楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/03のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-02のポスト数:47 (うちRT:12)
08-03 00:00

@52ht96 見てみたいですよねー
08-03 00:02

RT @AZM1106: 以前横山奈緒でピッチングの絵を描いたので、今度はバッティングする絵を描いてみた( ̄∀ ̄)……てか今ならオリックスの服にするべきやったのかな…?笑フライボールレボリューションと言うモノがあると聞いたので、アーチスト型の打ち方を意識してみたけど難しい…
08-03 08:53

初回で3点も取れてるし、今日も勝てるぞー
08-03 18:49

RT @PacificleagueTV: 1 5 8 km! #seibulions https://t.co/U5KQaqBxDq
08-03 19:42

外崎タイムリー
08-03 19:47

菊池完投かなー
08-03 19:55

きれいなトンネル
08-03 20:02

今日もスリーベース出た!
08-03 20:05

木村盗塁久々じゃないかな?
08-03 20:22


盗塁が生きたね
08-03 20:23

一気に試合が決まった感じ
08-03 20:24

今のファーボールもったいないなー相性が非常にいいだけに
08-03 20:38

菊池はこの回までっぽいな
08-03 20:43

炭谷大丈夫か?
08-03 21:01

立ち上がって歩けた大丈夫そうでよかった……
08-03 21:02

12連勝!!4カード連続の3タテじゃー
08-03 21:02

765曲が多すぎる https://t.co/AFBaplSJ8m #millionradio
08-03 21:07

明日は寺原なら、勝てるぞー
08-03 21:13

@sirokurokai 今の西武は投打がしっかり噛み合ってるのでいけると思ってますよまあ、このあとのソフトバンク戦次第です
08-03 21:15

@sirokurokai 山川もですが、外崎も調子よくて、下位打線で点が取れてるのでいい感じですわあとは、要所で中村が打ってくれれば、打線は文句なしですわ
08-03 21:17

この12連勝の間、打線もいいが投手も一度も5点は取られてないし、いい感じ
08-03 21:19

カラ鉄コラボかー https://t.co/AFBaplSJ8m #millionradio
08-03 21:20

@sirokurokai 秋山は昨日で連続ヒット止まっちゃいましたけど、今日も2本ヒット出たので良かったです源田もいいところでヒットでましたし、盗塁も決めたのでよかった
08-03 21:23

もちょの関西弁のイントネーションいい感じね https://t.co/AFBaplSJ8m #millionradio
08-03 21:24

@sirokurokai 雄星はソフトバンク戦は外して、勝てるところで投げて欲しいですわ
08-03 21:26

@sirokurokai 楽天相手には特にいいピッチングしますからねさすがですわ
08-03 21:31

@sirokurokai どうなんでしょうね?実際どのぐらい左に弱いのかわイマイチ知りませんわ
08-03 21:41

もちょがショック受けてるwww https://t.co/WQ4kpfSgLM #nicoch2571478 #imas_million
08-03 21:48

@sirokurokai 初対戦の投手はデータも少なくてやりにくいのあると思いますけどね菊池はほんとに楽天戦は安心して見てられますわ
08-03 21:50

ランクアップ https://t.co/YOvgGmrZ7g
08-03 22:13

RT @sirokurokai: しろくろさんはRTされたら1.今の担当になったきっかけ2.気になっているアイドル3.担当の好きなカード4.担当と絡んで欲しいアイドル5.担当が憧れていそうな他のアイドル6.担当を愛したいか、担当に愛され…#Pが答える https:…
08-03 22:15

『野球。』⇒ https://t.co/amEjwSSJii #アメブロ @ameba_officialさんからすげえ語ってて驚いたわ
08-03 22:23

メダルガシャから雪歩出た https://t.co/nA7QAm4U8r
08-03 22:29

@sirokurokai ももクロで連れてったんですかね
08-03 22:30

@sirokurokai ああ、今7回の裏の攻撃のところで、ももクロの子のナレーション入るんですよだから、こういうの見れるよって連れてったのかなと
08-03 22:33

うちの辺りだと安いところで10個100円で卵買ってるな https://t.co/VBdtTWDXGr #nicoch2621158 #もぐキチ
08-03 23:00

@lisher1014 すいみゃさんの描く智絵里めちゃかわいいですね
08-03 23:09

@lisher1014 今まで手を出していなかった同人グッズに手を出すきっかけになってますもんタオルも欲しくなります……
08-03 23:18

@lisher1014 お願いします……!
08-03 23:24

RT @kafuri_h: 夏の智絵里ちゃん🐬(1時間どころか相当時間かけて描いた智絵里ちゃんの一部突然晒すよ) https://t.co/KJy3HAMM9Y
08-03 23:30

@lisher1014 了解ですその時はよろしくお願いします
08-03 23:31

ねる
08-03 23:32

  1. 2017/08/04(金) 04:08:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3986-a152db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)