楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/07のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-06のポスト数:41 (うちRT:6)
07-07 00:01

@bon_902P これはデレステの話なので、ミリシタは順調にR積み重ねてます!あんまりにも当たらないから、こういう記録を作るしかないとなってます……
07-07 00:23

@snowdrop_cherry BNDじゃなくてBNTだわwミリシタは3Dやるのが楽しいというか2Dにするとアピールタイムが虚しい
07-07 00:25

あー、そらさんが最高の1枚を撮ってしまった
07-07 00:31

SSRチケット引きました https://t.co/ihcEbUqh1d
07-07 00:32

メダルガシャの方は17連続R記録継続
07-07 00:33

RT @neonui: 百合子かわいいよ https://t.co/8xTXwPscBj
07-07 00:34

お誕生日おめでとう! #桃井あずき誕生日 #デレステ https://t.co/zaKbMIZFHP
07-07 00:38

デレステのあずきってSR2種類いるけど、全部既存絵だけなのね
07-07 00:38

RT @azuki_orihime: おっはよ!いよいよ今日はあずきの誕生日!みんなにたくさんお祝いされて、あずきの元気はいつもの100倍だよ!そして、あずきのとっておきプロジェクト、「#あずきの織姫大作戦」もとうとう本格始動しちゃうっ♪お願いごとは今日1日聞いちゃうから…
07-07 07:10


RT @kerotsugusamin: https://t.co/RoYGmDBAiv永遠の17歳、ウサミンこと安部菜々さんを紹介するWebサイト…いや、ホームページができましたよ!キャハッ☆2017年7月7日、本日よりオープンです!見てください、この'90年代を彷彿と…
07-07 09:00

瑠璃色難しいなーコンボ繋がらねえ
07-07 12:19

RT @infinote: 桜守歌織さん描いてみた https://t.co/TOzlHd0NJS
07-07 12:21

Twitterに流れてくるミリオンの絵の歌織さん率高い
07-07 12:22

パ・リーグTVよりもニコ生のが早い
07-07 18:44

最近の炭谷、かなり打ってる
07-07 18:44

なんで金子スタメンじゃないんだろう左だから?
07-07 18:47

おい、秋山
07-07 18:53

源田のヒットが1本減ったやんけ
07-07 18:53

ラッキー
07-07 18:54

どこ投げてんだww
07-07 18:54

タイムリーもでた
07-07 18:55

いいあたりだったけど、正面
07-07 18:59

LVチケット発券してないな
07-07 19:51

最近外崎打ってないからなー
07-07 20:06

外崎が打った
07-07 20:08

犠牲フライには十分や
07-07 20:12

外崎走るかな?
07-07 20:13

@sakamikiP 今日は菊池ですし、西武としては負けられないですからね
07-07 20:14

渡辺直人、ナイバッチ
07-07 20:16

代走木村か
07-07 20:16

@sakamikiP これでも菊池は2連敗中なんですけどねー今日は島内、ペゲーロ以外は抑えられてるので上々ですね
07-07 20:20

@Tichlegacy ホントに楽天戦では打ちますねwこちらとしてはありがたいです
07-07 20:21

アマダー、全然当たらんな
07-07 20:27

今日の菊池はいい感じや次の回どうするかだな
07-07 20:48

@sakamikiP ウィーラーのところでは、かなり気合入った投球してますねアマダーはいつも菊池には合ってない印象です
07-07 20:49

今日のメヒア低めに手が出てるな
07-07 20:52

菊池まだ行くか
07-07 20:54

炭谷今日もマルチ
07-07 20:55

木村はどうせ三振する
07-07 20:56

今日は島内抑えられんなー
07-07 21:02

9回どうするかな?
07-07 21:09

菊池9回も行くんか
07-07 21:15

RT @chieri_ouen_pro: さてドリフ中ですが、智絵里総選挙応援プロ2社目募集継続してます。現在5名入社いただいてます。頑張る智絵里を応援したいPのみなさんの参加を心からお待ちしております https://t.co/RfpG07rnpt
07-07 21:16

え、ヤクルト逆転されたのかよ
07-07 21:17

まだ148km/hでるのかよ
07-07 21:19

かっけー
07-07 21:19

菊池14K
07-07 21:20

@sakamikiP 菊池はオールスター前最後の登板ということで、9回まで投げきったみたいですね楽天もだいぶ粘ってましたけど、ついにですか……ソフトバンクが意味わからないぐらい強いので仕方ない部分もありますが
07-07 21:37

明日美馬でしょ?バンク戦みたいに炎上してくれれば可能性がある十亀は良くて6回2失点だ
07-07 21:38

明日は石川初日以来のLVなので何も準備してませんコールの予習も怪しい
07-07 21:46

リトルリドルまたフルコンしたけど、何回フルコンしたかおぼえてない
07-07 21:49

揺れてる?
07-07 21:50

@sakamikiP 直接対決で勝てないと厳しいですよね今日良かった菊池もソフトバンク相手にはプロ入りから18戦ぐらい投げて未だに0勝ですし、うちも勝てなさそうですwどこのチームが勝てるんだろうってなってます
07-07 21:58

LA帰りの松嵜 https://t.co/gSBbfgNuUc #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:01

れいかわ https://t.co/ICOZBBlolo #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:03

お願いごと https://t.co/AeLMaoKPwK #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:05

後鳥羽Pもおったんかww https://t.co/SJw2hoLxL2 #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:20

今週も八木ちゃんだっけ? https://t.co/Fii7Zuhfyq #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:30

@sakamikiP けが人がいても、また別の人が出てくるっていうのが強いですね先発陣がいまいちでも打線が打って勝ちますし……
07-07 22:30

静止画かなってぐらい動かねえ https://t.co/rLjDh7AiVj #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:32

秋吉…… https://t.co/o7qJBqlXzw #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:36

10秒出遅れると立ち見送りなホムラジやばい https://t.co/7A5OFZda7N #nicoch2607475 #HRr
07-07 22:59

@kemi0224 静岡公演初日での名刺交換ありがとうございました!乙倉ちゃんの勇姿この目でしっかり見ることができました。よろしくお願いします。
07-07 23:01

@decochin_P 静岡公演での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
07-07 23:02

これは、抗議のメール送るわ https://t.co/Yuy8hBT5vR #nicoch2607475 #HRr
07-07 23:06

@tonfar443 いらいらをつめて送りました
07-07 23:09

@Resonance3Stars 静岡公演初日での名刺交換ありがとうございました!飛鳥のソロ曲に純情Midnightとかっこよかったです。よろしくお願いします。
07-07 23:10

@yasu_unit 静岡公演初日での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
07-07 23:11

@yuraiaP 静岡公演初日でのさわやか入る前での名刺交換ありがとうございました!よろしくお願いします。
07-07 23:14

@sirokurokai 審判 ksレージ
07-07 23:15

@69eduser 静岡公演での名刺交換ありがとうございました!乙倉ちゃん、最高でした!追い風Runningはホントに乙倉ちゃんがそこにいるように感じられました。よろしくお願いします。
07-07 23:17

@sirokurokai 調子乗っててイライラしたのでそもそもこれ撤廃して欲しいなってその心のままに送りました
07-07 23:18

ホムラジ聞きながら、名刺交換した人のフォローを済ませた
07-07 23:19

@sirokurokai 序盤でれいちゃまもイラッとしてたので、これはムカつくなって
07-07 23:21

ハイスコア更新 https://t.co/fhoghU8jqY
07-07 23:40

癒やしがほしい
07-07 23:46

  1. 2017/07/08(土) 04:12:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3959-e44806f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)