楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/18のツイートまとめ

chalto0422

@YAMAOH1 2週に1回旅行の準備してるので、毎週慌ただしく感じてますねwwそうですね、ようやく後半まあ、担当が出るのが静岡なので、そこで一段落って気分です九州にはイカないので旅行的な意味でも
06-18 00:00

@chalto0422 06-17のポスト数:89 (うちRT:4)
06-18 00:01

@YAMAOH1 ですねーツアーだけでも忙しい!って感じなのに、アニON、パ・リーグコラボ、更にはロサンゼルスも……野球はちょうど推し球団との兼ね合いが最高なので346、765共にチケット確保済みですw
06-18 00:06

デレステのMASTER+やってると音ゲーのセンス無いことを自覚させられる
06-18 00:09

@sirokurokai もともと努力してできるようにしてるのですよ……できないところを動画見ながら手を動かして練習してようやくできるように
06-18 00:10

@sirokurokai イベント中だと何回かやってなれてきてフルコンできることもあるってぐらいですね楽曲レベル30はどうあがいても絶望
06-18 00:15

@YAMAOH1 体は大事にですね特に何もない週末は体をよく休めるようにします
06-18 00:15

@kuresu1018 DOKIDOKIリズムとLET'S GO HAPPYどっちも初見でクリアできませんでした……未だに5曲しかフルコンできてないので、MASTERとの差を感じますね
06-18 00:17

MASTERは113曲フルコンできてるのにMASTER+はまだ5曲……頑張ればフルコンできる曲ももう少しありそう
06-18 00:17

@kuresu1018 そばつゆはイベントのときにはできた気がするのに、スライド出てきて駄目パターン今出てる曲はずっとも以外フルコンできてませんでしたハイファイはなんとかなりそうな気はしてます
06-18 00:22


8人目 北上麗花キャラクターとしては掴みどころが無く、あんまり得意なタイプではないけど、歌がとにかく好きFYWもサマトリも大好き待ちぼうけのLacrimaは2回、生で聞いて両方泣いた
06-18 00:29

デレステのMAS+はスタミナ使わせてくれないのであんまやる気にならない
06-18 00:30

スタミナ消化だるいやめた
06-18 00:34

RT @freshverdue: 絵です。 https://t.co/vZTWU2Yglb
06-18 09:30

Twitter始めて6年半ぐらいか結構長いことやってる
06-18 09:35

ウマ娘発券してきたけど、あんまりいい席ではないので物販買わないでしょう
06-18 12:37

中日平田2軍落ちたけど、なんかあったん?
06-18 13:11

佐野は昨日のでどっか痛めたか……先発どうすんだ……
06-18 13:12

@halyosy39 あら……昨日普通に出てたのに
06-18 13:15

RT @chieri_ouen_pro: 【社員各位へ】プロダクション名アンケート用に回答フォームを作成したのでご協力お願いします。また24個も案をあげてくれた皆様ありがとうございました。https://t.co/4BYVmF9msG
06-18 13:16

プロダクション名のやつ匿名投票だし、誰が入れたかわからないだろうし、強制するのは難しそう
06-18 13:19

え、グッドスマイルカンパニーのだしてるアクキーちゃんと確認してなかった……智絵里いるやんバラ売りして欲しい
06-18 13:23

アキバ着
06-18 13:25

アイマスショップで撮ってきた https://t.co/PTs6cao9Yc
06-18 13:31

次のモバマスの智絵里は水着だって信じてる
06-18 19:31

大阪公演のアンケ今日までか帰ったらやろう
06-18 19:37

え、KBOOKSに10th智絵里リウムあったとか行けば良かった……らしんばんで4thのとき売ってたラバストをようやく買ったぐらいだわ
06-18 20:25

大阪公演のアンケート回答した
06-18 21:41

買ったのに開けてもいない智絵里グッズが増えてきた上の右から2つ目が今日買ったラバスト右上の缶バッチは持ってるのに買ってたし、左下はダブってる https://t.co/bhLVwqAIDb
06-18 21:49

あとは、トレーディング系買うとよく当たる杏と伊織 https://t.co/uykIAKnhp9
06-18 21:51

@m0t0s0ur1 相当割れてますね……
06-18 21:54

@m0t0s0ur1 ですねーどれもいいなーと思うものが多かったので投票も悩みました
06-18 22:02

@m0t0s0ur1 了解ですー
06-18 22:04

デレステのスタミナ使い道なかったからひたすら秘密のトワレ練習してる相変わらずろくにつながらねえ
06-18 23:13

あー、PRA逆転されてる
06-18 23:45

  1. 2017/06/19(月) 04:09:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3940-1cd5d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)