楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-01のポスト数:54 (うちRT:11)
07-02 00:02

今日アキバで買ったものいっぱい買ってしまった https://t.co/pskjSifWY3
07-02 00:50

ミリシタ、ガチャ回すとマスターピース錬成されることが多いので、担当SR以上来るまではデイリーのみにする今日のデイリーはマスターピース錬成しました
07-02 01:33

環覚醒させた https://t.co/yPpZ3fsmWT
07-02 01:53

RT @coloruri: そういえば昨日はみーなとも一緒だったので、仲良く一緒に写真を撮りました🤗 https://t.co/tjxsYQulgp
07-02 10:50

@hinatamek まだあります幕張2日目、もしくは都内での手渡しでよろしければですが、お譲り致します
07-02 11:55

歌マスのMMがクリアすらできない……
07-02 11:55

何回やってもスライドでみする
07-02 11:58

歌マス フリック で検索すると、結構同じように取れないって人いるけど、解決策提示してる人は見当たらんなー
07-02 12:06

しばらくやりません5~6かい失敗したので
07-02 12:07


ようやく、紬のSSRを覚醒できた
07-02 12:21

RT @gomuhimo25: 立ち上げた小松伊吹担当プロダクションに社員さんが集まってくれたので、長年の疑問を解決するためにアンケートを取りました。 https://t.co/bJjVghb2Eh
07-02 12:57

@hinatamek 了解いたしました。今後DMでやり取りしたいと思いますので、フォローお願いします。
07-02 13:03

おい、牽制アウトかよ
07-02 13:10

なんか、走塁が酷い
07-02 13:14

まあ、先制点はよし
07-02 13:14

栗山タイムリー!!
07-02 13:16

ホントに2つの走塁死もったいねえ
07-02 13:16

RT @knownum: 白石紬の実家が金沢ひがし茶屋街だという情報を入手した我々は、早速現場へと急行した! #ミリシタ https://t.co/G1I5ELcyBb
07-02 13:20

あっさり失点か……ちょっと球高いし、今日はあんまりよくないかな
07-02 13:23

うーん、打球に勢いはないんだけどなー
07-02 13:55

1点で凌いだか
07-02 13:58

銀仁朗タイムリー
07-02 14:11

これは、今日もだめか
07-02 14:30

源田に応援歌できたのかな?
07-02 14:38

明日行こうと思ってたけど、行くのやめよう
07-02 14:40

おー、栗山3打数3安打
07-02 14:56

デレステの月末は幸子かこれで幸子も3周目だけど、フェス限、恒常、限定それぞれ別なのは変わらずか
07-02 15:04

月末は10連最低1回は回してきたけど、今回からやめて貯めるわ
07-02 15:06

@lisher1014 毎月フェス限やったりしなければ、みくきたばかりですし9ヶ月後ですかねその間貯め続ければ上限まで楽になりそうですね
07-02 15:08

@lisher1014 75000個はだいぶ先が遠いです……つい、6%に釣られて回しちゃいましたし
07-02 15:17

限定CD開封したし、BEYONDのソロ聞く
07-02 15:20

金子はやいなー
07-02 15:21

@lisher1014 半年も貯められたのはすごいですまあ、このあとは乙倉ちゃんの3週目もなさそうですし、半分は負担してもらえるように頑張ります
07-02 15:24

今シーズンの対オリックス戦は、カード全勝か全敗かの2択だから、初戦負けたら全部負けるのは規定事項だった
07-02 15:41

7ゲームとかあったオリックスとの差が3.5ゲームまで縮まるのかまあ、今勝てるビジョンが見えないもんな
07-02 15:48

はい、負けましたね
07-02 16:02

部屋の温度33度かーそりゃ暑い
07-02 16:16

冷房は壊れてて全く冷えない
07-02 16:18

@52ht96 序盤リードしてたはずなのに……
07-02 16:50

@52ht96 広島が強すぎますね
07-02 17:00

Excelで10行目ごとのデータだけを抜いて数値出したいが、やり方がわからん
07-02 17:18

@salad_chocola %10のところでエラー出ちゃいます具体的にやりたいこととして、10行目ごとに書いてある単語が合計何回あるかを集計して数値にしたいんですけど、できますかね?
07-02 18:27

@sirokurokai 今回はスルーしますよ
07-02 18:28

RT @shinonoko_54: >櫻井桃華ちゃんと佐々木千枝ちゃんをお願いします!https://t.co/nr4m8hWX4U https://t.co/lOhYbDkh7X
07-02 19:06

@salad_chocola 考えてくださってありがとうございましたのんびり解決策探してみます
07-02 19:13

RT @ochikimon: ミリオン→ミリシタ。よかったねハム蔵 https://t.co/cwGLbNgJAN
07-02 19:43

RT @mahoxyshoujo: LITTLE RIDDLE ASUKA !!! #デレステ #リトルリドル https://t.co/bt2jOdiXOY
07-02 19:44

RT @adumakei: リトルリドルで莉嘉ラップかわいいんすよー!!もーかわいいー!!! https://t.co/VCrcEt9afz
07-02 19:47

【ニコ生視聴中(9分経過)】 のぞみとあやかのもぐキチ/ゲスト内田雄馬 https://t.co/lPR3wo9bjG #もぐキチ
07-02 20:09

のじょめちゃ食べそう https://t.co/qc2eMvOKSU #もぐキチ
07-02 20:10

もぐキチが、完全に飯テロ番組だww
07-02 20:13

めちゃ豪華やん https://t.co/jWxhIAjxra #もぐキチ
07-02 20:28

唾液がたまってくる https://t.co/VUV0o6si9K #もぐキチ
07-02 20:37

肉は飲み物ww https://t.co/3kCaL3LhFq #もぐキチ
07-02 20:41

@lisher1014 なかなかウエディングの智絵里でないんですね……
07-02 20:56

RT @F_koyo: 楽しそうに歌う桜守歌織さん https://t.co/ewFPWF1Rhi
07-02 20:56

RT @konase: 昨日誕生日だったので響子に祝ってもらいました✌️ https://t.co/q2BiPKscgb
07-02 20:56

@lisher1014 ほしい子いっぱいいるから買ってるわけですね何種類でしたっけ?
07-02 21:11

@lisher1014 箱買いしたほうが安かったっていうのもありそうなのが、トレーディング系の怖いところですね……自分は智絵里単品で売ってるの見て即買いしてしまいましたね
07-02 21:18

@lisher1014 ガチャと同じようなもんですね……ここまできたから次こそはっていうのも次は3つ買って同時に全部当てましょう(笑)
07-02 21:27

@chieri_ouen_pro マストレさんもトレードで送れましたっけ?400枚ぐらいなら出せます
07-02 21:32

@chieri_ouen_pro ではとりあえず、20枚送りますねあとはトレードでですかね
07-02 21:38

@chieri_ouen_pro 了解です
07-02 21:39

@chieri_ouen_pro 1日20件までは贈り物でいけるんですかね?それなら、こまめに送るようにしますね
07-02 21:51

@chieri_ouen_pro ありがとうございますー
07-02 21:55

はぴらびリストに総選挙応援のアカウントも入れて欲しいなー
07-02 21:58

もうすぐ休日終わっちゃうのに、トラハモ聞いてないし、おふせも見れてない
07-02 21:59

@chieri_ouen_pro ということは、公式以外のクライアント使わないと駄目なんですかね
07-02 22:03

@chieri_ouen_pro 確かに、それでもいいかもですね
07-02 22:07

グリーの方のミリオン、とりあえず限定だけ使い切ろう
07-02 22:08

TrySailのアルバム出るのか
07-02 22:29

RT @Karen_cherry611: 『ヒトリゴト…です…』#緒方智絵里 #エロマンガ先生 #華蓮たそお絵かき広場 https://t.co/nR3Gst0UNA
07-02 22:30

環のコミュ読み始めた
07-02 22:41

環のおにいさん呼びいいなー
07-02 22:41

765AS組は劇場ができたときの話になるのか
07-02 22:49

かわいいシーンが取れた https://t.co/9pZ2VO8cNI
07-02 22:59

RT @userhandrake: 今日やたらTLで見かけるこの子は誰だ・・・・??って方に。昔作ったダイマを再掲(サインが手書きなのは許してくれメンス藤居朋って子です。覚えておいてくださいね。いつの日か、あなたも声を聞くことになるアイドルですから#藤居朋生誕祭201…
07-02 23:02

RT @pachi_k: 6月過ぎちゃったけどジュンブラ星梨花 https://t.co/u6CGaYh3Vc
07-02 23:35

  1. 2017/07/03(月) 04:11:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3954-2b23c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)