楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-09のポスト数:70 (うちRT:9)
08-10 00:01

お誕生日おめでとう! #五十嵐響子誕生日 #デレステ https://t.co/t878jLU9Gf
08-10 00:03

お誕生日おめでとう! #渋谷凛誕生日 #デレステ https://t.co/rlB5ldABgV
08-10 00:04

もよちーも体調悪いのか https://t.co/aAtxdcKjwM #nicoch2630878 #スタDON #HRr
08-10 00:19

最近、いろんなラジオでのメール採用率が上がってきたから、調子乗ってまたメール送る
08-10 00:27

@bon_902P 普段の生活の中で面白いことを見つけるの難しいですよね……今日のやつは、うまいこと10thと絡めて書けたかなと思ってます
08-10 00:33

ニコ生のTSコメントで、自分が色んな所で読まれてるってコメントしてる人がいる
08-10 00:33

@bon_902P むしろ、コーナーメールは難易度高いです……ほとんどのメールふつおたでしか送ってないですアイステの765のつぶやきもミリラジのシアターデイズとかキャラクター動かす系は特に厳しいですね
08-10 00:44

アイステに送るふつおたなら、アイマスに絡めたことでなんか思いついたら送るスタンスでいる
08-10 00:45

@bon_902P アイステにメール送ったのは今回ので2回目か3回目ぐらいでしたけど、たまたまアイマスと絡めたメールが思いついたから書いたって感じですね次送るのはいつになることか……毎回送ろうと思うときついので、お題聞いてパッと思いついたら送るぐらいがいいんでしょうね
08-10 00:56


明日あたり、るるかわの収録ありそうだけど、SSAあるし回避するかな?
08-10 00:56

RT @NICO_yt_GO: 【蒼将軍】渋谷凛お誕生日おめでとうございます🎉#渋谷凛生誕祭2017 #渋谷凛生誕祭 #デレマス野球部 https://t.co/JNJQauu9Uf
08-10 07:31

RT @suimya: シンデレラガールズ5thライブSSA公演のコールガイドで緒方智絵里と佐藤心のイラスト描かせていただきました~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°現地でお見かけの際はよろしくお願いします❣ https://t.co/IzimEKLkVj
08-10 08:28

電車座っちゃうと、どこまで行ってるか気にするの忘れる
08-10 08:30

でらなんでUO買っときゃよかった
08-10 08:47

RT @kabedongaba: ミリシタのノーツ判定が変わりました(Ver1.1.0)以前「両端には判定がない」「バーストは中央以外にも判定がある」という紹介をいたしましたが、これらが共に修正されました左右判定が広がったことで1・6の抜けが減った一方でバーストはちゃんと真…
08-10 08:53

今日アキバ行くのはいろいろめんどいから今あるぶんでSSA乗り切ろう
08-10 08:54

UOよりも2日目の現地チケットが欲しい
08-10 08:56

RT @lulucan_himitsu: 天気が不安定である。でも天候に負けず元気よく会議しましょーーーー☺️ 合言葉は 「空気がもふぁんもふぁん」 集合ーーーーー!!!よしむらはるか
08-10 12:00

あー、メール送るの忘れた
08-10 12:01

@lisher1014 @YAMAOH1 智絵里はもちろん、唯も美波もかわいいです!
08-10 12:01

ひみつきちに送るメールの内容だけは考えてた結果忘れた
08-10 12:07

#空気がもふぁんもふぁんアイドルマスターシンデレラガールズ5thライブのSSA公演に参加します
08-10 12:14

#空気がもふぁんもふぁん炎獅子ユニ着たいので、15日にメットライフドームでの楽天戦見に行きたいですね
08-10 12:15

#空気がもふぁんもふぁん10点差を追いついた試合だっけ?
08-10 12:21

#空気がもふぁんもふぁんれいちゃま関連でヤクルトも試合結果は追ってるのかな?
08-10 12:23

やべ、ぷちこれやんないと
08-10 12:25

ぷちコレ時間かかるんだよなー
08-10 12:31

ぷち衣装チャンスがなかなか来ないんだよなー
08-10 12:34

デスクにいなかったから、二回目の会議参加できなかった
08-10 15:01

LMBGの衣装、ちゃんとみんな着れるようになってるって話見て泣きそう
08-10 15:09

明日地本駅始発電車でSSAの物販行く予定だが、ちゃんと起きられるのか
08-10 18:14

同点弾!!!
08-10 20:13

@Tichlegacy あらま
08-10 20:26

とりあえず、ミリオンのリリイベの打ち込みは完了したので寝る
08-10 20:48

明日朝から物販並ぶ予定なので、ぷちコレ始まってすぐ、全部使い切ります
08-10 20:49

  1. 2017/08/11(金) 04:09:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3993-9811b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)