楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-10のポスト数:36 (うちRT:4)
08-11 00:00

始発電車で物販向かいます
08-11 04:51

行き先同じ人わりといる
08-11 04:53

CD物販それなりにすいてた
08-11 05:14

グッズは屋根あるしあとは時間潰すだけ
08-11 05:14

@sirokurokai @YAMAOH1 今グッズ列並んでますー
08-11 05:15

@sirokurokai グッズ物販終わったらそっち並びます
08-11 05:17

@thermal555p あれ、気づきませんでした
08-11 05:19

ぷちコレ衣装Daだと思って設定してたら、Viだったんだけど
08-11 05:21

友人がトイレに行ってしまったから暇
08-11 05:24


@sirokurokai 持ってますよ
08-11 05:32

@sirokurokai ですねしばらくはそれで時間つぶします
08-11 05:35

@thermal555p なるほど……あとでトイレ行ったりするときに見てみます
08-11 05:59

明るくなってきた
08-11 06:32

意外と雨降らないな
08-11 09:49

物販列もう動かないかな?
08-11 10:07

カレーメシ準備中 https://t.co/NMp6bEaZs8
08-11 10:40

物販待機列は中に入って座れてる
08-11 10:42

@sirokurokai わからんですね……とりあえず並ぶ予定ではいますが
08-11 11:35

@sirokurokai なるべく買えるようにがんばります
08-11 11:54

物販、レジそこそこ多い
08-11 13:05

@YAMAOH1 早すぎではww
08-11 13:12

マイクロファイバータオル売り切れ
08-11 13:18

明日共同購入の人買えるかな……?
08-11 13:19

@lisher1014 まだありそうなんですか……?
08-11 13:24

@lisher1014 もしあったらお願いしたいです
08-11 13:28

RT @materia_x64: 【超拡散】デレSSAグッズ物販の決済端末は、無線LANを使用しています。今日はPちゃん多すぎて、端末の通信エラーが出まくっています。(物販列が全然進みません)物販購入前にはモバイルルータなどのWifi機器はOffにして頂けると助かり…
08-11 13:29

ローソン商品ほぼ殲滅された
08-11 13:34

@lisher1014 もしあったら、クリアファイルもお願いします……
08-11 13:35

ローソンのやつSOLD OUT剥がされた
08-11 13:36

いま会計してる人終わってから、次入る感じになりそうですね
08-11 13:40

うえきちゃん買えなかった……
08-11 13:55

下り始発でもうえきちゃんは買えなかった……
08-11 14:05

@lisher1014 ちえりのタオルとクリアファイルお願いします……!こっちは始発の人たちで消えました
08-11 14:10

@lisher1014 ありがとうございます!助かりました!明日は現地来ます?
08-11 14:14

@lisher1014 同じぐらいには完売でした
08-11 14:16

@lisher1014 では、明日お願いしてもいいですか?
08-11 14:16

@lisher1014 ありそうですね……下りの始発で変えてない人もいそうでしたし
08-11 14:26

@thermal555p いいんですか?もしいただけるなら、譲ってほしいです
08-11 14:30

@thermal555p 今グッズの振り分け終わってCD並ぼうかなという感じです
08-11 15:04

@thermal555p まだ並び始めたところなので、見つけやすいかと
08-11 15:11

RT @lisher1014: やっと引けた…20個くらい買った https://t.co/0tjmOKuGqv
08-11 15:17

@lisher1014 箱買いのが安かったやーつ
08-11 15:18

@lisher1014 確保できただけ良かったと考えるべきですかね……?
08-11 15:20

@lisher1014 ま、まあ、色紙ガチャに比べれば……
08-11 15:27

@lisher1014 その呪い強すぎて辛い
08-11 15:50

CD物販なかなかに長い眠い
08-11 15:51

RT @Ayana_take: 今週末はとうとうSSAです!プロデューサーのみなさん、よろしくお願いします!幸子は絶対的可愛いから、それを背負って出演するのはとても勇気がいるのだけど、きっと幸子も本番前はプルプル震えてるのだろうと思うと微笑ましく思うし私も頑張ろうと背中押して…
08-11 16:01

お盆休みの初日は物販にすべて費やすと決めてきてるから、あんまり時間的な痛手はない
08-11 16:02

デレ5thSSA公演初日の浦和LV1枚余ってます欲しい方いらっしゃいませんか?
08-11 16:12

今日物販待機中に話してたけど、前回みたいに個人衣装で登場して、ユニット曲はユニット衣装でとかなりそうってまきのんの衣装が新都心のオフィシャルショップにあるらしいので、新衣装は確定的だしね
08-11 16:15

RT @jcci_kentei: ( ^ω^)(勉強時にはカレーメシ、試験直前の糖分補給にはスニッカーズ、良いイメージで試験に向かうにはパ・リーグTVでファインプレー集を。合格したら江戸切子で乾杯。こんな感じでしょうか。)
08-11 16:17

@m0t0s0ur1 聞いてるだけなのでこれから、アイマスショップ行ってみようと思ってます
08-11 16:24

唯一会場に行けてない福岡公演のコメントが見れた https://t.co/8isRFVdESm
08-11 16:30

もう足痛いなー
08-11 16:37

@m0t0s0ur1 これはSSAの物販のところですね全公演のコメント、パネル、課金馬車に企業コーナーと全部屋内ですね
08-11 16:40

ご当地パネル宮城、石川、大阪、静岡 https://t.co/QjEiyGQRJj
08-11 16:47

ご当地パネル幕張、福岡、さいたま https://t.co/gdFYZSt2pO
08-11 17:07

4th衣装 アイドルマスターオフィシャルショップ さいたま佐久間まゆ役 牧野由依さん上条春菜役 長島光那さん龍崎薫役 春瀬なつみさん https://t.co/rtgEy6caQB
08-11 17:21

ヨドバシのさいたまに名刺貼った
08-11 17:43

おうち帰る
08-11 17:53

前日物販買い終わって、チケットぴあに行き、ライオンズの試合のチケット買いました
08-11 17:55

最後にさいたま新都心駅での広告を撮影 https://t.co/WrioPYOXAa
08-11 17:58

@sirokurokai 8時間待つのは思ったより疲れました……野球見ながらホムラジ待機ですね
08-11 17:59

電車の中で、浅村のホームランが出たというのを知った……
08-11 18:08

@rikasaehan まだ余ってます
08-11 18:48

は、気づいたらお風呂で気を失ってた
08-11 18:49

@rikasaehan そうです、ユナイテッドシネマの浦和です定価+手数料でSSA現地にてのお渡しでもよろしいでしょうか?
08-11 18:52

@rikasaehan では、明日SSAにてお渡し致します。連絡はDMにて行いますのでフォローお願いします。疑問点等ありましたらそちらにお願いします。
08-11 18:56

RT @lisher1014: 【譲渡・交換】デレマス ローソンラバーストラップ 譲)掘裕子・城ヶ崎莉嘉・首藤葵・丹羽仁美・藤原肇・脇山珠美・川島瑞樹・小早川紗枝求 )650円 or 緒方智絵里・神谷奈緒SSA1日目・2日目現地にて交換させて頂きます。検索からでも…
08-11 19:43

今日の購入したものとか代行したものも多い https://t.co/clW52tKQB0
08-11 19:55

@52ht96 下りの始発で行って、500人ぐらいでしたね販売開始から3時間ぐらいしたら人はいなくなってましたけど、物もだいぶなかったですねローソン販売のものの売り切れは早かったですね
08-11 19:59

あ、ぷちコレ終わってるやんけ
08-11 20:00

ボタン電池踏んづけたら、そのまま1個どっかいった
08-11 21:00

@mafumafu3 SSA前日物販での名刺交換ありがとうございました!
08-11 21:41

今日試合見てたけど、全くメール書く気が起きないので、スルー
08-11 21:43

今日、リウム買いまくったせいで、明日ホルダーに入れるのを厳選することになってしまった
08-11 21:44

23本のリウムどう扱うか
08-11 21:50

@52ht96 無差別で上げればいい虹色橋ならなんとかなりそうですねこれを選別して使うのが難しい
08-11 21:58

やっぱり、喉の調子悪いんかな…… https://t.co/Na07VeYIhT #nicoch2607475 #HRr
08-11 22:02

畜ペン方式 https://t.co/XhRCRXaUvs #nicoch2607475 #HRr
08-11 22:03

そのマルバツはれいちゃまが持つものなのでは? https://t.co/nKt7Utnw2s #nicoch2607475 #HRr
08-11 22:04

ながいわ https://t.co/LI4q0maUPe #nicoch2607475 #HRr
08-11 22:06

@kuresu1018 リウムが無駄に多いです
08-11 22:09

ゆい㌧かてえ https://t.co/W7l8pNQx40 #nicoch2607475 #HRr
08-11 22:14

@kuresu1018 買ってしまったがゆえにホルダーが足りません……扱いきれる気がしない
08-11 22:21

@kuresu1018 まあ、とりあえず、リウム持っていくだけ持っていってあとで考えますww
08-11 22:30

590円www https://t.co/NRWQwiBeLN #nicoch2607475 #HRr
08-11 23:06

喋りたいなら喋らせたってよ https://t.co/Tw4du14EJY #nicoch2607475 #HRr
08-11 23:23

  1. 2017/08/12(土) 04:10:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3994-15a1aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)