楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-07のポスト数:77 (うちRT:5)
07-08 00:03

RT @Sharo_pan: レッスン着の大神環ちゃんです https://t.co/4cYAjEmLRl
07-08 00:34

メダルガシャ、今日も2枚のRで始めてから19連続R
07-08 00:35

やっとやよいのN落ちた
07-08 10:05

マリオネットのMM右端、左端の誤タップでフルコン逃し続けてる
07-08 10:08

8/6の内野S席発券してきたら、一番ホームよりのブロックの席で嬉しい
07-08 10:53

スプラトゥーンとドラクエ予約してきた
07-08 12:00

アニONトークショー16時からとLIVEステーション日曜当選したわ
07-08 13:05

どうやら、23日のアニON LIVEステーションが4連番余ったらしい22日のLIVEステーションか、23日13時開演のトークショーとトレードしてくれる方いませんかね
07-08 14:35

アニONで検索かけてみても当たってる人少ねえ
07-08 14:40


@sirokurokai ちゃんと文章作って、トレード探します最悪、定価ででも売れそう
07-08 14:42

@sirokurokai そうですね自分のぶんはまだ未入金なので取引しやすいと思うので
07-08 14:55

【求】アニON STATION しんげきカフェ・22日 スペシャルLIVEステーション・23日 スペシャルトークショー 13時〜【出】アニON STATION しんげきカフェ・23日 スペシャルLIVEステーション 4枚・定価+手数料まとめて4枚でなくても構いません
07-08 15:02

るるセンターは驚きだった
07-08 20:42

@Tichlegacy こうするなら、大阪……ってなりましたね
07-08 20:43

飯屋にドリフ走れって言われた気がするし、ラウンド限定消費した
07-08 20:47

WithLove聞けてよかった……次は乙倉ちゃんも
07-08 20:56

RT @suimya: 智絵里ちゃん💕 https://t.co/47CjvcCkCz
07-08 21:00

@tonfar443 あれ、すごい良かったですねダンサーさんきれいでしたね
07-08 21:01

やっぱりまっこさんの最後の煽りロッテから持ってきたのか
07-08 21:02

Tulipの生まれつきの小悪魔ってパートを千枝ちゃんに歌わせたの最高すぎるやろ
07-08 21:13

RT @osorasan703: 今日からシンデレラ5th、幕張でのライブがはじまりますね!!幕張にいるシンデレラ達、、応援してくださるプロデューサーさん…!ファイトです!🍀素敵な2日間になりますようにっ!(*´꒳`*)
07-08 21:17

橘ですって始めたみーな姫の挨拶すげえよかったまじありす
07-08 21:20

@tonfar443 ありがとうって気持ち乗りますよねーうさみんのときもすごく良かった
07-08 21:24

前回はルナショとかかっこいい曲披露してたありすが、今回はソロ含めてバラード披露してて、ギャップがすごい
07-08 21:28

今日は楓さんの欲しいセトリだった気がする
07-08 21:48

ゆきんこがいると、こんちきさんの三下感がめちゃくちゃ増すんだよなー
07-08 22:03

@YAMAOH1 ありすのかわいさは今日はよく出てたなーと思いますね前回は、だいぶクールに寄ってたので
07-08 22:10

@Syori_Sudoh @YAMAOH1 今日も割りとクールタチバナではありましたね
07-08 22:17

明日は現地だし、RadiohappyとCan't stopでUO折りたい
07-08 22:25

セクシーギャルズの絡みもっと見たい
07-08 22:27

るるも前から言ってた気がする
07-08 22:28

RT @amimen_agqr: シンデレラ5thツアー幕張公演1日目終了…!海浜幕張のコンビニでこれ見つけて本番前に飲んだからか、元気いっぱいたのしく終えられました💗ありがとう、千葉💗でも課題はたくさん。おうじがくれた入浴剤つかって半身浴しながら復習します。あしたも元気にたの…
07-08 22:32

RT @makomorino: アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE TOUR幕張公演1日目☆現地やライブビューイングでエール送ってくれたプロデューサーの皆様ありがとうございました(*^^*)楽しでもらえましたか?明日も楽しんでもらえるよう気持ち込めます…
07-08 22:32

@tonfar443 全力で楽しみます!
07-08 22:33

薄紅のモニターに映る花びらが本当に降ってるように感じるあの映像好き
07-08 22:34

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】5thらいぶつあー幕張公演1日目〜!会場&らいぶびゅーいんぐ会場のぷろでゅーさーはん、別のところから応援してくれはったぷろでゅーさーはん*ほんま、おおきに〜♡(*´ワ`* ) みなはんにも楽しんでもろてたらええなぁ...♡
07-08 22:36

ルミナスのチケット発券したら、昼夜とも前から3列以内で二人で笑ってる
07-08 23:12

RT @chalto0422: 【求】アニON STATION しんげきカフェ・22日 スペシャルLIVEステーション・23日 スペシャルトークショー 13時〜【出】アニON STATION しんげきカフェ・23日 スペシャルLIVEステーション 4枚・定価+手数料…
07-08 23:16

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ スペシャルLIVEステーション 7/23に参加登録しました。 https://t.co/I2zw5BCdXi #eventernote #しんげき
07-08 23:24

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ スペシャルトークショー 7/23 2ndに参加登録しました。 https://t.co/WCYFA1N00c #eventernote #しんげき
07-08 23:25

  1. 2017/07/09(日) 04:08:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3960-a90cf325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)