楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/24のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-23のポスト数:66 (うちRT:6)
06-24 00:03

@52ht96 このガチャを回すために、ヨドバシまで行きましたからね四つ葉のクローバー型のやつは、もともとネックレスだったんですけど、キーホルダーに変えちゃいました
06-24 00:05

起きる時間の目標は6時半最悪7時
06-24 00:09

ブライダルの晴ちん、特訓前スタ6とかで割りと高めだったいま特訓しちゃおうと思ってたわ
06-24 00:32

どっかやったと思ってた忍、トレード倉庫に寝てた
06-24 00:38

6時に起きてゴロゴロしてたけど眠い
06-24 06:28

帽子持ってくんの忘れた
06-24 07:41

限定CD売り切れとかマジ?
06-24 10:58

流石に数少なすぎでしょ
06-24 10:58

@D_tarou TLでそう流れてきたんですけど、早すぎますよね……最初の場所なのに
06-24 11:00


RT @shidukitei_aya: ちえちえりともちもちあざらし🍀 https://t.co/JuseRdwNP0
06-24 11:01

@D_tarou 宮城、石川は割とあったんですけどね……なんでこんなことにという印象です
06-24 11:03

@YAMAOH1 どうやら、まだあるっぽいですね
06-24 11:04

まだ売り切れじゃなかったか
06-24 11:04

@YAMAOH1 高度な情報戦が繰り広げられてる
06-24 11:05

@D_tarou どうやら、デマのようですまだあるとのこと
06-24 11:06

@D_tarou ちょっと酷い話ですね
06-24 11:07

@D_tarou ツイッターの拡散力恐ろしい……
06-24 11:12

@D_tarou スマホで打ってると誤字しやすいですw
06-24 11:13

RT @lalabitmarket: 【CG5thツアー静岡 初日物販】注文書No.28 : ねんどろいどぷらす スタンド付きアクリルキーチェーンセット BEYOND THE STARLIGHT 本日分終了いたしました。
06-24 11:35

ああ、BEYOND……
06-24 11:35

今日のお昼! https://t.co/JlOvn5pyV4
06-24 11:49

@p_c_akasatana 検索から失礼しますまだ智絵里余っていましたら2つ譲っていただきたいのですがよろしいでしょうか?
06-24 13:22

@p_c_akasatana わかりましたありがとうございます
06-24 13:40

エコパアリーナ https://t.co/Ch3P7EUqVz
06-24 14:09

智絵里Pの人あんまり見かけないなー
06-24 15:08

スタンド前方めちゃ見やすそう
06-24 16:31

今日も楽しすぎた
06-24 20:12

@syoka_119 それすごいわかりますHeartVoiceもラブデスも歌ってほしいですし
06-24 20:15

心もようがやばかったあの3人歌うますぎだわ
06-24 20:16

さわやか来たぞー
06-24 21:40

さわやかでオレンジジュース8人前頼んだら5人分しかご用意されませんでした https://t.co/NKUrl52fOw
06-24 21:53

@paramax1227 どういうこと?
06-24 21:56

RT @sirokurokai: クールメガネなオレンジジュースで乾杯!あれあれ?他の飲み物も混じってるよ〜 https://t.co/FzQ9wnEvfQ
06-24 21:57

@paramax1227 あー、そういうことかww
06-24 21:57

さわやかのげんこつハンバーグ! https://t.co/InSfEYtGXc
06-24 22:05

さわやかでオレンジジュース完売してしまって、3人は別ドリンクになりました https://t.co/oHpoQq8u0m
06-24 23:17

@duralumin_SIT めちゃくちゃうまかったわ
06-24 23:20

@duralumin_SIT それ、すごくわかるわめちゃくちゃ美味しかった浜松に泊まるんだけど、なんか昼飯うまいとこ知ってる?
06-24 23:45

宿に着いたぞー
06-24 23:45

@duralumin_SIT まあ、シンデレラのライブでね10時にチェックアウトしたら、お昼食べて愛野まで行っちゃう
06-24 23:51

  1. 2017/06/25(日) 04:09:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3946-dcbe6dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)