楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/09のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-08のポスト数:41 (うちRT:7)
07-09 00:03

@caucasus1110 あんなにリードあったのに、こんなことになるとはなという印象です先発だとそこまで立ち上がり悪いってほどでもないと思ったんですけどね
07-09 00:04

デレステのミッションやって満足して、スタ50使うの忘れた
07-09 00:05

RT @38kMarie: 幕張公演一日目、ありがとうございました!!ウサミンパワーマックス☕マシマシで明日もみんなに笑顔を届けるのです🐰
07-09 00:09

しんげきカフェ、アニON、スペシャルトークショーとかいろんなワードで検索するけど、23日の昼1部余ってる人見かけないあと、LIVEステーションのトレードも見つからない
07-09 00:31

@tbms18 ちょっと身内に確認してみますちなみに、何連番までいけるんです?
07-09 00:43

@tbms18 もう1点確認させて頂きたいのですが、支払いと発券はどちらで行う形になるのでしょうか?
07-09 01:31

@tbms18 言葉足らずですみません。コンビニでの支払いで、セブンとファミマのどちらでしょうか?また、受取方法がスマチケではないことを確認したかったのですが、どうでしょうか?
07-09 09:07

@tbms18 ありがとうございます。2連番いただきたいと思います。
07-09 09:26

RT @ribbon_aono: グッズの智絵里ちゃん一部です https://t.co/rWlAKeRLU5
07-09 09:28


@tbms18 了解ですよろしくお願いします
07-09 09:30

アニONの件は23日のトークショー身内でご用意されたとのことで、ツイート削除しましたリツイートしてくださった方ありがとうございました
07-09 09:52

23日のしんげきカフェ アニON スペシャルLIVEステーションに関しては、4連番を引き取ってくださる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください
07-09 09:53

トートバッグ届いてた
07-09 10:07

アイマ水で乾杯するよー https://t.co/nUk8BTOenB
07-09 13:26

アイマ水で乾杯したし、現地行くぞー
07-09 13:38

RT @sirokurokai: We are Cinderella! https://t.co/t4V92raeb5
07-09 13:39

3階スタンドどのぐらい見えるかな
07-09 15:44

@YAMAOH1 それは間違い無いですねw人で遮られることはないですし
07-09 15:54

終わったあとのJUNGOコール笑ったww
07-09 19:31

RT @masakado_shuzo: 終演後に沸き上がるJUNGOコールとそれに投げキッスで応えるJUNGOさん。本当に最高のライブだったんだなぁって
07-09 20:13

サイゼで打ち上げ https://t.co/firUsDTrSG
07-09 20:14

アイマス最高!
07-09 20:24

今回も智絵里の発表が来てしまった
07-09 20:42

@52ht96 お、戻ってくるんですね
07-09 22:21

RT @MaiNote_JUNGO: 「Serendipity Parade!!!」幕張公演無事に終了したしました!!プロデューサー様から沢山の拍手もいただき、とても思い出深い公演になりました!ありがとうございました!#imas_cg_5th https://t.co/R
07-09 22:53

RT @hy_ks: 橘と椅子…(泣いた) https://t.co/OHOsy3gXhj
07-09 23:03

モバマスと楓さんの予告きたか……
07-09 23:08

リミテは通常枠引ききれないので引きません
07-09 23:10

@Tichlegacy お疲れ様でしたー今回はいろんなところに行けて楽しいですね
07-09 23:14

@sirokurokai 10日には始まりますね
07-09 23:16

@52ht96 戦いの時間ですね
07-09 23:44

@Gufu794 お疲れ様でしたーこちらこそよろしくお願いします!
07-09 23:46

BEYONDの智絵里アクキーも並べました https://t.co/Is3wDfBV5h
07-09 23:56

  1. 2017/07/10(月) 04:08:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3961-c184eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)