楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-12のポスト数:55 (うちRT:2)
08-13 00:01

RT @swimmer3670: しんげきのスーパーシートで当選してお土産をもらった人がオフ会に持ってきてくれたのであげときます https://t.co/P6SoshJAA8
08-13 00:12

RT @suzaki_aya: SSA1日目、最高に楽しかったし、気持ちよかったです!プロデューサーの皆さん、ありがとうございました!これからも美波と一緒に成長してゆけるように、頑張りますね。明日出演するみんなに、気持ちを飛ばします(*^^*) https://t.co/6Dd
08-13 00:29

終電間に合わない
08-13 00:35

SSA初日は初手アップルパイで涙腺崩壊したよね
08-13 01:49

あとは、With Loveで乙倉ちゃんときらりが一緒のパートでまた泣いた
08-13 01:50

RT @luciora999: 今日のアップルパイプリンセス、間奏中に原田さんがこれをやってくれて、むちゃくちゃ嬉しかった#imas_cg_5th https://t.co/jsaaoYuADO
08-13 01:52

友人がSSA2日目現地チケット入手したらしいまあ、現地と反対側のLVに行きますかね
08-13 01:53

明日30枚くらいある名刺配りきりたいなー
08-13 01:54

メドレーパート、やっぱり乙倉ちゃんも夕美ちゃんも一曲しか出てないや智絵里もDOKIDOKIリズムなければ1曲な気がする
08-13 02:13


まゆが5th持ち歌全部披露したという話出てるけど、それに対して持ち歌披露しないことに定評のある智絵里はcherry*merry*cherry、BEYOND、夢色ハーモニー、Shineぐらいですかね全体曲除くとソロ曲以外は持ち歌披露してないことになりますね
08-13 02:22

まあ、宮城と大阪で歌ってる曲が全く変わらないから1公演しかでてないのと変わらんな
08-13 02:33

明日11時に現地って言ったけど、起きれる気しねえ
08-13 02:43

@sirokurokai 5thでは歌ってないですよ
08-13 02:59

@sirokurokai まゆは5thで全曲歌ったらしいので
08-13 03:00

えー、今起きました
08-13 10:00

どんな席でもいいからSSA2日目の現地チケット余ってないかな……
08-13 10:41

智絵里のフルグラ着てるひとが3人ぴにゃ撮ってた
08-13 13:33

RT @jullie_egg: 改めてSSA1日目ありがとうございました🌻もっと夕美ちゃんのいろんな面を表現したいな、できるんじゃないかな?そう思えたツアーでした。可愛いも、元気も、しっとりも、格好いいも。だってお花もいろんな種類があるもんね♪まだ見ぬ夕美ちゃんの魅力を、届けら…
08-13 13:37

RT @reimatsuzaki: あと、これが隠していたネイルだ!!!ふふふ、親指はあんきらのカードのイラストをネイリストさんに書いてもらったのだ!さらにフルーツネイルでカラフルに夏らしく、With Loveもあったからストーンもいれてもらってキラキラ仕様にしともらっていたの…
08-13 13:37

RT @suzaki_aya: LOVE LAIKA♡ https://t.co/EZY6lssiK9
08-13 13:38

RT @Yuki_Nakashim: そして!昨日は乙倉ちゃんとしてステージに立たせていただいて幸せでした♡SSA2日目参加されるプロデューサーさん✨楽しんでくださいねーーっ( •̀ᴗ•́ )奇跡の目撃者となって下さい( ¨̮⋆) https://t.co/ZG73wO0
08-13 13:39

あと30分ぐらいでサインパネル撮れそう
08-13 14:13

そらそらのサイン写真撮った https://t.co/KI89XvDT3g
08-13 14:56

ちえりフルグラ着てる人いっぱいすれ違う公式の夢色クローバーに、すいみゃさんのやつに今回のくえんさんのTシャツ
08-13 15:12

じーっと見つめてるだけ
08-13 15:13

名刺交換する気にもならなくて、ぼーっとしてる
08-13 16:32

炎陣リスペクトの焼肉じゃあああああ https://t.co/K1p1wd6M09
08-13 23:07

  1. 2017/08/14(月) 04:10:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3996-984a52a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)