楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-04のポスト数:84 (うちRT:8)
08-05 00:02

今日の流行曲に密室事件あるから宮崎公演できるぞー
08-05 00:03

珍しく一発で宮崎公演終わったぞ https://t.co/h83U4kx31s
08-05 00:21

RT @petitpetitppp: 「地球儀にない国」百合子の新曲が公開されて、ますます武道館が楽しみになってきましたね!ただいま百合子みっくフラスタ企画進行中です(小声)https://t.co/TWAwvgHuQG https://t.co/et36fy3Grq
08-05 00:30

ミリシタがP@L仕様になってるなお、主催の西武ライオンズ側(三塁側)チケットはベンチサイドシートしか残ってない模様
08-05 00:35

西武、ソフトバンク戦かなり負け越してるけど、メットライフドームに限れば、今シーズン2カード勝ち越してるんだよねなお、ヤフオクドーム
08-05 00:44

スプラ、フェスやってんだっけ何も触れてなかった
08-05 08:49

珍しくログイン画面までは行けたけど、もうなかったよね
08-05 10:02

ガラケーアップデートしてなかったから繋がらなかったということが、直前にわかったのが敗因ですね
08-05 10:04

2日目はLV確定ですね……
08-05 10:24


デレ5th、SSA初日の浦和LV出すので、2日目の現地チケットください
08-05 10:36

ガラケーでeplusにアクセスしたら、ログインしようとするとタイムアウト、不正な画面遷移っていわれてだめなんだよなー
08-05 10:51

STORYでまさかの最後の長押しがフリックの指に吸われて窮地に立たされたけど、なんとかクリアできた https://t.co/Ym42Q25Nju
08-05 11:17

デレステの放置編成調べてみてるけど、NG3人いないとスコアS厳しそうだなーみくがいるから、卯月いないのがさらに厳しい
08-05 11:18

前回のホムラジ聞きながらスプラやろ
08-05 11:19

@masakado_shuzo 喜んでそうだなーと思ったわ
08-05 11:29

@masakado_shuzo フェスで使えるもんね
08-05 11:32

RT @YAMAOH1: @Ticket_bot 【交換】 「飯田友子・高野麻美のまるっと360度」グルっと!さんろくまる!【出】夜の部 1枚【求】昼の部 1枚夜の部は自分と連番になります。
08-05 11:33

RT @Tichlegacy: 募集8/6(日)スフィア仙台公演のチケット譲ります。3階席で座席位置は良くないので値引きします。8/5か6に仙台市内で直接お会い出来る方宜しくお願いします。
08-05 11:39

見逃してたホムラジとパっとUP見終わったからアイコン見よう
08-05 14:00

アイコンの特番の後半が面白いwww
08-05 17:08

メヒア2軍は調整のためかな?試合出番がないから調整できなさそうだし
08-05 17:08

メヒアの2軍落ちは単に調整だと思うけど、田代いらないな
08-05 17:23

RT @joqrlions: きょう一軍登録を抹消されたメヒア選手について辻監督は「代打で使う選手ではない。ファームで試合に出て結果を残し、状態がよければ10日で上げる。必要な選手ということは話した」槙嶋 #seibulions #joqrlions
08-05 17:28

野球一緒に見に行ける人が欲しい
08-05 17:47

@sirokurokai 前も話した気がしましたけど性別どっでもいいから、話せる人ほしい
08-05 17:59

@sirokurokai ですねー基本受け身なので、隣の人がぼっち参戦なら声かけようぐらいな気持ちです
08-05 18:11

@sirokurokai 会ったことある人ではほとんどいないですねアイマスリストで数人見かけてはいますが、ね
08-05 18:32

@sirokurokai 一度しか会ったことない人に声変えけるとかむーりぃー
08-05 18:34

流石源田ですわ
08-05 18:36

@sirokurokai まあ、しばらくは1人で観に行くと思います
08-05 18:37

@sirokurokai それが一番楽そう
08-05 18:38

多和田、今日5つ目の三振! #seibulions
08-05 18:39

よし、抑えた #seibulions
08-05 18:41

多和田20イニング連続無失点かかなり調子いいんだな
08-05 18:41

先頭バッター出た #seibulions
08-05 18:43

チャンス広がったぞー #seibulions
08-05 18:47

金子は塁進めた #seibulions
08-05 18:58

振り切れなかった分、あとひと伸びがなかった #seibulions
08-05 19:00

リズム最悪や #seibulions
08-05 19:23

@sirokurokai @lisher1014 電車だと埼玉県内だけで移動困難
08-05 19:27

今日は千賀の前に完封負けもありえそうだ #seibulions
08-05 19:32

ご飯食べて戻ってきたら、なんかリプレイ検証になってる
08-05 20:11

ホームラン扱いになったか #seibulions
08-05 20:14

完封阻止できたから良かった #seibulions
08-05 20:15

本田連投やん #seibulions
08-05 20:51

サファテ引きずり出せるぞ #seibulions
08-05 21:34

ノーアウト満塁だぞー #seibulions
08-05 21:36

やべえ試合になってきた #seibulions
08-05 21:43

このあとは山川もいる #seibulions
08-05 21:43

同点!!!! #seibulions
08-05 21:47

追いついたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #seibulions
08-05 21:47

まじかよ #seibulions
08-05 21:47

延長まで行ってもこっちのが投手残ってる #seibulions
08-05 21:47

ああ、いいあたりだったがなー #seibulions
08-05 21:48

手が震えてる #seibulions
08-05 21:50

西武は勝ち継投全部残ってるから、かなり有利だとは思うぞ #seibulions
08-05 21:53

@sirokurokai @Tichlegacy みてるこっちもドキドキもんですわ
08-05 21:53

エラーが響く結果になってしまったな
08-05 22:17

最後の最後のフリック…… https://t.co/KpmG9NTOVg
08-05 22:50

  1. 2017/08/06(日) 04:10:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3988-ca213b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)