楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-13のポスト数:49 (うちRT:6)
07-14 00:01

デレステのデイリーガシャで妙にSR引くようになってきてる
07-14 00:01

RT @citricacid765: 【告知】遅くなってすみません!デレ5thSSA合わせの緒方智絵里フルグラTシャツの完成稿が先ほど上がりました~!こちらの参加期限は7月16日迄となっております。興味がありましたら気軽にご参加よろしくお願いします!https://t.c
07-14 00:04

あら、期限伸びてるやんけ
07-14 00:04

RT @takepon158: ?と思ったけどいがらし ひろみたかもり なつみたちばな りかはらだ ひとみたかはし ちあきアイマス声優さんの氏名艦隊だった。すごい発想 https://t.co/Xmx3geGMXr
07-14 07:22

RT @salts: ゆりこちゃ…ほしい… https://t.co/zJMTgkuR0i
07-14 07:55

RT @nashiko108: 百合子SSRおめでとう!描けば出る!!はず!!! https://t.co/EEAcM8AMQM
07-14 08:29

10thから初めてライブ行き始めた新参者だから仁後ちゃんのキラメキラリを聞きたいただ、ストロベリーキューピッドも聞きたいし、プラソニックラブも聞きたい
07-14 08:37

CD予約しに行かなきゃ……
07-14 08:55

@seuta_dere 名刺交換ありがとうございました!フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
07-14 08:56


今日ちょっと寄り道してCD予約しよう
07-14 08:57

野球7時からだし、間に合うっしょ
07-14 08:58

あと、アニONの発券もしなきゃ
07-14 09:00

LVも外れる恐怖な
07-14 15:01

ジャケット絵めちゃかわいいし、智絵里歌う曲にしては珍しくアップテンポでコール入りそうな曲さらに、オリジナルドラマ付きとかやばい https://t.co/X5lMHMrqxV
07-14 18:30

ホムラジに送ろうと思ってたふつおたネタ、1つ思いついたら、1つ忘れた
07-14 18:55

秋山いきなりのホームラン!
07-14 19:06

@bon_902P それ大事ですねーなんかもったいな気分になりますし
07-14 19:07

@sirokurokai まずはふつおたを送りたい
07-14 19:09

@sirokurokai 何も関係ないふつおたです今日はふつおた多めに読まれる予感とのツイートあったので
07-14 19:27

オールスターは他球団の応援歌歌うの楽しそう
07-14 19:30

浅村が2番
07-14 19:37

すげえ、鋭い打球飛んでるな
07-14 19:38

菊池の魅せプレイ
07-14 19:39

@sirokurokai 余裕があった
07-14 19:40

@sirokurokai あんなに軽やかにキャッチができなさそう
07-14 19:41

@52ht96 やっぱりお祭りって感じですよねー普段一緒にやらない人同士でチーム組むところもいいですね
07-14 19:42

菊池雄星でてきた
07-14 19:42

@sirokurokai まあまあじゃないですかね
07-14 19:42

普段はホームでしか聞けない登場曲が聞けるのはオールスターぐらいかね
07-14 19:43

アニONいつ行こう
07-14 19:45

@kuresu1018 それなら仕事帰りに直接行きましたね……来週のどっかで行きたいと思います
07-14 19:46

智絵里のノースリーブ破壊力高すぎる単独で欲しい
07-14 19:47

@kuresu1018 ちょっと用があって水曜に秋葉原行く予定なので、そこで行こうかなと計画してますが、どうでしょう?
07-14 19:48

筒香のとり方危なっかしい
07-14 19:49

@kuresu1018 ぜひ行きましょう!
07-14 19:52

お、ショート源田になったし、西武4人も出てる
07-14 19:57

筒香ホームランか
07-14 19:57

菊池が負け投手にならなくてよかったわ
07-14 20:02

@52ht96 やっぱり読売倒せwww見に行くの楽しそうなので、来年の日程次第ではチケット戦争に繰り出してみたいですね
07-14 20:06

@sirokurokai 行きますか?クレスさんと行こうって話してましたけど
07-14 20:10

@sirokurokai チケット取引次第ですが、6時半には秋葉原には着けるかなという感じですかね
07-14 20:11

阪神チャンテだw
07-14 20:12

@sirokurokai 了解です
07-14 20:13

今更気づいたけど、柳田下がったのか
07-14 20:13

接戦やなー
07-14 20:16

次の回、源田秋山浅村って、交流戦のときに見た並びだ
07-14 20:21

@lisher1014 @sirokurokai 行きましょう!
07-14 20:24

移動チャンテだったな
07-14 20:25

西川うまく打ってるなー
07-14 20:41

代打デスパイネ
07-14 20:44

デスパイネすげえええええ
07-14 20:45

更に代打レアード
07-14 20:45

源田が守備で魅せてくれた!!!
07-14 20:51

田村いいフォローしたな
07-14 20:53

また、源田、秋山、浅村か
07-14 20:56

フラッグ振りたくなる
07-14 20:57

秋山粘って、内野安打!
07-14 21:00

浅村に代打か
07-14 21:01

ファウルかよー
07-14 21:02

秋山盗塁成功だ
07-14 21:03

味方の内川とか頼もしい
07-14 21:04

内川ナイスタイムリー!!!
07-14 21:06

西川の完璧なあたりのホームラン!
07-14 21:08

黒木か牧田かな?
07-14 21:10

牧田だった
07-14 21:12

全部緩い球だけwww
07-14 21:12

@sirokurokai 秋山だけやで
07-14 21:13

よーし、ゲッツー
07-14 21:14

@sirokurokai まあ、野手3人いますし、センターラインばっかりなのでいるイメージが強いのかも?
07-14 21:14

菊池のセーフアピールw
07-14 21:15

@sirokurokai 明日は菊池も牧田も出ないでしょうし、少ない気がしますよ
07-14 21:16

ヤスアキジャンプしてる
07-14 21:17

中田、オールスター初ホームランか
07-14 21:20

そういや、シーズン序盤は中田と筒香のアベックホームランの話あったなー今日もまさにその通りに
07-14 21:24

13日は新都心のLV取れたらしいし、智絵里フルグラ参加するか?
07-14 21:25

みんなで甘いものww https://t.co/21WOpnMyZ7 #nicoch2607475 #HRr
07-14 22:24

あの源田の守備は素晴らしかった https://t.co/pyIMiusQMQ #nicoch2607475 #HRr
07-14 22:44

浅村の打球ね https://t.co/2smAjyI4wA #nicoch2607475 #HRr
07-14 22:45

あー、リトバスやってたのか
07-14 23:41

リフレインはやばい
07-14 23:42

マジでこのあとの選択肢で焦るんだよなー
07-14 23:43

リトバスめちゃくちゃ好きなんだよなー智絵里アイコンの前はクドだったよ
07-14 23:44

リトバスの男キャラ好きすぎてやばい
07-14 23:48

新聞が伏線だったんだよね https://t.co/8G5ZuAcXc9 #litbus_anime
07-14 23:50

一回逃げないと行けないんだよな https://t.co/2h6C9txemt #litbus_anime
07-14 23:52

RT @izumi_morikubo: 公式風アイコン 「銀のイルカと熱い風」ver.保存&使用はご自由にどうぞ~ https://t.co/67uWcVEXxd
07-14 23:57

  1. 2017/07/15(土) 04:08:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3966-6146c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)