楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/06のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-05のポスト数:60 (うちRT:4)
08-06 00:00

@bon_902P ここまでの集中力はなかなか続かないので、悔しいですわ決めたかった……
08-06 00:06

流行曲は諦めてGOIN投入して突破 https://t.co/jJI3JcoUyn
08-06 00:29

@bon_902P まあ、ミリシタのライブやる目標になるので、よかったのかな……?
08-06 00:30

@bon_902P その後何回かやりましたけど、1ミス3回ぐらいやってるので今日は諦めですね
08-06 00:57

明日の物販何かうか決めてなかったやよいはほぼ買うつもりだけどあとは、未来のフラッグぐらいかなー
08-06 01:02

IMPRESSION→LOCOMOTION のMMようやくフルコンしました https://t.co/TuKOMomRRt
08-06 10:11

RT @Re_coliadwf0: わらった https://t.co/qGYetinN0Q
08-06 10:28

RT @takashi0615: 本日、メットライフドームで行われる、埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス戦にて「765 PRODUCTION DAY」イベントが開催されます。春日未来役の山崎はるかさん、星井美希役の長谷川明子さん、天海春香役の中村繪里子さんと一緒に試合…
08-06 10:35

メットライフドームに何時に行こうか
08-06 10:37


16時開場だから30分前ぐらい目指して行くかなそれからファンクラブ関連のことやって物販行っていい感じやろ
08-06 10:38

デレステもパレード全公演クリアしちゃったしモチベダウンミリシタも新しい曲来るまでやるきにならんなー
08-06 10:58

池袋行ったほうが、乗り換え多いが安いなこれで行くか
08-06 11:07

SSAのプレイリスト作ろう
08-06 11:13

今日、765コラボだからチケット取ったわけだけど、炎獅子ユニ着るのが楽しみになってる
08-06 11:24

SSAのプレイリスト作るのめんどくさいから、デレの曲全部聞けばいいやってなったいま全部で何曲あるんだろうか?アニONだと147曲だけど、バージョン被りがあるからもう少し少ないはず
08-06 11:26

うーん、何曲あるかいまいちわからん青空エール抜きで145曲あとはCD発売分6曲を追加すればよさそう?
08-06 11:43

ローソン、法被チャレンジ、2回目も外れ
08-06 11:44

スヌーピーふんわりタオルが手に入る方がはやそうだ
08-06 11:45

そっか、もう物販始まってるのか
08-06 11:45

RT @eriko_co_log: きたー!!!!! https://t.co/M7w48bg0aa
08-06 11:51

もう繪里子さん球場入りしてるのか
08-06 11:51

RT @yamazaki_haruka: メットライフドームついた〜!!!今日はパ・リーグ765PRODUCTION DAYですー!スタメン読み上げ…セレモニアルピッチ…すすすす、すんごく緊張する…。土だ…うおああああ https://t.co/iZR8IClqyU
08-06 12:00

西武のスタメン、そんな難しい名前の選手いないし、大丈夫でしょ
08-06 12:00

@ronaldo_de10 確かに、外崎は初見じゃ間違えそうですね
08-06 12:24

RT @nezuhiromu: メイドまゆしょうこちゃん https://t.co/MZuh7bAZLd
08-06 12:55

RT @uta_kkP: あの、既出でしたら申し訳ないんですけど、今日のLIVE Pradeの流行曲って、CM=コラボ選抜メンバー上段真ん中3曲=「星」井美希、春日「未来」、「あま(天)」海春香下段真ん中3曲=「桜」庭薫、天道「輝」、柏木「翼」でパ・リーグコラボ選抜アイ…
08-06 13:14

RT @yamazaki_haruka: グッズだぁあー!!みんなゲットしましたか〜!!?\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////フラッグは今日限定ですよ〜!!めっちゃ良いです!持ってる写メはえりこさんが上げて下さいます(*ˊૢᵕˋૢ*)笑 https://t.co/PKzq3d5L
08-06 13:15

そろそろ準備しないとだー
08-06 13:17

わーお、地本の駅で鷹ユニ着てる人いる……
08-06 14:13

うちわ持ってくるの忘れた……
08-06 14:14

RT @imas_anime: 765 DAY!! : 長谷川明子の☆おにぎりと私。 https://t.co/rpVwHcO2aC
08-06 14:15

RT @imas_anime: グッズ可愛い!! : 長谷川明子の☆おにぎりと私。 https://t.co/45JhjtmCoR
08-06 14:15

アイマスコラボグッズ、流石に売り切れしないよね?
08-06 14:19

家出てから1時間半ぐらいかかる
08-06 14:19

ああああああああ、抽選券忘れた
08-06 14:23

ファンクラブのカードとストライクアウト券は持ってただけまし
08-06 14:25

繪里子さん、練習風景の実況してんのか
08-06 14:32

RT @eriko_co_log: 芝生自由席の奥の奥までボールが飛んで、やっぱりいちばん後ろの席までみえてるんだ。
08-06 14:33

池袋まで来ると、炎獅子ユニ着てる人出てくるね
08-06 14:39

よし、席座れたし西所沢までゆったり
08-06 14:41

パ・リーグコラボのアイマス×ライオンズT着てる人いる
08-06 14:47

西武球場前行きの電車は人いっぱいだ
08-06 15:18

西武ファンだけど、やよいグッズを大量に買う予定
08-06 15:19

大量?まあ、ひと通り買うぐらいかな
08-06 15:20

着いたぞ、メットライフドーム! https://t.co/RmEM9eUTzO
08-06 15:27

ボトルホルダーの列に並んだ
08-06 15:41

アイマスの物販より長いよ……
08-06 15:41

階段上からもP結構見かけるなー
08-06 15:44

今日は珍しく球場飯食べようと思ってるけど、メットライフドームは何がおいしいのか知らない
08-06 15:47

やること終わったから入場列ならんだ秋山のタオル売り切れだから買うの諦めました
08-06 15:58

別に未来好きでもないのに、未来グッズ買ってしまった……
08-06 16:00

メットライフドーム近くまで来たら、アイドルマスターシリーズ765PRODUCTION DAYの文字が! https://t.co/mBKLFpymJ3
08-06 16:06

@sirokurokai 基本センターは好きにならんのだよね……
08-06 16:06

バッティング練習中のBGM、よく聞くと、歌マスが流れてたりする
08-06 16:17

コラボの文字、もっと大きく撮れた https://t.co/Pf8UFNzI4Q
08-06 16:19

今日の席は近いぞー会員先行流石や https://t.co/FKkoVQP84k
08-06 16:20

球場入ったらうちわ配ってて、忘れたけど救われたわ https://t.co/ZvSil5Wl2f
08-06 16:23

あ、風船買ってないや
08-06 16:24

RT @takashi0615: メットライフドームにTHE IDOLM@STERのオルガン生演奏が流れて感動。
08-06 16:28

さっき少しだけ聞けたわ
08-06 16:28

今のうちになんか買ってきて食べるかなー
08-06 16:31

この時間からビール売ってんだ
08-06 16:33

RT @ptv_lite: #プロデューサーさんにおすすめしたいメットライフドームグルメメットライフドームの三塁側内野にあるLsCRAFTのコロラドピザ!今回はグリルトマトです!もはやメットライフドーム名物のコロラドピザはあつあつできたてが食べれます!おしゃれなピザ専門…
08-06 16:34

ピザ屋きたら並んでるわ
08-06 16:40

パ・リーグTVLiteが宣伝してたピザ屋並んでたからやめた
08-06 16:44

TLにメットライフドーム来てる人いっぱいいるけど、内野S席のいないかなー?
08-06 16:48

暑いからかき氷食べたくなる
08-06 16:50

宣伝wwww https://t.co/q8ghEpZsOd
08-06 17:01

結局おかわり焼き買ってきたわ https://t.co/jcS1gMW9ef
08-06 17:01

BNTのインスト来たぞ!
08-06 17:05

そろそろスタメン発表かな?
08-06 17:07

今日ユニの配布デーじゃないけど、炎獅子ユニ着てる人多いな
08-06 17:09

選手出てきた https://t.co/WrZf8RqnUF
08-06 17:11

RT @imas_anime: いまメットライフドームで流れているアイマス曲は、オルガンによる生演奏!テンションあがります! https://t.co/drcppyT05i
08-06 17:12

これ、生演奏だったんか
08-06 17:12

ホムラジのテーマソング
08-06 17:16

未来のフラッグ持ってる https://t.co/uXoVAZTdhK
08-06 17:20

繪里子さん出てきた!!
08-06 17:21

繪里子さんこっちに手を振ってくれた
08-06 17:23

今日のスタメン https://t.co/IzFY9Pnqia
08-06 17:42

あっきーがバット持ってて、ぴょんがグローブつけてる https://t.co/qpSltyKquS
08-06 17:45

ぴょんの投球余裕で届いてたな
08-06 17:52

ファウルボールのたびに未来ボイスが流れるのか
08-06 18:31

きれいにバスターが決まった!
08-06 18:32

歌マス!
08-06 19:07

RT @ptv_lite: バズーカタイムでのワンシーンをどうぞ。(公) #パリマス https://t.co/u9YdKDc9Yu
08-06 19:08

なんか柳田走ってベンチ戻ったんだけど、トイレ?
08-06 19:42

アッキー、一応鷹なんじゃ…… https://t.co/zUbEk0eyme
08-06 20:10

BNTきた!
08-06 20:16

シュリッター頼むぞー
08-06 20:17

@sirokurokai 球場きたらいつも聞いてるやつだからなw
08-06 20:22

武隈ちゃんと締めてくれ
08-06 20:34

RT @imas_anime: 7回裏のジェット風船応援もみんなで盛り上がりました!ところどころ流れるファールボールの注意や、オルガンアイマス楽曲など、盛り上がりますね。応援の熱気もすごくて、試合終了まで目が離せません。 https://t.co/1bc6yiQKFp
08-06 20:35

勝ったぞおおおおお!
08-06 20:45

ヒーローはウルフ https://t.co/G6rE8aIRiD
08-06 20:49

今日はウルフ良かった!
08-06 20:49

今日は気持ちいい勝ちだった! https://t.co/hXkEmycEpT
08-06 20:51

もう一人のヒーロー山川! https://t.co/CZfUynehOE
08-06 20:57

今シーズン見に行った試合負けなし!
08-06 20:57

ホームランも最低一本は見てる
08-06 20:57

RT @lions_official: [8/6 結果] L6-1H#浅村栄斗 選手の気迫と #山川穂高 選手の一発が流れを呼び込み、今カード勝ち越し! #ウルフ 投手の好投も光り、大型連勝が止まった直後の試合をしっかり取りました!!#L89 #埼玉西武ライオンズ #sei
08-06 20:59

@chalto0422 08-06に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ102ポスト)
08-06 21:00

今日も一塁側までいっぱいライオンズファンだった勢いあるし、楽しみだ
08-06 21:01

今日出た3人は9回まで試合見てたよ
08-06 21:05

ヒーローインタビューも外で聞いてた
08-06 21:05

今日で見に行った試合5戦勝ち4引分1
08-06 21:15

7/23も来れてたら勝ち試合だったし、イベ被り辛い
08-06 21:16

@sirokurokai 追いついただけに、もったいなかったです
08-06 21:17

346コラボ、765コラボともに、ライオンズのいいところが多い試合だったファン増えそう
08-06 21:18

RT @lions_lina: ビクトリーライオンズ‼︎‼︎ここから また かち をふやしていきたいね!きょうは アイドルマスターシリーズ コラボデー で きてくれた 3にんの せいゆうさん と なかよくなれたよ!おうえん ありがとう!#seibulions #LF201
08-06 21:19

とりあえず西所沢までいって、それから考えよう
08-06 21:22

RT @aki_p_p: プールサイドの水着智絵里ちゃん描き上がった#緒方智絵里 https://t.co/C3s2T8hqyc
08-06 21:27

池袋で飲み物買おう……
08-06 21:36

RT @daiwa510: 西武のチャンステーマにノリノリな山崎はるかさんたち https://t.co/wymcgkpl8Y
08-06 21:37

最近のウルフは失点多くて気になってたけど、今日はゴロ打たせてアウト取れてたからすげえ安心して見れたよ
08-06 21:38

RT @yamazaki_haruka: パ・リーグ!お疲れ様でした〜!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////勝った!!!すんっっごく興奮しました!!ホームランかっこいい!!!!埼玉西武ライオンズファンになっちゃいました〜!!(❁´ω`❁) https://t.co/DVa9Q
08-06 21:41

繪里子さんのドームですよドーム聞けたし、うまくライブの話も入れてたしさすがだなーと思った
08-06 22:18

今日早く試合終わってよかったわ日付変わる前には寝られる
08-06 22:26

RT @4z4z: Ice🍀Candy https://t.co/r4bTzHAguk
08-06 22:26

RT @eriko_co_log: プロ野球初生観戦!素晴らしい展開と熱気に充ちてました✨2年前にまた来たいと願った場所に、あの時と同じ子と一緒に来たかった子と来れてほんとに嬉しかった!!わたしにとって新たな「また」が出来たこと、嬉しく思います。そして、春香と私と…
08-06 22:29

そう、繪里子さんのスタメン発表前のコメントで、あの時テープを結んで願ったまたここに来たいということが叶ったって言うの聞いて、初めてアイマスライブで参加した自分はうるっときたよ
08-06 22:30

10thが抜けた
08-06 22:31

おかわり焼き食べてから喉になんか詰まった感じで取れない
08-06 22:31

RT @lions_official: 本日の試合は #山崎はるか さん、#長谷川明子 さん、#中村繪里子 さんが #メットライフドーム を盛り上げています!#埼玉西武ライオンズ のファンの皆さんはもちろん、プロデューサーの皆さんも選手たちの応援よろしくお願いします!#sei
08-06 23:42

眠いから、買ったものとか放置
08-06 23:46

RT @risoraP: SSA二日目一週間前ということで情熱ファンファンファーレのコールをまとめました。歌詞を完全には把握していないこととまだCDが発売前であるということを踏まえて2番以降のコールは要点のみとなっております。これを覚えてSSAで皆でふぁんふぁんしましょう! h…
08-06 23:48

  1. 2017/08/07(月) 04:10:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3989-868fc32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)