楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 07-14のポスト数:87 (うちRT:5)
07-15 00:00

リトバス最終話しか見てないのに、目がうるうるだ
07-15 00:06

今回のアイロワボーダー高いのは楓さんガチャ回してる人が多いからやろうなー
07-15 00:07

このBGMがもう泣ける https://t.co/37vH4s2TqB #litbus_anime
07-15 00:10

ほんとリトバスいい終わり方だよなー https://t.co/tJNVubGX1N #litbus_anime
07-15 00:33

RT @9KENK9: ビキニの日が過ぎてから描き始めて銀のイルカのジャケットが公開されてから完成した水着智絵里です… https://t.co/1YKwEW6t8p
07-15 00:33

リトバスのアンケ97%越えだったな
07-15 00:37

リトバス見ると、1人でいるのが怖くなる
07-15 00:42

スタ50使うの忘れてた
07-15 00:58

さらに、プレボの中でスタ302本とかした
07-15 01:01


スタ302本って区切りとか入れないと、とんでもない数字になるなwスタ30を2本やな
07-15 01:05

銀のイルカと熱い風の発売まだー?
07-15 01:07

自分の智絵里艦隊晒しとこう宣伝は基本 https://t.co/eyYmaHLr8F
07-15 01:08

第4ラウンドで出会った艦隊の数が少なかったから今日の分とまとめる
07-15 01:09

智絵里と乙倉ちゃんの艦隊も組めるんだけど、いい名前思いつかなくて智絵里オンリーの艦隊になっちゃう
07-15 01:11

もちょ単独で出るイベントに行くの初めてだな
07-15 10:25

RT @kafuri_h: セーラー水着の智絵里ちゃんめっちゃかわいかったですね!!!!! https://t.co/j0cezAAlDy
07-15 10:37

そういや、初日の浦和LV、3連番余ってます
07-15 10:37

RT @lulucan_himitsu: 【トピックス】るるきゃんリーダーのブログが更新されました。https://t.co/NKZDZHsoER
07-15 10:43

よし、スプラ2の前夜祭のチュートリアル終わらした
07-15 11:21

もちょのリリイベ行って、帰ってくればちょうどいいぐらいの時間の予定だ
07-15 11:22

Bボタンジャンプに慣れないと
07-15 11:22

今更トクベツいちばんのフルを聞いた
07-15 12:16

LV今回は自分では初日しか当たらなかったし、なかなかきつかったんかなー友人が当ててくれてたから、自分の余るっことになってるけど
07-15 12:22

RT @SiaYR_: 🐬 https://t.co/ESib8X7cTV
07-15 12:24

今日はリリイベ終わったら即帰宅して、スプラ待機予定その後19時からオールスターとトリセカ
07-15 12:25

@Tichlegacy 今日はゆうちゃでしたっけ?
07-15 12:26

SSA初日の浦和LV、3連番余ってますセブンイレブンでの支払い番号をお渡しする形になります
07-15 12:29

最近ってコンビニ支払いしたあとって発券できるレシートってもらえないのかな?前はセブンで払ってたときはそのレシート持ってけば発券できたけど、クレカで支払うようにしてからはしらないんだよなー
07-15 12:30

@Tichlegacy 最前とかめちゃめちゃ楽しめそうですね!
07-15 12:36

この三連休、このリリイベなかったら家でなかった可能性ある
07-15 12:38

@moccan1980 そうですね3連番で引き取ってもらう形になります
07-15 12:40

横浜のTrySailのライブ行ってないし、もちょ見るのは久々になるかな?武道館3日目以来?
07-15 12:41

@Tichlegacy 自分はこれからもちょのリリイベ行ってきますアイマス以外のリリイベ初なのでちょっと緊張です
07-15 12:42

リリイベってアイマスでしか行ってないことを思い出したもう開場時間過ぎてるけど、ギリギリに行っても平気だよね……
07-15 12:44

フォロワーさんには今日のもちょリリイベ行ってる人いなさそう
07-15 12:45

@Tichlegacy ありがとうございますー!お互い楽しんで帰りましょー
07-15 12:46

@moccan1980 では、お譲りしますねまた、連絡できるようになったらリプお願いします
07-15 12:47

一旦締めます
07-15 12:47

ああ、ミリシタガシャ回したい……百合子欲しい……
07-15 12:50

昨日贈り物の中身ざっくり数えたら5000個はジュエルあったし、回せはするんだよね
07-15 12:51

どうせSR1枚だよねやめとこ
07-15 12:51

SSAの当落辺りから情緒不安定だなーと感じてる
07-15 12:52

浮き沈みが激しい
07-15 12:53

60ガシャ忘れてたから回した https://t.co/8MmNQRVnvc
07-15 13:02

外暑いなー
07-15 13:11

周りの人の話聞くと、1枚で当たったのは運がいいのか……?
07-15 13:26

RT @hrs0v0b: 髪を耳にかける乙倉ちゃんが描きたかった落書き https://t.co/dsRO5Mo1wy
07-15 13:26

RT @coloruri: 昨日はスプラトゥーン(WiiU)納めしました。今日は前夜祭だ!!2が楽しみだー!!無駄に正装して遊ぶぞ!! https://t.co/Uf67TaT08m
07-15 13:28

始まるかな?
07-15 13:30

もちょかわいかった
07-15 14:13

思ったよりも早かったし、どうすっかなー
07-15 14:14

MVもちゃんと見てくるべきだった
07-15 14:17

もちょフルマラソンが何キロか知らなかった模様
07-15 14:19

というより、フルマラソンが何なのか知らなかったみたい
07-15 14:20

外は暑い、帰ろう
07-15 14:23

RT @osorasan703: 銀のイルカと熱い風!視聴スタートです╰(*´︶`*)╯♡ジャケット、、かわいい、、、!! https://t.co/O83Yx0uuhB
07-15 14:27

……1時間ぐらいカラオケって言う選択肢ありだなー
07-15 14:29

最近カラオケ行きたすぎる
07-15 14:29

カラオケ1時間ってそんなに歌えないよね10曲ぐらい
07-15 14:43

1時間400円もするからやめよ
07-15 14:50

空きがあれば歌ってこようって気分だ
07-15 15:00

スプラの時間だー(出遅れ)
07-15 17:07

マニューバ使ってみるか
07-15 17:26

@masakado_shuzo 今やってるよー
07-15 18:16

@masakado_shuzo ロックにした
07-15 18:19

やっぱりチャージャー難しい
07-15 18:34

トリセカおもろい
07-15 19:37

坂本が中田にちょっかい出したw
07-15 20:07

お互い魅せるプレイだった
07-15 20:11

RT @chieri_ouen_pro: 80人という相当高いハードルですか、徐々に増えてきましたね今後も代表がTwitter、リアル問わずに打診検索勧誘していくので、みなさんも心当たりありましたらよろしくお願いいたします
07-15 20:20

秋山じゃなかった
07-15 20:24

RT @river_konamotsu: 🍀🐬 https://t.co/mcvvQJO4LC
07-15 20:38

@moccan1980 了解ですDMにて支払番号お伝えいたしますのでフォローしていただいてよろしいでしょうか?
07-15 20:57

イカ終わっちまった
07-15 21:04

麻倉もも『「トクベツいちばん︎!!」リリイベ〜』⇒ https://t.co/X5Hq18w9yk #アメブロ @ameba_officialさんから
07-15 21:37

次のフェスはプロダクションで走るとかなんかあるなら、頑張る
07-15 21:38

代表がやってたから、自分でもちょっと探してみたけど、衣装選びむずい https://t.co/ACpC574nYE
07-15 21:43

ミリシタのレッスンチケット確率アップって需要なくない?
07-15 21:52

アイドル出てくれる方が嬉しいよね
07-15 21:52

RT @nao_reb: マイ・フェアリーテイル智絵里ちゃん!誕生日お祝いイラストとして描いた絵をやっと完成させられました…! https://t.co/HCKMgBM7Kn
07-15 22:02

自制心が皆無なので、人がガシャ引いてるの見ると引きたくなる
07-15 22:04

RT @SplatoonJP: 「どっちを聴く? ロック vs ポップ」の結果は2対1で「ロック」チームの勝利に終わった。おめでとう「ロック」チームの皆さん!結果発表はゲーム内のハイカラニュースで確認できるが、「前夜祭」はしばらくするとプレイできなくなるので、ご覧になりたい…
07-15 22:09

ミリのイベント終了しました https://t.co/65YfarrKrG
07-15 22:52

あー、アイロワ箱引ききってしまった……ちょっとドリンク使いすぎてるなー
07-15 23:08

ミリシタでキャラ同士の絡み見られていい感じや
07-15 23:10

RT @nao_reb: ひまわりサニーデイ薫ちゃん! https://t.co/ae9dRqVnwA
07-15 23:27

初見は落ちましたけど、2回目でなんとかクリア https://t.co/zlGBDLZsMV
07-15 23:38

昨日艦隊まとめ作らなかったら、第5ラウンドで10以上の艦隊に出会うというね明日以降つくろ
07-15 23:41

あと、アイロワで艦隊作ってる人は、是非ユニット名も変えて欲しい!折角艦隊にしていても気づかない可能性あるので……(特にユニット系)
07-15 23:42

RT @lrlrlxx: りすとねこ https://t.co/02o8SUOYGL
07-15 23:43

ロコのメインコミュ見て、ロコが年相応な感じで可愛かった
07-15 23:44

  1. 2017/07/16(日) 04:08:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3967-49e78b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)