楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/27のツイートまとめ

chalto0422

お誕生日おめでとう! #新田美波誕生日 #デレステ https://t.co/06NUogZJZ7
07-27 00:02

@chalto0422 07-26のポスト数:42 (うちRT:3)
07-27 00:02

美波、恒常SSRはもう6枚いるので、うちに出るのは自重していただきたい
07-27 00:03

先週金曜にホムラジで久々に読まれたなーと思ったら、アニONでリクエストカード引いてもらえて、ひみつきちとスタDONでもメール採用されててすげえ嬉しい
07-27 00:05

ミリラジにメール送るなら昨日のうちだったかなCD聞けてないし、送る内容がないけど
07-27 00:20

RT @neonui: ☀️渚のサンシャインガール☀️ https://t.co/mXdnTL8ERv
07-27 07:16

デレステ、4倍消費で9回MASTER+やるかなーざっくり30分は確保しないと
07-27 08:38

ハイスコアランキング追い出されそうだな……フルコンしても、今のスコア越える気しないんだが
07-27 08:40

福岡公演のプレイリスト未だに作ってない……
07-27 08:42

ミリオンの武道館は結局、同伴者の名前入れなきゃいいんでしょ?そしたら、あとから決められるよね
07-27 08:59


ミリオンの劇場グレードアップ?した
07-27 12:06

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「この夏、観たい映画」を教えてください。終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。 #ビニ傘は自分のを持って帰るんやで #lulucan [ひみつきち諜報員]
07-27 12:07

#ビニ傘は自分のを持って帰るんやでポケモンが面白そうだなーと思ってます
07-27 12:08

#ビニ傘は自分のを持って帰るんやで頭空っぽにして見られる生徒会役員共も見たい
07-27 12:10

RT @9KENK9: 先程アイステで「アイマスのあの天使」を検索、ってのがありましたがその検索の結果を御覧ください https://t.co/CZPzHxDMm4
07-27 12:39

#梅雨明けた途端雨チームわけ等で使うグーとパーで分かれたりするときの掛け声うちのあたりでは「グッとパーでわかれましょ」でした
07-27 13:12

RT @lulucan_himitsu: 次回の偵察任務は「8月18日 夏の甲子園を観戦して報告せよ!」です。リーダーによる有情(温情)の代替任務は、会議の漏洩をご確認ください。 #梅雨明けた途端雨 #lulucan [ひみつきち諜報員]
07-27 13:32

@lisher1014 今見ましたけど、智絵里P殺しに来てません?
07-27 18:20

SSA物販追加商品が智絵里Pを殺しに来た
07-27 18:21

これ、共同購入探すの大変では?
07-27 18:23

@lisher1014 奈緒も全部入りでしたね……これはやばいですね
07-27 18:42

@YAMAOH1 とりあえず、共同購入探そうって感じですあんまりにも多くて大変
07-27 18:43

TLに智絵里P多いから、共同購入案件回ってくる気がしないわ
07-27 18:45

@lisher1014 確かに、タオル3.5kはなかなか聞かないですね等身大レベルなんですかね?頑張って共同購入探さないと……
07-27 18:47

@lisher1014 あいつ一人だと建て替える金があるかな?wここまで智絵里グッズ出されたら自分も前日物販行くので買っときますよー
07-27 18:58

SSA追加販売の智絵里を譲ってくれる方いませんかね?もしくは、買ったら智絵里以外を引き取ってくれる方募集します
07-27 18:59

RT @enjiGEN: おめでとうだいすき!!! 新曲「銀のイルカと熱い風」楽しみー!  #新田美波生誕祭2017 #新田美波生誕祭 https://t.co/2heZWUtcta
07-27 19:00

@lisher1014 早起き頑張ろうと思います……!欲しいもの一覧送ってくれれば買いますよー
07-27 19:06

よっしゃああああフルコンできたし、ハイスコアも5000位固い https://t.co/kv8dKDSRNN
07-27 20:14

天井に当たったんかww
07-27 20:45

よっしゃああああああああああああああああああ
07-27 20:47

3試合連続じゃあああああああああああああ
07-27 20:47

最後、秋山華麗なスライディングキャッチ!!
07-27 20:57

6連勝!!
07-27 20:57

イベントおしまいMASTER+も30回終わったし、上々 https://t.co/y1Y9XVtWDK
07-27 21:00

アケマス復活か https://t.co/T9oPQWPrmM #millionradio
07-27 21:02

@noisara_nolife 検索から失礼します。よろしければ、智絵里枠全て譲っていただけませんでしょうか?
07-27 21:06

@noisara_nolife 前日物販含めて、全日程参加しようと考えております。なので、いつでも大丈夫です。
07-27 21:08

@noisara_nolife 了解ですよろしくお願いします!
07-27 21:12

もう村ないんだ https://t.co/T9oPQWPrmM #millionradio
07-27 21:15

響の出身地
07-27 21:17

あとは、タオルの共同購入探すのか
07-27 21:18

未来のフラッグだと……!? https://t.co/T9oPQWPrmM #millionradio
07-27 21:21

これは、フラッグ買ってしまうわ
07-27 21:21

クリアファイルは自分で買って全部持ちでよしタオルは共同購入なければ、自分で買って引き取りて探すか
07-27 21:23

ひなた似てるやん #ミリラジ
07-27 21:25

百合子と奈緒
07-27 21:27

メンバーなんなんだろうね https://t.co/T9oPQWPrmM #millionradio
07-27 21:29

マイクロファイバースポーツタオルの共同購入見当たらんし、自分で買うかー?
07-27 22:08

だらだらSSAの物販共同購入探してるけど、あんまりないなー
07-27 22:12

RT @noisara_nolife: @mastrbot[共同購入募集]求 定価 提供 神谷奈緒以外全て前日物販と当日物販両方行きますので、多分買えると思います。ssa現地受け渡しでお願いします。 https://t.co/Sz6gQiDImo
07-27 22:19

RT @imas_anime: 8/6当日は、ドーム前広場の特設売場にてコラボグッズを発売!メットライフドームでは、埼玉西武ライオンズの定番応援アイテムであるフラッグの限定販売も!コラボグッズをゲットして、試合やイベントを思いっきり楽しみましょう! https://t.co/E
07-27 22:29

ミリシタ、1回のMMのprincess曲ライブして、150枚ぐらいだから、あと何回やればいいんだ?あと3000枚
07-27 22:44

うわ、体力30使って120枚か……25回やらないといけないってきついわ
07-27 22:48

@Tichlegacy ですね、そっちにします
07-27 22:51

これの智絵里、検索してもほぼヒットしないのはなぜだ?なくしたから買い直したいのに、オフィシャルショップに残っちゃいない https://t.co/jDAq6zzELG
07-27 23:31

あみあみさんで検索してもまったくないし、辛いカバンに付けなきゃよかった……
07-27 23:38

@Taruto_Rin_P FF外から失礼します。よろしければ、智絵里を譲ってもらえないでしょうか?SSA全日程現地にはいますので取引可能です。
07-27 23:40

@Taruto_Rin_P 大丈夫ですよろしくお願いします!
07-27 23:47

  1. 2017/07/28(金) 04:10:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3979-fc97c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)