楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/01のツイートまとめ

chalto0422

リトルリドルわりとフルコンいけそう https://t.co/uDc9EowGCy
07-01 00:03

@chalto0422 06-30のポスト数:59 (うちRT:5)
07-01 00:04

お誕生日おめでとう! #藤居朋誕生日 #デレステ https://t.co/9dvIOUlrLy
07-01 00:06

最近、ふじともが熱い!
07-01 00:06

3回目でフルコンできましたー https://t.co/QuWJToBHe6
07-01 00:20

RT @kyow_no: 土曜日です!『U149』最新話更新となります!特別編、よろしくお願いいたします! https://t.co/7k3voacCcZ
07-01 00:21

ふじともとデートしたい
07-01 00:24

RT @07fjtm01: 朋ちゃんお誕生日おめでとうございます!初めて出会った時からずっと私のシンデレラガールです🔮🌙🌟 #藤居朋生誕祭2017 https://t.co/NyMZT6lrdk
07-01 00:26

RT @sck0311: うさ智絵里の主張 https://t.co/3MuS7XELKr
07-01 00:31

RT @nannka2486: ああ(絶望) https://t.co/kKeB58EG2w
07-01 00:34


もうこのカレンダーもおしまいかー
07-01 00:34

1年間使い続けたわ
07-01 00:35

今月はCANDY ISLAND https://t.co/u47eNQG6LI
07-01 00:36

今日がエンジェル曲でアイテム出やすくなってたら環とやよいお迎えできるように頑張るぞー
07-01 00:46

RT @yosegt: ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」に向けて、ウマ娘楽曲のコールをまとめました。どうぞお役立てください。※すべてリリイベ準拠 https://t.co/E5oYe3XHW2
07-01 00:52

ミリシタのガチャ被り率上がってきたまだ5回しか回してないけど、紬と未来のRがダブり
07-01 00:54

紬のメインコミュで桃子が踏み台乗ったところでちょっと笑った
07-01 01:14

無駄に起こされた
07-01 07:54

ミリシタ、6Mixやると左端を場外タップしてミスることをようやく認識しました
07-01 09:11

ミリシタ、無償10連溜まったら回そうやよい、環せめてどちらかきてくれ
07-01 09:19

この前のデレステであった速度調整、今まで19だったのがめちゃくちゃずれるようになって地道に合わせてきた結果、16で落ち着きそう
07-01 09:40

RT @ch1tsupu: 同僚がやらかしてくれました…。えげつなく細かいところまで動いてるので、スマホの場合は横持ち推奨です!ふじとも、お誕生日おめでとうー!#藤居朋生誕祭2017 #藤居朋 https://t.co/iodiy2WX9L
07-01 09:44

フルコン逃してこの点数みく強いことがわかった https://t.co/HmddkXUwiB
07-01 09:49

接続タイムアウトするまで全く受け付けなくなった
07-01 10:14

やっぱり、会いに来てくれる公演は行けないってわけですね近いところは全滅
07-01 10:15

TLで一般買ってる人2,3人みたけど、どうしたらタイムアウトセせずに接続できるのか教えてほしいわ
07-01 10:24

SSAの反対側にあるLVも戦争だもんなー辛い
07-01 10:26

SSA関連の企画色々立ってるけど、参加する気にならないよね……フラスタもスルー
07-01 10:30

SSAは会場内に入れないとフラスタも見られん
07-01 10:30

CD先行は25口申し込みしてたようだどっちかの日付に特化して応募すべきだった
07-01 10:41

RT @marika_0222: 本日18:00〜18:40ライブ生中継します!ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」トークパートでの新作PVや、ウマ娘名前予想クイズ正解発表&新キャスト発表も!お楽しみに♪https://t.co/JJl5
07-01 10:56

結局ウマ娘のニコ生とか全然見なかったなー
07-01 10:56

くふふーやっとお迎えできたぞ! https://t.co/8D6Lbs0VTd
07-01 11:20

ウマ娘、いない人の曲もやるんか
07-01 11:24

@miki765m 申請送りましたー
07-01 11:55

すいみゃさん絵のフルグラTシャツと名刺ケース届いたー
07-01 11:58

青木がピッチャーってマジ?
07-01 12:39

舞浜行く前に秋葉原でお買い物
07-01 12:41

でらなんでUO割引あるんだよね
07-01 13:06

@lisher1014 今買いました!
07-01 13:13

@lisher1014 このまま帰るなら何箱か買っておきたかった……静岡で折りすぎてほとんど残らなかったですし
07-01 13:16

雨降ってきたし、ラジ館に避難
07-01 13:17

@lisher1014 幕張用はとりあえず1箱買ったので大丈夫ですー幕張で折りきらなければあとはLVなので大丈夫でしょう……
07-01 13:20

アンフィ着いたー
07-01 16:10

入場した
07-01 16:30

ウマ娘楽しかったよ https://t.co/iMhHWErFA9
07-01 20:26

アンフィで引いた結果……new4人だけ……次はやよいか環にSR以上来るまで回しません https://t.co/grKO8vw0EE
07-01 20:27

カラオケ行きたーい
07-01 22:40

@YAMAOH1 申請送りましたー
07-01 22:55

ウマ娘にそらそらとれいちゃまとゆい㌧他いっぱいアイマス出てる人いた
07-01 22:56

@YAMAOH1 何回も試さないと繋がらないっぽいです
07-01 23:02

RT @osorasan703: やっと言えます!うまぴょいうまぴょい!(*´꒳`*)ふとしたときに口ずさんじゃいそうになるんですよね!笑これからいっぱい言うよーー!うまぴょい!!!!#ウマ娘
07-01 23:19

RT @osorasan703: 【お知らせ】ウマ娘、タマモクロス役を担当することになりました!✨今日は1stイベントお疲れ様でした!わたしも実は会場にいて、うまぴょい!しておりました…!素敵なライブで、これからの展開がワクワク…!♡トレーナー候補のみなさん、どうぞ宜…
07-01 23:20

RT @tomekitigai: #藤居朋生誕祭2017 https://t.co/xDcK1trOFv
07-01 23:41

  1. 2017/07/02(日) 04:10:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3953-53433764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)