楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-09のポスト数:34 (うちRT:6)
07-10 00:01

智絵里Pがライブの内容を忘れてしまうような発表多すぎる宮城公演・・・Cute3位で総選挙CD確定静岡公演・・・銀のイルカと熱い風歌唱決定幕張公演・・・ローソンコラボの描き下ろしイラスト2日目の記憶がなくなるのは致し方ないよ… https://t.co/kT792gbL8C
07-10 00:11

RT @amimen_agqr: 幕張公演2日目もさいこうにたのしかった…☺️☺️☺️このさいこうな気持ちを明日のデレラジ☆生放送でお話することができるなんて…しあわせの極み…!だからみんなとのお写真はデレラジ☆後にしようかな?まずは、プロデューサーさんに向けて…♡ byあみな…
07-10 00:12

RT @RiccaTachibana: 【デレマス】5thらいぶつあー幕張公演っ!応援してくれはったぷろでゅーさーはん、ほんまおおきに♡ぷろでゅーさーはんも、楽しんでくれはったやろか?(*´v`* ) 次のぱれーど会場も、素敵になりますように...* しあわせな時間を、おおきに…
07-10 00:13

RT @eriko_co_log: うふふ……✨❤️✨✨✨ https://t.co/6zuosxyXKk
07-10 00:13

RT @makomorino: アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE TOUR幕張公演2日目☆プロデューサーの皆様ありがとうございました(*^^*)いかがでしたか?喜び、驚き、発見と挑戦いっぱいのLIVEで楽しかったなぁ〜☆皆さんの笑顔と強い気持ちと愛に…
07-10 00:13

RT @AyakaOhashi: (^o^)<うわぁーっ!!2期も楽しみすぎるーっ!!🙏💕(あやか) #しんげき https://t.co/oYATiSYUh7
07-10 00:14

RT @Erietty_55: 幕張公演のみなさま、お疲れ様でした!With Love泣いた。。結婚式に参加したの初めてだったけど感動するものですね。。
07-10 00:14

RT @kanekosanndesu: わーーーー!!わーーーーーーー!!!楽しみでありますーーーーー! https://t.co/Xgg46fR8w1
07-10 00:15

繪里子さん見てたんかな?
07-10 00:16


しんげき2期楽しみだけど、智絵里の出番はあんまりなさそう
07-10 00:38

次はアニONだー23日トークショー両部参戦はマジで嬉しいし、LIVEステーションも楽しみ
07-10 00:55

ところで、23日のメットライフドームの試合のチケット欲しい人いませんかね?三塁側内野C席の外野寄りです炎獅子ユニフォームもらえます
07-10 00:57

あれ、明日デレステにも曲追加なのか楓Pやばそう
07-10 00:58

@Kechadon_p0216 こちらこそ名刺交換ありがとうございました!ローソンコラボでも智絵里の参戦が濃厚で、今から震えておりますよろしくお願いします!
07-10 07:09

RT @38kMarie: 遅ればせながら、しかも遅い時間ですが、シンデレラ5thツアー幕張公演2DAYSありがとうございました!みんなで笑顔で終えられて、私自身もすごく楽しくて心が弾んだ幕張公演になりました。幕張のお話は追々...ひとまず、今日はゆっくり休もう...L(‘▽…
07-10 07:11

暑いな……
07-10 07:29

今月の週末はほとんど何かしらのイベントに行ってるし、金使ってるなー
07-10 07:53

デレ5thツアーは演者の方たちがみんなでいいものにしようと、案を出しているからこそ最高のライブが毎回作れるんじゃないかなと思うもちろん、裏方のスタッフさんも含めてね
07-10 08:06

ライブの高揚感が抜けない
07-10 08:27

前回のデレラジおまけ聞いとこ
07-10 08:27

昨日の幕張の告知コーナーで「なんとぉ」って青葉さんの真似してる人いっぱいいたよね
07-10 08:33

デレステも3Dでプレーしてもラグらない、見やすいノーツにならないかなー
07-10 08:42

ライブ見たあとだとそれでプレイしたいんだけどなー
07-10 08:42

あー、のど飴持ってくるの忘れた
07-10 08:50

幕張ライブみて思ったけど、パッションに飯屋のいる安心感すげえあった
07-10 09:47

ドリフ7200位ぐらいでした
07-10 12:01

Visual burstだから、ハイスコア3桁取れた https://t.co/JnyUZbFr8B
07-10 12:11

ここの可奈のセリフボイスで聞いてて吹き出しそうになったww https://t.co/GTZuk9XDUC
07-10 12:27

RT @yuki_ernie: 拡散希望更新します!しんげきアニONイベント買取希望出)7/22 20:00〜ライブステーション2枚7/23 13:00〜トークショー1枚求)定価+手数料既に支払済みですので、現地やり取りとなります。よろしくお願いします。
07-10 13:10

RT @HiRoMi_ig: 書くタイミングを逃してしまったけど、5thlive 幕張公演ありがとうございました☺️帰りに折られたUOの山を見て、みんながたくさん盛り上げてくれたんだなーと思いながら会場を後にしました。ついでにUOの山の写メもとりました。お疲れ様でした(๑ ˊ͈…
07-10 19:07

中村のホームランきたああああああ
07-10 19:52

今回のロワ乙倉ちゃんパワー持ちになるやん
07-10 20:05

山川バッティングはよかった
07-10 20:11

アイドルロワイヤルは嫁艦隊を晒すためのイベント
07-10 20:15

@mekaout フォローありがとうございますーよろしくおねがいします
07-10 20:40

多和田ようやく今季初勝利
07-10 20:53

フェチ川さんにJUNGOさんの話w #デレラジ
07-10 21:06

よく覚えてるなー #デレラジ
07-10 21:08

まっこさんのコミュ力の高さ #デレラジ
07-10 21:13

乙倉ちゃん! https://t.co/3EBZAb3G5t #デレラジ
07-10 21:15

RT @1gaya2: 幕張公演初日、ぽよさんの金子さんの刈り上げ風ハート編み込みをりなぽよちゃんで。細かい編み込みムズイ!イメージだけでも伝わって…お写真また見たいです…。本物は本当にキレイな分け目と編み込みで職人の技を見たよ!金子さんも可愛いふじりなだった〜 https:/…
07-10 21:18

はやいわ https://t.co/3EBZAb3G5t #デレラジ
07-10 21:26

予約してねえや https://t.co/3EBZAb3G5t #デレラジ
07-10 21:27

RT @kenpro_official: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR幕張公演、終了!初参加の水本ゆかり役・藤田茜です。会場、LV、思いを届けてくださった全てのプロデューサーさん、本当にありがとうございました! #id
07-10 21:40

@nikunoma お疲れ様でしたーローソンコラボ、多々買いになりそうな予感ですね……
07-10 21:44

みくの加入でかすぎるな一気にPRPが1200越えました https://t.co/yuLnMWt3b9
07-10 22:02

静岡はマジで車乗せてもらったおかげで相当安上がりになったわ #723p
07-10 22:02

RT @haikimono: (*´д`)ノ♥ https://t.co/vzOsNoUV1M
07-10 22:10

リトルリドルのコミュで智絵里に関する言及あるの?
07-10 22:13

ちゃんとコミュ読もう
07-10 22:13

RT @Chocolat_Tiare: やったああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最下位だあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
07-10 22:14

まだ50万人もやってるのか
07-10 22:15

この週は栗山の2塁打の記録もあったんだけど今宮の方がすごい記録だわ https://t.co/Pr23sudEWT #nicoch2621155 #HRr
07-10 22:40

RT @amimen_agqr: デレラジ☆たのしかった〜〜💗ライブの翌日に、それもぽよちゃんとまっこ(さん)と一緒に出られてほんとうにしあわせでした☺️おまけでも幕張&宮城についていっぱいお話したのでアーカイブも是非…☺️そして今夜はアミメン!もあるのでぜったいきいてね!写真…
07-10 23:16

今回はまだ艦隊に出会えてないなー
07-10 23:17

MASTER+のチケットって25000マニーだったっけ?もっと安かった気がするんだけど
07-10 23:23

デレステの進行不能になるやつめんどくせえ
07-10 23:26

デレステ、リッチモードでYPTのPROプレイしてみたけど、目が疲れる確かに進化してることはわかった
07-10 23:40

有償ガチャでSSR来たの86回前
07-10 23:42

有償ガシャのSSR率が酷いことになってる智絵里SSRが単発できてから輝子SSRが来るまでが144回更にその前は智絵里SSR引く前を遡るとこれまた144回
07-10 23:45

今回お布施で入れてる分でギリギリ1枚出るかなーぐらいの予定ってわけだ
07-10 23:46

ミリシタ始まったから、ミリオンの名刺も作り直さないとでは?ってなってるあと、汎用で作った名刺にミリシタIDはないけど、まあいいか
07-10 23:49

  1. 2017/07/11(火) 04:09:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3962-9d0b9333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)