楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-12のポスト数:46 (うちRT:6)
07-13 00:01

あースタ50消化忘れました
07-13 00:08

WALKMANでランダム再生してたらWEDDING BELL 流れてきて、アイマスにはWith Loveできる前に結婚式用ソングあったなーって思い出した
07-13 08:31

フリトレで美玲検索したら、高かった24コスだから?
07-13 08:59

RT @imasml_theater: 本日15:00~ プラチナガシャが更新されます♪今回追加されるカードを一部ご紹介しちゃいますね。七尾百合子ちゃんと四条貴音ちゃんで『夏だ!海だ!真夏の海水浴ガシャ』です♪ #ミリシタ https://t.co/Re7WJbLBUv
07-13 12:08

百合子ほしい
07-13 12:08

でも環かやよいまで我慢……我慢だ……
07-13 12:09

RT @lulucan_himitsu: おはようーーーー🤗 野球も前半戦終了ですね うふふ 後半戦も応援だーー!!!! 合言葉は 「リーダー野球やめへんで 」です 。集合ーーーーー!!!よしむらはるか
07-13 12:11

RT @tk_ossan: まぁ僕ぐらいのPになれば百合子が最初にくることは簡単に予想できたし全然同様してなななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな
07-13 12:14

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「小さい頃からずっと応援しているアーティスト」を教えてください。終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。#リーダー野球やめへんで #lulucan
07-13 12:25


#リーダー野球やめへんでPUFFYですかね今でも曲聞くと楽しくなります
07-13 12:26

#リーダー野球やめへんでいい勝ち方のできた3連戦だった
07-13 12:36

#リーダー野球やめへんで8/6は内野S席取りました
07-13 12:51

#バテない体力作りです「真面目」かな?ほとんど覚えてないです……
07-13 13:23

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「通知表によくかかれた言葉は?」を教えてください。終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。#バテない体力作りです #lulucan
07-13 13:23

#バテない体力作りです先生受けはいい子だったので、わりと良いこと書かれてた気はします
07-13 13:25

メダルガシャで百合子出たよ (R) https://t.co/sT0o1CjkfN
07-13 15:10

7/23のライオンズ戦のチケットを母親に託し、ユニフォームとか色々確保してもらうことにしました
07-13 20:25

ミリシタのガチャ回してる人多いなー誘惑に負けそう
07-13 20:31

@miki765m 担当まで待てるかどうかなだけで、無償石でも十分回せるほどあるんですけどね
07-13 20:42

デレステの楓さんのファンが500万人突破したスタラン15が楓さんだから、スピードが早くなる
07-13 20:45

@miki765m グリーの方で環来てるのでとりあえず、そっちやりますかねー
07-13 20:52

歌マスが未だにフルコンできない
07-13 20:54

春香さんの衣装きたああああああ https://t.co/XqnHp9mMQ0
07-13 20:58

おい、ぴょんwww https://t.co/ioLEyT7Dgw #millionradio
07-13 21:00

RT @ponnzuame: 【漫画】智絵里と幸子【デレマス】とっときめいてなんてないですからね、、、!! https://t.co/domVtWbFdG
07-13 21:10

コミュ読んで美奈子いいなーって思ってきたよ #ミリラジ
07-13 21:13

社長! https://t.co/ioLEyT7Dgw #millionradio
07-13 21:14

メンバー発表だ https://t.co/ioLEyT7Dgw #millionradio
07-13 21:16

仁後ちゃんいる https://t.co/ioLEyT7Dgw #millionradio
07-13 21:16

まじでやばいやん
07-13 21:17

両日確保せねば
07-13 21:17

初日確保したい
07-13 21:17

出てない人誰?
07-13 21:19

りえしょん、きどちゃん、恵子姉さま、種ちゃんがいないというコメント流れてきた #ミリラジ
07-13 21:22

海美はいまいちだが、美也いい感じやな #ミリラジ
07-13 21:23

ころあずもいいやん
07-13 21:24

@YAMAOH1 2日目にいましたかあとは、事務員の2人がどうなるかって感じですかね
07-13 21:26

佑圭さんいないのか
07-13 21:28

@YAMAOH1 じゅりさんには歌ってもらいたいですが、なかなか厳しいですかねーあと、いない人もう一人は佑圭さんだそうです
07-13 21:31

恵子姉さまいましたいないのは佑圭さんでした
07-13 21:31

今までシェアとかしてなかった気がするんだけど https://t.co/x5sdRob5UE #nicoch2571478 #imas_million
07-13 21:34

アイドルLIVEロワイヤル アイロワ 艦隊 2017年7月 第3ラウンド渋谷凛 2つクラリス塩見周子相葉夕美黒川千秋高垣楓高垣楓&北条加蓮及川雫喜多見柚#imas_cg https://t.co/9A2ESueqU4
07-13 21:39

社長反省wwww https://t.co/v39RlA1tzI #nicoch2571478 #imas_million
07-13 21:40

@YAMAOH1 色々都合あるでしょうし、しょうがないですね……全員に出ていただきたいですけどね765AS組が全員出てくれるのがうれしいです
07-13 21:41

小1に負けるww https://t.co/swMF9Y1AwM #nicoch2571478 #imas_million
07-13 21:42

いーやー https://t.co/xox2JreMCZ #nicoch2571478 #imas_million
07-13 21:44

意外と長いことやってたな https://t.co/YyBjopO3ls #nicoch2571478 #imas_million
07-13 21:45

パワプロのアプデきたから早速やったら、源田の能力値バク上げされてた
07-13 21:49

  1. 2017/07/14(金) 04:08:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3965-946b59e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)