ごめんなさい、通信エラーで落ちましたルームが解散されちゃいました
06-17 11:36

@asyumaru88 こちらこそありがとうございました!最後、通信エラーで落ちてしまいました……
06-17 11:37

もう1回ルーム立てます
06-17 11:40

ルームID:1859579誰でも歓迎!マッチングルームでいっしょにLIVEしましょう! #デレステ協力5回やろうと思いますよろしければ是非一緒にやりましょう
06-17 11:41

絶対特権フルコンできた
06-17 11:50

協力LIVEありがとうございました
06-17 12:12

久々にイカやる
06-17 12:17

RT @mariaudon: 的場理沙ちゃんの落書き塗ったーよー★ https://t.co/CQ1lcjR0WI
06-17 12:24

うーん、佐野大丈夫か?わりと投手きついんだよな
06-17 14:13

智絵里3週目はフェス限でしょ
06-17 15:13

@gomaken0902 今月末のフェスが怖いですねー
06-17 15:17

@gomaken0902 ですね……モバの方もいつくるかわからんので怖い
06-17 15:30

@lisher1014 今井ちゃんもSSR来そうですもんねー今月末来なければしばらくは安泰かな
06-17 15:34

@lisher1014 キュートで別の子が来たらさらに伸びるかも?この前は奏1人だったので
06-17 15:50

交流戦優勝は消えて無くなりそう
06-17 16:34

え、ルミナス落選するのに、プレイガイド先行やるの?
06-17 16:47

346PRODUCTION DAY 北海道日本ハムファイターズ vs 埼玉西武ライオンズに参加登録しました。 https://t.co/9GxP4yNASO #eventernote #imas_cg
06-17 17:22

友人がルミナス昼当ててたから、問題なく両部参加できます
06-17 17:24

765PRODUCTION DAY 埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークスに参加登録しました。 https://t.co/ZPo6qKvOvX #eventernote #seibulions
06-17 17:24

あとは、22日はこれでルミナス→アニONのLIVEステーションという流れにしたいわね
06-17 17:26

明日ウマ娘発券してくるかー
06-17 17:36

あー、この前のタグ投げっぱなしだ
06-17 18:02

3人目 乙倉悠貴きっかけはかくし芸アイチャレちょっと無防備なところが心配になる子走るのが得意でランニングしてるイメージあるし、一緒に走ってくれたら、毎日続けられる気がする大きくてもかわいいアイドルに憧れてアイドルになったことからもデレステできらりと組めたのは嬉しい
06-17 18:05

4人目 大神環ミリオンの3rdライブでのいなりんを見て担当になろうと決めたアイドル声優側から担当にした初のアイドルまだ、環については知らないことも多いので、ミリシタで学んでいきたいここまでの担当4人だとよくロリコンと言われます
06-17 18:07

5人目 相葉夕美気づいたらなんか好きになってた劇場が素晴らしく可愛いヴァンパイアのときにあんたんしたのも大きい要因ソロ曲のlilac timeもかわいいし、好き今回のモバマスのブライダルもお迎え智絵里とユニット組んでもらいたい
06-17 18:10

6人目 水瀬伊織やよいと仲のいいイメージが強く、765ASのゲームで2番目に必ず選んだアイドル特に劇場版アニメでの伊織がとても魅力的765のトレーディング系のグッズを買うと高確率で出るのもあり、運命感じてるところもある
06-17 18:13

なんかポケモンやりたい気分になってるし、ストーリーすすめるか
06-17 18:42

【ニコ生視聴中(5分経過)】 【大空直美・大和田仁美・木戸衣吹】トリセカ https://t.co/aZ5stLiapk #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:05

10thのときに会ってるのか https://t.co/BeGjkzshfp #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:06

なんだこれww https://t.co/4lu0wMr9Lo #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:08

これできるのか? https://t.co/5BBTyoANGW #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:12

ヌンチャクの経験ww https://t.co/L5G90PMLf3 #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:14

不思議な踊りwwww https://t.co/OoKblr7VLQ #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:15

顔wwww https://t.co/gsT9hMhdma #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:16

遅いwww https://t.co/dQw0MquxhD #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:17

ぶちまけたwwww https://t.co/xSR4wTCF4c #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:20

木戸ちゃんが怯えてるww https://t.co/xpHxBN4h5Q #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:20

13個 https://t.co/lv73bxZIFE #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:24

失敗するのがいつものことなきがする https://t.co/tAvGOcEcxU #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:24

ケガだけはしないように気をつけよう https://t.co/pck4cYHW3Q #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:26

要領掴んできた https://t.co/RxgsLzLvkI #nicoch2620072 #トリセカ
06-17 19:28

トリセカ見るたびに会員になるたくなる
06-17 19:29

過去放送が見られないのがなー
06-17 19:30

RT @gengorou56: 遅まきながら、5th大阪お疲れ様でしたの小梅ちゃん https://t.co/NL59ZEpL4F
06-17 19:30

後半が会員限定だから、TSでも見られないのきつい
06-17 19:32

7人目 藤居朋最近いちばん気になっているのがこの子海の家アイプロやSS読んでとても好きになった看板娘って言って怒られたい呼び捨てで呼んでくれるのがいい不幸属性で占いだよりっていうのが智絵里と似てるところでもある?
06-17 23:26

結局ポケモンつけることはなく、パワプロ2016の栄冠ナインをやるという謎
06-17 23:32

この前までミリオンのキャラをひたすら作成するっていうのやってた頃の続きのデータで甲子園優勝を果たした
06-17 23:33

先週まだ大阪にいたんだよなー多分
06-17 23:38

そして、来週には静岡再来週は舞浜その次は幕張
06-17 23:39

@YAMAOH1 今23時半過ぎてるし、もう1時間前にはバス乗ってましたwwまだ22時ぐらいの気持ちでしたけど
06-17 23:42

あー、デレステの友情ポイントカンストしたままLike送っちゃう
06-17 23:46

@YAMAOH1 初日のあとは話し足りないわーと言いながら未だに解散してないですねwwまだ1週間しか経ってないはずなのに、すごく時間たった気分で
06-17 23:48

明日はアキバ行きます
06-17 23:49

  1. 2017/06/18(日) 04:10:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3939-5078a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)