楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-24のポスト数:41 (うちRT:3)
06-25 00:02

@duralumin_SIT 11時半か……とりあえず店の名前教えてー
06-25 00:13

RT @chieri_ouen_pro: 【2社目社員募集】2社目って動いてますか?入りたいです!というお問い合わせを既に何人か頂いてるので正式に募集しようと思います。希望、問い合わせはリプライ、もしくは全体に公開したDMからよろしくお願いいたします。
06-25 00:15

RT @chieri_ouen_pro: 募集要項戦力、レベル不問今年智絵里に入れた票より1票でも多く入れたい方モバマスやり方全然分からないとかでも平気です連絡が密にとれる、定期的にモバマスに触ろうと頑張れればきっと来年頑張れます!
06-25 00:16

@duralumin_SIT ライブで知り合った人一緒でよければだけど
06-25 00:20

@duralumin_SIT デレマスの話ばっかりになると思うけど、一緒に行く人はいいよーって言ってるよとりあえず、駅中の方ちょっと行ってみるかなって思ってる
06-25 00:34

@raika701 お疲れ様でしたー今日のMCでるーりぃの話してたヘッドホンってもしかして……?
06-25 00:39

@raika701 今日もつけてたのでもしかしたら?と思ったんですけど4人の応援お疲れ様でした
06-25 00:51

@raika701 李衣菜Pはヘッドホンつけてる人も多いんですかね?今日るーりぃがつけてることにすら気づけませんでした
06-25 00:58

@raika701 なるほど、この李衣菜のカードに合わせてのヘッドホンだったんですねキャラに合わせた格好とかできるのいいですねー
06-25 01:07


@raika701 かなり苦労して手に入れたんですねそして、こだわってるんだなーと感じました自分はアイマスヘッドホンまではまともなもの買ったことすらなかったですし、調べてもいませんでしたし
06-25 01:27

もうねよソシャゲとか知らね
06-25 01:32

RT @yuiyui_makino: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!静岡公演1日目、ありがとうございました😊✨プロデューサーさん、2日目の明日に備えて、今日はゆっくり休ん…
06-25 01:37

RT @krs2kn: 静岡1日目!!ありがとうございました!!明日も頑張る!!!
06-25 01:38

RT @reimatsuzaki: そうだ!ホムラジで阪神さんからもらったプレゼントまだツイートしてなかったね(;´∀`)これなのー!!可愛くて欲しかったやつなんだ♪自分でも買って、種類増やしていきたいなぁ(*^^*)☆そうそう、車内で2人、SPEEDモー娘。祭ではしゃぎま…
06-25 01:38

RT @aihara_k_: 超絶楽しかったです!ありがとう!!!!二日目もがんばりまする
06-25 01:39

RT @takamori_723: すごくよい疲れ( ˘ω˘ )Pチャンありがとう…明日も幸せにまみれたライブにしようね…( ˘ω˘ )
06-25 01:39

RT @coloruri: アシタ・モ・ガンバル
06-25 01:39

RT @reimatsuzaki: #彼女とデートなうに使っていいよ https://t.co/Dj6XcsmtPg
06-25 01:39

RT @eerie_eery: 静岡公演1日目、ありがとうございました!たくさん言いたいことはあるけどそれはまた明日!とにかくこの大切な場所で歌わせていただける意味を考えて、明日も全力で楽しんできます!それでは皆様おやすみなさい('、3_ヽ)_
06-25 01:39

RT @Yuki_Nakashim: 静岡1日目ありがとうございましたー!案の定めちゃくちゃ緊張しちゃったけど楽しかった!!!!明日はもっと楽しむぞーーっ!!では!明日も自分の力を信じておやすみなさい💤😪💤
06-25 01:39

RT @37long: シンデレラガールズ5thLIVEツアー静岡公演一日目、無事終了致しました!応援くださったPさん、有難うございました!賞品のみかんジュースを頂いたので、ジョンとわけあって飲みます🍊💕静岡二日目も頑張ります!!(`・ω・´) https://t.co/H
06-25 01:40

RT @amimen_agqr: 同僚のみなさま、おつかれさまでした。今日はおめでたい日なのでイタリアンです。それでは、Romantic Now に乾杯🥂byあみな👔 https://t.co/it7QCU8kK7
06-25 01:41

RT @TomoyoKurosawa: 静岡ありがとうございましたー🎈楽しかった〜!あしたもたのしみましょー!😄
06-25 01:41

RT @osorasan703: そして!静岡公演のみんな…!もうはじまっているけれど…!今日と明日…!ファイトーーーーー!!🍀✨
06-25 01:41

RT @Yaskiyo_manager: 今日はみんなと一緒に、とっても楽しいライブが出来ました。みんな最高に輝いていて、可愛かったし、カッコよかったし、熱かったよね。応援に来てくださったプロデューサーのみなさま✩静岡初日の私たちを見守ってくれて、一緒に楽しんでくれて、本当…
06-25 01:42

RT @chanmiwa1102: しまゆきちゃんめちゃくちゃ可愛いでしょ???ダンスキレキレでしょ????乙倉Pじゃない人も今回で気になってる人いるでしょ????軽い気持ちでいいから一歩踏み出してみよう?乙倉Pはみんな、あなたの『一歩』を歓迎するよ。
06-25 01:43

そういや、今回のHeartVoiceはスイッチャー仕事してた
06-25 01:45

あと、照明にミスがなかったのでよかった
06-25 01:46

@raika701 確かにトレードマークがあると、それをモチーフにしたもの、考えやすいですもんねヘッドホン=李衣菜になりますもんね四つ葉のクローバー、普通に見かけるだけでも智絵里と思いますしデザインも考えやすい
06-25 01:48

@YAMAOH1 自分もスマホいじってたらいつの間にか寝落ちしましたねwまあ、よくあることですね
06-25 08:37

まだ眠いし、明日の休みがほしい
06-25 08:38

あんまり雨降ってない?
06-25 08:39

朝ごはんがついてて5000円未満のホテルかなり優秀
06-25 08:49

RT @hamada_263: シズオカ https://t.co/67IcLQ7B6w
06-25 08:58

RT @SR_okunonuko: シンデレラガールズ5thライブ静岡公演1日目お疲れ様でした。描きたい事が多すぎてちょっと長くなってしまいました。色んな意味でハチャメチャな展開でしたね……。今回、属性別で色々と出来事が多すぎて……、それメインのレポ風漫画です。#ima
06-25 09:00

ろまなうの背中合わせで押し合いしてるのめちゃ可愛かったな
06-25 09:00

グッドスマイルカンパニー発売のBEYOND THE STARLIGHTのアクリルキーホルダー緒方智絵里譲ってくださる方いませんかね?
06-25 09:03

RT @thermal555p: 乾杯の写真しか載せてないorz1日遅れましたがさわやかのげんこつハンバーグ、フロアスタッフによる仕上げ画像&赤みの残る断面を撮るつもりでカットしてたら食欲に負けて撮影意図を忘れた謎画像 https://t.co/WjozQ34q9p
06-25 10:06

浜松駅 https://t.co/LWReCIKUT8
06-25 10:09

@lisher1014 見つかってないですね
06-25 10:19

こっこ買った https://t.co/eKyslR54Kx
06-25 10:20

@lisher1014 ぜひお願いしたいです
06-25 10:23

@lisher1014 お願いします
06-25 10:28

お誕生日おめでとう! #三好紗南誕生日 #デレステ https://t.co/nwn0KR99jP
06-25 10:42

RT @cher_vOwO: 昨日の静岡公演で乙倉悠貴役・中島由貴ちゃんが気になった方!彼女が所属する「アース・スタードリーム」の最新シングル「開運!招福!炎天歌」が8/16に発売になります!作編曲は「流れ星キセキ」「生存本能ヴァルキュリア」のオレだっ!笑#ima
06-25 10:45

石松餃子 https://t.co/xjUAgboQzT
06-25 11:04

@lisher1014 おー、お願いします!!
06-25 11:12

@lisher1014 まだ、浜松です
06-25 11:19

愛野駅着
06-25 12:05

RT @takashi0615: シンデレラガールズ静岡公演1日目、参加されたPの皆様お疲れさまでした。月曜に放送されるデレラジ☆のパーソナリティは嘉山未紗さん、青木志貴さん、中島由貴さんです。感想などぜひお送りください。【構成篠崎】https://t.co/axp8IX735k
06-25 12:07

RT @imas_columbia: シンデレラ5thライブ静岡会場「静岡、幕張、福岡会場オリジナルCD」本日分 完売いたしました。お買い求めいただきました皆様ありがとうございました。ただいまの時間、特典クリアファイルは1番と4番がご用意可能です。引き続き、よろしくお願いい…
06-25 12:12

現地ついてるけど、雨だから動きたくない
06-25 12:28

@52ht96 お、もう着いてるですね
06-25 12:30

@52ht96 そうなんですねーせっかく来たのに雨だといろいろ動きにくいですよね
06-25 12:39

BEYONDの智絵里アクキー https://t.co/A58490VPkF
06-25 12:40

@kuresu1018 友人に譲ってもらえて、無事入手できました
06-25 12:47

@52ht96 とりあえず、演者のコメントをどうぞ https://t.co/tkMWgzRvNL
06-25 12:54

@kuresu1018 ホントにありがたい限りです
06-25 13:03

@52ht96 フラスタの映像が見られなかったぐらいですか
06-25 13:11

@52ht96 電気良ければ見られるんですけどねー
06-25 13:20

雨やまないかなー
06-25 13:21

@52ht96 天気
06-25 13:28

RT @jackscarecrow: 中島由貴さんがパステルピンクの恋の時、遠くまで見えてますよー!って言いましたよね?泣いて良いですか? https://t.co/Q10NLVKRoI
06-25 13:30

@52ht96 もうですか?あと1時間半ありますけど
06-25 13:34

@52ht96 今そのへんいます?よかったらお話しましょう
06-25 14:01

@shoprophecy 早すぎですwwよろしくお願いします
06-25 14:03

@52ht96 どこのスピーカーです?
06-25 14:04

開場したぞー https://t.co/IfPmgMBclB
06-25 14:54

今日は入場早かった
06-25 15:56

智絵里に新曲をありがとう!
06-25 19:35

@52ht96 楓さんのリウムおめでとうございます
06-25 19:37

@52ht96 サプライズにもようやくリウムでて、本当におめでとうございます
06-25 19:42

今日の追い風Runningが本当に乙倉ちゃんそこにいたよねシルエットがもうまんま乙倉ちゃん
06-25 19:44

@52ht96 4th円盤は待ち待ったって感じですけどねようやく見られるのが楽しみです野球はうちも同じですね最悪な負け
06-25 19:50

@52ht96 しまゆきちゃん、追い風Running歌ってる姿が乙倉ちゃんすぎて最高でした田島ヤバすぎですね……牧田、シュリッター、増田で失点するというね……
06-25 19:59

掛川茶買った
06-25 20:28

RT @mayakoyayoilove: 早いうちに交換希望出しておきます出】デレ4thBD特典4thリウム(幸子・楓・瑞樹 )それぞれ1本求】仁奈リウム1本どうぞよろしくお願い致します
06-25 20:47

RT @S_kuroro: 実を言うと智絵里Pはもうダメです。後々フェス限定水着智絵里がきて今日発表の新曲が発売されます。そして総選挙曲がきて落ち着いたと思ったらモバマスに新規SRが来ます。
06-25 20:55

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】静岡公演 発表事項まとめ→→ https://t.co/SuO6P7TXt4 #idolmaster https://t.co/TZNB59E6Mg
06-25 22:13

RT @coloruri: 静岡、Thank you! https://t.co/3pCUAYQgxR
06-25 22:19

RT @TomoyoKurosawa: 静岡の楽しいパレード無事終演しました🎈✴︎ありがとうございました!! https://t.co/FpmglWNKAo
06-25 22:19

RT @yuiyui_makino: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!静岡公演ありがとうございました☺️✨✨お写真インスタの方にガツガツとあげていきたいと思ってます╰(*…
06-25 22:19

RT @37long: シンデレラガールズ5thライブツアー静岡公演、無事終了致しました!今回のツアーで上条さんの出身地である静岡に来る事が出来て本当に幸せでした!まだまだ続くパレード!次の地でも応援よろしくお願いしますね!同じく静岡出身の二宮飛鳥ちゃん役の青木志貴くん…
06-25 22:20

RT @Yaskiyo_manager: シンデレラ5thライブin静岡、会場とライブビューイングをご覧頂いたプロデューサーの皆様、ありがとうございました!後で安野さんも呟くと思うので、私からは裏側を。Jetの出番前、振りの最終チェック→舞台下で緊張と余裕のピース→舞台の迫りか…
06-25 22:27

RT @eerie_eery: シンデレラガールズ5thライブツアー静岡、本当にありがとうございました。いつも応援してくださるPさん、そしてこの場所、このステージに僕を連れてきてくれた飛鳥ちゃんに心から感謝を。まだまだパレードは終わりませんよー!次のセカイへ、さぁ往こう…
06-25 22:38

RT @eerie_eery: あと本番前寝転がっているところ、川村マネージャーさんが撮影した写真を雑コラ素材にしました。使いみちは今の所ありません。 https://t.co/frtj9v1fZ5
06-25 22:57

RT @Yuki_Nakashim: シンデレラガールズ5thライブツアー静岡2日間ありがとうございましたっ!ライブ初参加でドキドキしたけど、本当に最高の景色だったし、あたたかった✩緊張が溶けたのとこの時間が楽しすぎて最後泣いちゃった😭本当に、最高に楽しい時間をありがとう…
06-25 23:00

RT @krs2kn: 静岡2日間!!!!!ありがとう!!!!! https://t.co/IyqzHTojOw
06-25 23:02

RT @Yaskiyo_manager: シンデレラガールズ5thライブツアーin静岡、無事に終了しました!本当にアツい2日間でした。みんなのステージが輝いてたよ。背中を預けられて、背中を頼もしく信じられて、自分の背中を見ていてくれる…そんな仲間に出逢えて心から幸せです。Jtt…
06-25 23:03

  1. 2017/06/26(月) 04:09:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3947-6898de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)