楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-03のポスト数:79 (うちRT:6)
07-04 00:00

うちのミリシタにやよい実装されないんだけど、おかしくない?
07-04 00:01

明日のチケットは東京ドーム行って発券しないといけない
07-04 00:03

ああああああああああああやっときたああああああああああメダルガチャありがとう https://t.co/WROzNu8TDJ
07-04 00:16

リセマラと確定分以外にSR以上引いてないんだけど、そんなもんだよね
07-04 00:18

メダルガチャ含めて、全部で30回ガチャ回して、SSR1枚、SR2枚、残りはRそのうちリセマラでSSRとSR1枚ずつ
07-04 00:19

ミリシタはすでに期限あり以外のもの受け取らなくなりました
07-04 00:21

RT @yk_yu002: 芳乃ちゃん、お誕生日おめでとう御座いました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*間に合わなくてごめんね…そして初描き?でした…!恐らく…!まだまだわからないことも多いのでこれからもっともっと知っていきたいな。 https://t.co/r76a9sjz33
07-04 00:22

ゆうちゃ絵上手い
07-04 00:22

そういえば、今日もまた牧田が失点したわけだが、誤審のせいだからなー
07-04 00:25


今日の60ガシャはお嬢でR連続記録を20に伸ばしました!
07-04 00:46

リトルリドル、自分の中で過去最高回数のMASTER+フルコン回数な気がする難しいところがない https://t.co/03jYKqv6zZ
07-04 00:59

難しいところがないではないな苦手なところがない
07-04 01:00

暑すぎて寝れたもんじゃねえ
07-04 07:50

東京ドーム、水筒とかペットボトルも持ち込み可になったのか昔だめだった気がするけど
07-04 08:27

GOOD1が悔やまれるけど、フルコンできた https://t.co/TLOQriGtaP
07-04 09:28

やった、駅近くにローソンできるっぽいこれでコラボしたときに買いやすくなるぞ
07-04 09:45

水道橋着
07-04 10:28

@kuresu1018 家から5分ぐらいにはあるんですが、駅と逆方向で寄りにくかったのでありがたいですね
07-04 10:30

アイマスの物販だけどそんなに並んでない
07-04 10:50

物販進むの遅め
07-04 11:15

野球殿堂博物館来たぞーライオンズファンクラブ会員だとポストカードもらえた https://t.co/yVU7vMvEw8
07-04 12:00

練習中にGOIN流れてるwww
07-04 16:46

Star流れてきたぞ
07-04 16:50

今日はこの辺 https://t.co/a5gVArowTQ
07-04 16:51

内野Bのプロデューサー率高え
07-04 16:57

隣に来た人たちはアイマス知らなさそう
07-04 17:03

みんな、ちゃんと西武を応援してくれ
07-04 17:05

ライオンズコラボTシャツ買ってる人は信用できる
07-04 17:05

ちょっと前の方過ぎてネットと被っちゃうな
07-04 17:07

秋山とレアード中良さそう
07-04 17:12

バンナム協賛してる
07-04 17:12

西口ユニ着てる親子……かなしーの言ってた夫婦説……ないな
07-04 17:13

スタメン発表だー!
07-04 17:15

あら、ライト木村!?
07-04 17:17

今日の西武のスタメン金子外れたんだけど、なんでだ? https://t.co/xTBWvlYSMd
07-04 17:18

まっこさんがスタメン発表か
07-04 17:19

声でかいww
07-04 17:19

大谷は打たんでおとなしくしててくれ
07-04 17:21

日ハムって応援歌公式で作ってんの?
07-04 17:23

モニターに出るとか初めて見るんやけど
07-04 17:23

外野席楽しそうでいいなー
07-04 17:35

試合前から楽しいマスコットやな
07-04 17:38

RT @imas_anime: この後いよいよグラウンドイベントです!グラウンドイベント中の写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮頂けますよう、皆様のご協力をお願い致します! #imas_cg https://t.co/MIGfDMUBdx
07-04 17:42

撮影禁止か
07-04 17:42

杉谷流石やwwww
07-04 17:45

すまいりんぐやん
07-04 17:47

るる投げるのか
07-04 17:49

もっと早かったわwww
07-04 17:49

ゆきんことか何も喋らなかったけど、まだなんかあんのかな?
07-04 17:50

@sirokurokai これだけでゆきんこよばれたなら、なんだってなりますしね
07-04 17:54

あと五分で試合開始だー
07-04 17:54

いいボール投げたな
07-04 17:59

秋山にあっさりヒット出てよかった!
07-04 18:02

ニゴロかー
07-04 18:03

いきなり中村のホームラン見られて感動だー!
07-04 18:11

思わず立ち上がったわ
07-04 18:11

@52ht96 マルチホームランの球団記録にも並んでますし、打ってほしいー
07-04 18:12

野上、立ち上がりは三凡で抑えた
07-04 18:17

メヒアにも一発が出たぞ!!
07-04 18:21

おい、声優陣抜かれてるしwwww
07-04 18:25

るるは源田タオル掲げてくれよー
07-04 18:25

@kuresu1018 思いっきり試合見る体制でしたねww
07-04 18:26

@kuresu1018 隣のアイマス知らない女性の人がめちゃかわいいって言ってました
07-04 18:27

秋山ナイスプレー!!!!!!!
07-04 18:31

栗山、ちゃんと走っとけよー
07-04 18:43

RT @imasml_theater: 7/28(金)19:00(予定)から『アイドルマスター』12周年ニコ生(仮)配信決定!豪華な出演者の皆さんと一緒に、ミリシタの情報もお届けしますのでぜひご覧ください!詳細はニコニコ生放送視聴ページへ→https://t.co/Nm1zLz
07-04 18:44

ドレイクの入場曲ww
07-04 18:44

@thermal555p 近くにいるんです?
07-04 18:45

@kuresu1018 笑いましたw
07-04 18:48

@thermal555p ホントだ見えますねー内野Bの前の方なので試合はよく見えますわ
07-04 18:51

@sirokurokai @thermal555p どこにいるかわかりましたわ自分もチラチラ見ながら観戦しますわww
07-04 18:53

レアード大丈夫そうか
07-04 18:59

木村……
07-04 19:01

まーた牽制死
07-04 19:02

外野まで飛ばされんのマジこええ
07-04 19:12

RT @hachune_miku: るるきゃんメヒアタオルまで持ってんのかよw https://t.co/8xLzr1u8p2
07-04 19:14

ビデオ判定だ
07-04 19:17

今更だけど、東京ドームの椅子座り心地いいな
07-04 19:18

マジかよ
07-04 19:19

野上よく抑えた
07-04 19:23

加藤降板
07-04 19:31

るる、めっちゃタオル持ってるなあれ全部私物なんかな?
07-04 19:31

中村ナイスランだったんだけどなー
07-04 19:36

アイマス多いな
07-04 19:36

西武のチャンテは無限ループするから疲れるんだよね
07-04 19:37

ノリノリで踊ってる声優陣ww
07-04 19:44

というか、れいちゃまもうアニ雑向かったと思ってた
07-04 19:44

卯月タオルww
07-04 19:45

外崎にも応援歌できてるやん
07-04 19:51

西川、ファンサービスしようとして、フェンス越えなかったの笑うww
07-04 19:55

Tシャツ結構近くに来てびっくり
07-04 19:55

日ハムの応援ってアカペラ始まりなのね
07-04 19:56

@thermal555p あとでDMに送ってくださいw
07-04 19:56

よし、いい感じにツーアウト
07-04 19:57

@kuresu1018 何箇所も飛んできてるから流石にわからないでしょw
07-04 19:58

秋山……
07-04 20:09

牧田頼むよー
07-04 20:10

今日はびしっと締めてくれ
07-04 20:11

牧田ナイスピッチや
07-04 20:16

牧田久々に無失点!!
07-04 20:19

@chalto0422 07-04に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
07-04 20:30

野球うまい芸人さんだ
07-04 20:31

RT @reimatsuzaki: バッティンググローブして、きらりのコラボイラストのようにフルスイングしてきましたよ〜(≧∇≦)バッティングボックスで振れたのほんと凄すぎて嬉しかったぁ(*^^*) https://t.co/dIyXhHMcM5
07-04 20:36

増田頼むぞー
07-04 20:41

よし、ワンアウト
07-04 20:44

勝ったぞー! https://t.co/qeHvxgyTF6
07-04 20:49

@thermal555p @sirokurokai お疲れさまです!勝ってよかったですわ
07-04 21:13

@thermal555p このあとアニ雑なのにww
07-04 21:15

RT @makomorino: アイドルマスターシリーズ×パ・リーグコラボ記念イベント☆346デー西武vs日ハム@東京ドーム貴重な時間をありがとうございました!!野球とアイマスが繋がる…それはとっても楽しくて最高の空間でした☆勝っても負けても全力応援!野球もアイマス…
07-04 21:56

今日は楽しい一日だったわスタDONチームの2人の行った野球殿堂記念館で遊び、346コラボの一級勝負が生で見られて、西武の勝利!
07-04 23:15

今シーズン見に行った西武戦は4試合戦績は3勝1分
07-04 23:16

今日の346コラボデーで野球に興味持った方、ぜひ西武ファンになりましょう!野球を知らない?大丈夫です、トリプルスリーも何か知らなかったるるきゃんも3ヶ月で覚えて楽しんでます!気になった選手のタオル買って、フラッグ買って応援しましょう!!
07-04 23:20

割りときれいに持って帰ってこれた https://t.co/7qMAv4aScn
07-04 23:38

  1. 2017/07/05(水) 04:09:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3956-4d7550e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)