楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-11のポスト数:89 (うちRT:5)
08-12 00:02

あれ、昨日取った野球のチケットの日、るるきゃん、イベントで登場!?ただ単に安いから見に行こうって思ってたのにラッキー
08-12 09:21

@thermal555p https://t.co/gYS3BnftVAアニメコラボイベントやるというのは知ってたんですが、登場するというのはさっき知りました
08-12 09:27

@thermal555p 自分もるる絡んで来るのは予想外でした夏のメットライフドームなので、昼間暑くてね……
08-12 09:50

@sirokurokai チックさんのツイートで知りましたわ
08-12 10:20

雨降ってきたとかねとりあえず、ホームセンターに行きます
08-12 10:29

ラバストの共同購入の人買えたのかな?
08-12 11:50

@sirokurokai るる案件なので、読まれるとしてもひみつきちでしょうね
08-12 11:50

リシェ丸さんに色々買ってもらっておいてよかった
08-12 11:51

昨日ツイートしたオフィシャルショップの衣装じわじわ伸びてる https://t.co/T4z6whWbv6
08-12 12:36


チケットと財布さえあればあとはどうとでもなるよな
08-12 12:42

危ない、ぷちコレやらなきゃ
08-12 12:43

SSA着
08-12 12:51

Cygamesの展示コーナーすげえ並んでるやん
08-12 12:59

やることないのんCygamesの展示ブースならんだ
08-12 13:02

乙倉ちゃんときらり並んでる! https://t.co/oiKiofgY4k
08-12 13:10

@52ht96 こっちもやばいですね……
08-12 13:11

@Tichlegacy これ回ってるので一周しちゃうと遠いんですよね……いまサインの列に移動しちゃったので、またあとで撮ってみます!とりあえず乙倉ちゃんメインで撮ったやつを https://t.co/yRPs3etN6v
08-12 13:14

夕美アップで撮るの忘れた……何故かちっちゃい子達と並んでた https://t.co/g8fyYu7IPa
08-12 13:15

とりあえずCygamesのフラスタ?一周撮影した https://t.co/z4mDfNXAND
08-12 13:18

@Tichlegacy 夕美ちゃんをアップで撮るの忘れちゃったのでどっちにしても後で行くので、ついでに撮ろうと思います
08-12 13:19

@Tichlegacy 頑張ります!
08-12 13:19

サイン撮影列長くて、20分ぐらい待ちそう
08-12 13:20

@YAMAOH1 開かないんですねー一周してもなんもないなーと思ってました
08-12 13:22

課金馬車も今日のバージョン流れてる?これも見ないとやん
08-12 13:23

ぴにゃでてきた
08-12 13:29

ぴにゃとれた https://t.co/aDUJghJ0eq
08-12 13:32

ぴにゃ、喋りながら歩いてるww
08-12 13:33

うーん、サイン撮り終わってからTシャツの受け取り間に合うかな
08-12 13:37

@noisara_nolife 現在、Cygamesフラスタブースのサイン撮影の列にいまして時間が読めないのですが、14時半頃には取引できると思います。
08-12 13:44

@52ht96 今ようやく、CD物販のカウンター付近ですね
08-12 13:46

@noisara_nolife すみません、よろしくお願いします
08-12 13:46

@52ht96 あ、わりと近いですねあと30分ぐらいでようやく撮れそうですね……
08-12 13:48

@52ht96 物販はそんなに並ばなかった感じですか?
08-12 13:52

@52ht96 昨日はわりとクレカが上手くいかないとかでもたついてたんですけどね始まって2時間後ならそんなもんですかねー
08-12 13:58

@52ht96 大丈夫なら良かったですわ売り切れは割りと早かったようですが
08-12 14:03

ちっひしゃべってる https://t.co/qXnq4L3UQx
08-12 14:07

@52ht96 あらら……公式Tシャツは事前物販やってるので数少なめなのかもですね
08-12 14:14

サインパネル待機列から撮ったんだけど、ぶれてしまった https://t.co/Fr0GyyxLri
08-12 14:16

このメリーゴーランドの智絵里はスクールデイズかな?それともシンデレラドリーム?
08-12 14:18

@52ht96 ですねーちょっといろいろ立て込んでて焦ってきました
08-12 14:21

@52ht96 あと10分かからないってところですよね……抜けられないですねー
08-12 14:24

@52ht96 お疲れ様です自分もあと少しまで来ました
08-12 14:26

@52ht96 撮りきりました……このあとはどうされるんです?
08-12 14:32

@noisara_nolife すみません、今から一旦新都心駅の方に行ったあとまたすぐ戻ってきますその後でよろしいでしょうか?
08-12 14:37

@noisara_nolife すみません、お待たせいたしました。どちらに向かえばよろしいでしょうか
08-12 14:44

@noisara_nolife 了解いたしました。そちらにむかいます
08-12 14:45

RT @osorasan703: 今日はシンデレラガールズ5thライブ!さいたまスーパーアリーナでの公演1日目ですね( o*`・ω・´)oみなさんファイト…!🍀🍀🍀わたしも明日がんばるぞ〜!(*´꒳`*)
08-12 15:04

@____metto 今まだ外にいるので大丈夫ですよーAゲートからけやき広場方面に向かった方にいます
08-12 15:38

@____metto Aゲートからここに向かっていただけると見つかると思います https://t.co/XzbdJvFLj5
08-12 15:43

フラスタの列長すぎて、自分がお金出してるやつ見れなかった
08-12 17:09

なんとかフラスタ1つは撮れた https://t.co/9OLUGcyUdf
08-12 17:20

第二の担当の乙倉ちゃんと第三の担当夕美ちゃんが、一緒に馬車に乗って目の前に止まるし、ヴァルキュリアで一緒のパート歌うしで最高だった
08-12 23:07

RT @imas_columbia: SSA公演初日、ありがとうございました!明日も引き続きよろしくお願い致します! https://t.co/57aEAuuSkl
08-12 23:10

今日もハンバーグ https://t.co/HZYjqSWTv2
08-12 23:24

  1. 2017/08/13(日) 04:09:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3995-3926be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)