楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/07のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-06のポスト数:127 (うちRT:24)
08-07 00:02

なんか同じキャラ二人出た https://t.co/GlggaGCe3L
08-07 07:19

昨日買ったもの、もらったもの https://t.co/mK9pVKwi41
08-07 07:40

8月最後の土日、またメットライフドーム行こうかなーチケット安い席もあるみたいだし
08-07 07:57

あー、アニON、行く予定なのに名刺忘れた
08-07 08:20

喉になんか詰まってる感が未だに取れない
08-07 08:58

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】SSA公演1日目の原田ひとみ様のご出演内容について→→ https://t.co/KKYSkkkowr #idolmaster
08-07 12:07

まあ、原田ひとみさんに関しては、アップルパイプリンセス歌ってくれるだけでもいいよ
08-07 12:09

デレステユニット曲も歌ってほしいわ
08-07 12:09

RT @pop14xxx: 夏休みの毎日お絵かき16日目!デフォルメキャラ第二弾緒方智絵里ちゃん~! https://t.co/WAm92f6j8k
08-07 12:30


RT @otogeri: 乙倉ちゃんの隣の席で こっそり口ずさんで練習曲をイメトレしてるところに気付きを得たいだけの人生だったわ。。。 https://t.co/V9E84XreBx
08-07 12:39

RT @vhitomin: 演出の一部のお話ですのであまり驚かれないで下さいまし!一曲だけどうしても、なだけで、ちゃんと出ます!妙な憶測を呼んでしまわない為の情報公開でもあると思うので、皆様はそんな話もあったねくらいでお気になさらず、楽しんで頂けますと幸いです https://…
08-07 15:06

RT @yamazaki_haruka: 昨日の全身のせてないよねー!(*´∀`)後半はユニに着替えて応援してました!!! https://t.co/vaJUoyBSsl
08-07 15:09

なんかおねシン聞こえるって思ったら、U149のアドトラックだった
08-07 18:13

今日から変わったメニューを早速頼んだぞ https://t.co/C71xX5zJwg
08-07 18:44

RT @lisher1014: アニオンで実験します https://t.co/HCrLRUf48b
08-07 18:52

フラワーブーケといい湯だな♪温泉卵のパスタプレート頼みました智絵里も交換してもらえてゲットできたので、満足#アニON https://t.co/VqNlqrwa5G
08-07 18:57

デレラジで読まれて、電車の中で震えてる
08-07 21:18

@tonfar443 ありがとうございます!送ってみたら読まれて嬉しいです!
08-07 21:18

@snowsakuya ありがとうございます!
08-07 21:30

@YAMAOH1 アイマスラジオで初採用されました!送ってみるもんですね
08-07 21:31

@tonfar443 出演者発表されてすぐ送ったからかも?ですね
08-07 21:31

@thermal555p あざまーす!すげえ嬉しい!
08-07 21:32

これはもう、夕美の担当になるしかないな
08-07 21:33

帰ったらまた聞こう
08-07 21:34

今、自分の文章見たら、当たり障りないところがカットされてた
08-07 21:36

@YAMAOH1 実際に夕美がライブ中に高まってやってくれそう!と思ったのでありだと思ってます
08-07 21:38

3度目のローソン法被チャレンジ失敗
08-07 21:48

@bon_902P 読まれてほんと驚いてます何回か送ってますけど、今まで読まれたことなかったので
08-07 21:49

@mayakoyayoilove ありがとうございます!読まれて自分でも驚いてます
08-07 21:51

@thermal555p 自分のメールから話が広まっていってすごく嬉しかったです聞ける間に何回か聞こうと思います
08-07 22:30

@bon_902P いつもギリギリに送ることが多かったのですが、今回は1週間あってすぐ送ったから良かったのかもしれないですね
08-07 22:32

RT @ariel23795: 遅れましたが5th福岡お疲れ様でした!lilac time聞けてほんとよかった…最高でした… https://t.co/qe9dCExx9Z
08-07 22:33

RT @macharge: プライベート浴衣姿の乙倉ちゃん https://t.co/0IxNrP4hKY
08-07 22:34

158km/hすごかった https://t.co/B42iFZTAzx #nicoch2621155 #HRr
08-07 22:43

これ見たなー https://t.co/4qr74U0sJd #nicoch2621155 #HRr
08-07 22:56

RT @jullie_egg: デレラジ☆ありがとうございました(*´ω`*)福岡の感想たくさんありがとーございました!!SSAも、もう今週末!最後までセレンディピティパレードを楽しみましょう♪らんらんらん♪
08-07 23:01

@bon_902P イベント系の感想は今回のでスピード大事だなと思いましたね。たまたま珠莉さんの話したい内容と合致したのかも?アイマスラジオでは初採用だったのでうれしいです
08-07 23:08

@sevenstars41234 ありがとうございます!
08-07 23:41

2周年記念で来るであろう、スカチケは夕美をお迎えするぞ
08-07 23:41

7/30の時点では、ミリオンのリリイベメールすぐきたのに、今日打ち込んでみたら来ないLTFのときもあったけど、どうなってんだろうか
08-07 23:44

  1. 2017/08/08(火) 04:10:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3990-3ff2f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)